【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart58

  • 1二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 23:07:37

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ
    だいたいナゎバズになる

    珟圚四十呚目
    蚘憶喪倱ナヌゎヌに快楜堕ちさせられ劻になった女バズ、䞉人の子䟛に恵たれるが陛䞋が眠りに就いおから暫くしおナヌゎヌの蚘憶が戻り第四子誕生、二人の間の愛も確かなものに しかし陛䞋の目芚めの時は近い
    子䟛たちはおどおど系お兄ちゃんのトラりゎットくん、家庭倖でやりたい攟題の小悪魔ナヌリンデちゃん、ロリ巚乳ダりナヌおれっ嚘で石田ず䞀緒に叛逆する予定のリヌれルちゃん、グレミィにほんのり片想いし぀぀バンビヌズず仲良しな科目系女子のアルマたんがいる
    倚いしなんか濃い、特に嚘たち
    あず党員無駄に匷い

  • 2二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 23:08:05
  • 3二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 23:08:53

    今たでのスレたずめ

    ここだけバズビヌがスレたずめ䞀呚目〜ftnrバズずチキンナヌゎヌwithセリナハセリリルゞュニ

    https://bbs.animanch.com/board/1238619/

    https://bbs.animanch.com/board/1242182/

    https://bbs.animanch.com/board/1242717/

    https://bbs.animanch.com/board/1243776/

    https://bbs.animanch.com/board/1245303/

    https://bbs.animanch.com/board/1246361/


    二呚目〜ふしあなナゎバズず䞍憫ボンドちゃんずむメ損グレミィ

    https://bbs.animanch.com/board/1249399/

    https://bbs.animanch.com/board/1251180/


    䞉呚目〜蚘憶喪倱ビヌからの尊敬の念に苊しむナヌゎヌ、お颚呂は魔のスポット

    https://bbs.animanch.com/board/1254184/


    四呚目〜陛䞋の功な女バズを助け出すスパダリナヌゎヌ

    https://bbs.animanch

    telegra.ph

    たずめ2

    ここだけバズビヌがスレたずめ2Part51

    箞䌑め131〜 Part50蚘念にいろいろ、16å‘šç›®if

    https://bbs.animanch.com/board/1468012/



    感想スレ

    Part1

    https://bbs.animanch.com/board/1275706/


    Part2

    https://bbs.animanch.com/board/1364528/
    telegra.ph
  • 4二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 23:28:46

    ナヌリンデちゃんはビッチではなかった

    じゃあただ凊女やろな 匷いから襲われおも返り蚎ちにしおそうだしそもそも団長の嚘に手を出す呜知らずはおらんやろ

    同性盞手にも小悪魔的蚀動を繰り返しおたらそれはそれで

    dice1d2=1 (1)

    1.異性のみ

    2.同性も

  • 5二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 23:33:57

    階士団内に癟合ガヌルを量産しおるわけじゃなかった


    ナヌリンデちゃん、ある皋床自芚的に盞手に気を持たせおは躱しお遊んでるむメヌゞなんじゃが

    どんなふうに倧暎れしたんですかね

    dice1d3=2 (2)

    1.䞀床に䜕人が恋人だず思い蟌むかチャレンゞ

    2.劻垯者も自分に魅力を感じるのか気になった

    3.䞡芪に苊情が 

    こんなこずしおんのに劻は倫に尜くすべきみたいな䟡倀芳なのどっかバグっおるずしか思えない 

  • 6二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 23:41:29

    1.2でも䞡芪に苊情入りそう

  • 7二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 23:43:18

    ふヌん 

    ナヌリンデちゃん的にはちょっず盞手しお反応芋お満足する぀もりだったのが思いのほか入れ蟌んできお倧倉なこずになるパタヌン

    どうなったんやろ 

    dice1d2=2 (2)

    1.盞手の家庭厩壊寞前

    2.刃傷沙汰


    「こんにちは。い぀もここに座っおいるな」

    「えああ ナヌリンデ様」

    「畏たる必芁はない、楜にしお。先客はあなた。私が隣に座りたいから勝手に座っただけだ」

    「はあ 」

    「あなたはもう少し、胞を匵っおもいいず思うが」

    「どういう意味ですか」

    「蚀葉のたただ。胞を匵るに足る努力をしおいる」

    「いえ、自分などは 」

    「卑䞋するな。 倧䞈倫、私はあなたを芋おいたからわかる。あなたの頑匵りを、わかっおいる」

    「ほ、本圓ですか」

    「蚀っただろうい぀もここに座っおいるな、ず。 ずっず芋おいたから、わかるんだ」

    「   」


    うヌん 小悪魔ずいうか 

    口調も固めだしなんか難しいな

  • 8二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 23:48:02

    小悪魔っおもっず盞手を振り回す蚀動のむメヌゞなんだけど、うヌん 

    た、いっか


    そしお刃傷沙汰


    これはどう解決したんですかね

    dice1d2=1 (1)

    1.普通にナヌリンデが取り抌さえた

    2.ナヌゎヌが介入した


    ずいうか誰が誰を刺そうず 

    dice1d4=4 (4)

    1.盞手の劻が倫を

    2.盞手の劻がナヌリンデを

    3.劻、皆殺しを決意する

    4.盞手がナヌリンデを

  • 9二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 23:51:07

    ナヌリンデちゃん、匷い

    たあそらそうよな 


    で、この事件が家にも䌝わるわけですが

    そもそも䞡芪やきょうだい、こういう問題行動は把握しおたんかのう 

    dice1d3=1 (1)

    1.割ず有名

    2.うすうす勘付いおはいた

    3.今たではうたく隠しおいた

  • 10二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 23:55:19

    有名なのに匕っかかった劻垯者さんはガヌドゆるゆるだず思う


    さおず

    䞡芪は頭を抱えおるだろうけども

    バズは dice1d3=2 (2)

    1.倧激怒

    2.呆れお䜕か蚀う気にならない

    3.割ず真剣に心配しおいる


    ナヌゎヌは dice1d3=1 (1)

    1.怒っおいる

    2.い぀か倧切な人ができたらきっず埌悔する

    3.䞇が䞀のこずがあったら 


    きょうだいたちはどう思っおんのかね

    巊からトラりゎットくん、リヌれルちゃん、アルマたん

    dice3d3=2 1 2 (5)

    1.ドン匕き

    2.気にしおいない

    3.心配

  • 11二次元奜きの匿名さん23/01/25(æ°Ž) 23:57:24

    これはお父様にみっちりお説教されるコヌスですね

    もしかするず問題を感じおない二人もお説教かもしれない

    そしお倖芋幌女の倫理芳が䞀番しっかりしおいる


    トラりゎットくんずアルマたんはなんで問題ないず思っおるんですかね

    dice2d3=1 3 (4)

    1.ナヌリンデなら匷いし倧䞈倫

    2.盞手が勘違いしただけだし

    3.恋愛は本人の自由

  • 12二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 00:06:14

    信頌しおるお兄ちゃん、個人䞻矩な効


    「ナヌリンデ、座っお」

    「 はい、お父様」

    「長くなるか」

    「ちゃんず反省しおくれるなら長くならないよ」

    「長くなるだろうな  お前ら、お父さんの邪魔にならないよう別の郚屋行くぞ」

    「はあい」

    「 そんなに怒るこずないのに」

    「ナヌリンデなら倧䞈倫だず思うんだが 」

    「   トラりゎット、アルマ、残っおくれる」

    「えっあ、あの はい 」

    「 はい」

    「銬鹿だなこい぀ら リヌれル、行くぞ」

    「うん。パパのお説教、長いし どこか出掛けお時間でも朰す」

    「だな。ナヌゎヌも、皋々にしずいおやれよ」

    「倧䞈倫。わかっおくれたらすぐに終わるから」

    「   䜕がいけなかったんだろう」


    䜕がいけなかったのか自分で答えにたどり着くたで続くタむプのお説教、胃が痛くなるよね

    普段穏やかなお父さんにお説教されお意気消沈する子䟛たち、かわいそうだけどかわいい


    さおさお

    dice1d2=2 (2)

    1.陛䞋のお目芚め

    2.ただ


    今日はこれくらい続きはたた明日

    おやすみ

  • 13二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 06:04:01

    ちすちす、おはよっす

    毎日寒いね


    ただ陛䞋は起きないらしい

    さお、どんなむベント起こそうかなあ


    dice1d3=2 (2)

    1.がんばれお兄ちゃん

    2.姉効の恋バナ

    3.䞡芪がラブラブすぎる

  • 14二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 06:07:21

    せっかく䞉人もいるもんねヌ

    お兄ちゃんは䞍参加ですか

    dice1d2=1 (1)

    1.参加

    2.䞍参加


    ママは参加したす

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない

    たあママは恋ずかする暇もなくメス萜ちさせられお結婚したからな 

    むしろがくナヌゎヌず過ごす日々で改めお恋をした抂念、いいず思いたす


    ほんのりグレミィのこず奜きなアルマたん以倖は奜きな人いない気がするけどどうなん

    巊がナヌリンデちゃん、右がリヌれルちゃん

    dice2d2=1 2 (3)

    1.いる

    2.いない

  • 15二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 06:10:52

    お兄ちゃん参加しおお草

    お兄ちゃん的にかわいい効たちの恋愛っお 

    dice1d2=2 (2)

    1.玠盎に応揎

    2.ただ嫁には行っおほしくない


    そもそもお兄ちゃん、奜きな人おんのか

    dice1d2=1 (1)

    1.いる

    2.いない


    ママは䞍参加、じゃあパパずいちゃ぀いずいおください


    ナヌリンデちゃん、奜きな人いるのか 奜きな人いおアレなのか 

    誰

    dice1d3=3 (3)

    12.星十字階士団

    3.それ以倖

  • 16二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 06:12:57

    お兄ちゃんはシスコン

    そしお奜きな人はいるず 誰なのよ

    dice1d3=3 (3)

    12.星十字階士団

    3.それ以倖


    ナヌリンデちゃんの奜きな人は星十字階士団ではないず 

    単なるモブならそれはそれでいいし、そうじゃないなら 今はただ出䌚っおない人かも

    dice1d2=2 (2)

    1.街で芋かけたモブ

    2.ただ出䌚っおいない

  • 17二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 06:14:09

    




    なヌんか子䟛たち党員垝囜偎を裏切る理由ができそうな予感がしおきお胃痛が


    トラりゎットくんは星十字階士団以倖の誰が奜きやねん

    dice1d2=1 (1)

    1.モブ

    2.ただ芋ぬ誰か

  • 18二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 06:17:26

    モブでよかった

    よかったのか


    ずにかく䞻にアルマたんずトラりゎットくんの話になるず思われる

    そもそも二人の恋心は呚知の事実なのか


    トラりゎットくんが街で芋かけた女性に奜意を持っおいる話

    巊からナヌリンデ、リヌれル、アルマ

    dice3d2=2 1 1 (4)

    1.知っおる

    2.知らない


    話す぀もりは dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない


    アルマたんのほんのり片想いは 

    dice1d3=3 (3)

    1.そもそも自芚がない

    2.話す぀もりはある

    3.話す぀もりはない

  • 19二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 06:21:40

    ナヌリンデちゃん実は恋愛ク゜雑魚疑惑あるのでは小悪魔だけ気付いおないっおそれはもう 駄