『閲覧注意』ここだけエレジアの崩壊の真実を知らないウタ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:56:15

    2年前に拾ったでんでん虫で配信を始め、みんなのおかげで歌う楽しさをなんとか取り戻せたウタが救世主と歌姫ムーブを続けている時間軸
    なおエレジアの真実は知らないので新時代計画はたてていない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:59:22

    知らぬが仏を体現したような概念だな

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:04:56

    計画無しで海賊嫌いのままライブ開催してルフィと再会か…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:05:28

    正直映画も知らないままの方が良かったんでは?と思わなくもない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:06:26

    逃げたいと思わないからネズキノコは使用しないな、よし

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:06:47

    この子配信でエレジアに居るって言っちゃってるからこれはこれで危険なのよね…
    現にライブ開いたからとはいえクラゲ海賊団だけじゃなくビッグマム海賊団も来てたわけだし知名度上がれば上がるほど危ないっていう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:10:33

    新世界計画とか立ててないのに赤犬から悪認定されて軍艦30隻よこされるウタかわいそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:10

    REDが始まらないから、下手したら過激派に目を付けられてこの世からサヨナラしそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:57

    まあ計画無しならルフィくんがなんとかしてくれるだろう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:15:21

    >>8

    海軍と世界政府は別に新世界計画とか知る前から人気で革命の旗手になるとヤバいからって抹殺図っとるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:15:31

    >>7

    可哀想だけどウタウタ能力者がトットムジカが存在する場所でライブ開いてる以上は仕方ないね…本人は知らないけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:17:37

    >>10

    抹殺決断したのはネズキノコを食べたのを確認した後でウタがライブで世界政府や海軍に宣戦布告に等しい宣言をした時だよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:18:47

    >>12

    あれ?サカズキが抹殺すべき悪だって言ったのは軍艦出撃させる時じゃなかったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:18:59

    正直あの環境と状態だと真実知らなくても似たような事やってた可能性はあるからなぁ(実際ルフィ達は最後までウタが真実を既に知ってるとは知らないまま終わったし)

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:19:26

    とりあえず配信してる以上は革命の芽だから五老星から潰す指令が来ると思う
    腰が重いから何年後かはわからないしその前にルフィが海賊王になってそうだけど…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:22:34

    >>13

    ウタの宣戦布告→五老星「革命の芽は云々」→サカズキ「ウタの討伐が決定した」

    の流れだよ

    海軍が独断で動いたわけじゃない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:26:56

    本編通りにルフィが来てシャンクスの娘だってばらせばフィガーランド家扱いされるな
    フィガーランド家が天竜人だったらまあ政府は完全放置かな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:29:07

    >>17

    案外平和に終わりそう

    海賊からはルフィが縄張りにして守ればいいし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:32:28

    >>15

    なんなら配信見てた革命軍が海軍及び政府の動向を見張ってて何かしらの動きがあったら先に保護しそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:36:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:38:16

    >>20

    なるほどな

    自分はウタ革命軍論とか唱えてた側じゃないけどそういう風になるのか

    教えてくれてありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:39:12

    >>20

    関わる気ないのに助けに行くかい?というか保護されたって知れるかい?

    シャンクスみたいな四皇になりゃ革命軍がどういう組織かわかってるか、知るタイミングは有名になって何してるかってのが変わってからでしょうに

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:39:28

    >>22

    変わって→わかって

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:39:32

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:39:38

    >>20

    ただ革命の芽となるって革命軍が認識して保護に動くって事はないの?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:40:36

    >>22

    その場合シャンクスブチギレてウタ巡って革命軍と赤髪勢力の全面戦争不可避だぞ余計に

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:41:08

    ウタ、色々と運が悪い

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:41:44

    >>25

    革命軍を何だと思ってんのよ?慈善事業団体か何かと思ってんの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:41:49

    >>20

    単に意見の一つに過ぎないのに何過剰反応してんだ?

    自分はたくさん見てきたからウンザリなんて自己中心的な理由じゃないだろうな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:42:25

    ライブまで動画見てCP0派遣したのに素直にライブ開催させるほど腰の重い実績のある五老星さんたちが果たして動くかな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:42:58

    >>26

    革命軍なら普通に丁重に扱うと思うんだが…有名人だしカリスマ性はあるし、何より革命の芽って危険視されてる子だし普通に非加盟国でライブさせると思うよ

    それなのになんで戦争するん?奴隷にしてるわけでもなく保護してるのに

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:43:41

    >>28

    モーダの国とか圧政された国民を助けに行く組織だぞ?

    というか保護よりも革命に使えるからと勧誘しに行く可能性は高いと思うが

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:44:56

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:47:15

    >>33

    それは知らんよ

    そもそも自分はこのまま革命の目と言われる配信続けて政府が動きそうなら革命軍が動きそうと思っただけ

    というか革命軍はまずシャンクスとの関係知らないし

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:47:28

    >>33

    あくまで勧誘だから強制じゃないと思うが…

    あと革命軍がウタを保護したと知ったシャンクスと革命軍でウタの身柄の話し合いとかしそうだけど…シャンクスってそんなに喧嘩っ早いっけか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:47:29

    >>33

    ウタが革命軍になるなら強制じゃなくて自分の意思だからシャンクスは口出しする権利あるのかね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:47:34

    >>33

    そもそも関わる気なくて12年一切確認してなかったのになぜシャンクスが行くのよ

    仮に革命軍でウタが楽しそうにしてたらそれ破壊するんだぞ そっちのが最悪でしょ

    いい加減荒らしに見えるぞ君

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:48:06

    >>32

    モーダの国で革命軍が動いたのは助ける為だからでしょ

    ただ歌手活動してるだけのウタを助ける必要もないし、革命軍は海軍と戦うために活動してるわけでもない

    自発的に活動して海軍に狙われてますってのは革命軍の目的とは無関係で、こっちに手を出さないなら勝手にやってくれって所だろう

    尺の都合もあるだろうけどREDでも革命軍は一切描写されてないし、新時代計画をしてないならなおさら関わってくる必要がない

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:48:27

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:48:54

    >>39

    ちゃんと話し合いしたじゃんその後

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:49:22

    >>39

    海賊が「挨拶」に来たって言ったら普通は争い事って思うでしょ

    その後誤解解けて普通に話してたじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:49:27

    >>39

    そりゃシャンクス視点じゃ全く縁の無い他の海賊だからな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:49:52

    >>39

    エースが「戦闘の意志はない」って言ってる

    おそらく革命軍も同様な態度を取ると思うけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:49:58

    >>37

    ウタを置き去りにしたのは堅気にするのが目的なのはREDの基本的な情報だろ

    見てないのか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:50:03

    >>39

    お前たちに「挨拶」にきたと勘違いしただけだぞあれ

    鷹の目の船長に合わせろと同じ勘違い

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:50:40

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:50:46

    >>44

    だからってREDみたいなやらかしでもないのにウタの選択にいちいち割り込んで来るわけないでしょ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:50:58

    >>38

    グレイターミナルの人も助けてるんよ

    それにウタの影響力は革命軍としてもプラスでしょ それに強制で入れるような組織じゃないだろうし

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:51:24

    >>46

    逆にあなたは革命軍をなんだと思ってるんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:51:51

    革命軍必死に否定してる人荒らしかい?流石に言ってること無理あるよ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:52:15

    なんかずっと変な奴湧いてるな 
    話が進まないしスレ主が居たら削除してくれ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:53:25

    絶対入るって断言でもなく可能性の話なのに何喚いてんだかさっきから

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:54:28

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:55:42

    革命軍がウタに話をしに行くとしたら、選択はウタに預けると思うけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:56:46

    >>53

    別に荒らしてる訳じゃなくて変なところを指摘してるだけだと思うが…

    まあ1の主題から外れてそうではあるから控えるべきではあるか

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:58:01

    そういや私は最強って確か真実知ってから公開だったっけ?もしかしたらこの世界線だと世に出ないか歌詞変わってるとかありそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:58:40

    それよか気になるんだがこの画像てエンドロールのか?
    あれってスクショとかしてインターネットに掲示NGじゃないっけ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:59:03

    >>57

    最後のPVの冒頭にあるで

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:59:46

    >>57

    これは最後のCMのやつ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:02:06

    この世界線のウタの歌どうなるのかちょっと気になる
    ウタカタララバイはもちろんのこと、私は最強も出ないかもってなると逆にどんな曲出すんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:07:38

    >>60

    少なくとも出す曲は後ろ向きな歌詞にならなそう

    あとエールソングとか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:17:00

    >>55

    ごめんレスバアレルギーでちょっと言い方アレだったね

    消しとくわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:24:06

    >>6

    実際配信の途中で襲撃されてるしなウタ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:45:23

    私は最強は歌詞がほとんど前向きだから真実を知る前の割と最初ら辺に作った曲じゃなかったっけ…うろ覚えだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:48:01

    配信で居場所言っちゃうの、インターネット配信で身バレするような情報はダメって教わらなかったの!?ってなるよな
    インターネットがなくて前例がないんだから教わる訳もないんですよね、ハイ

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:49:30

    インターネットリテラシーという概念すらないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています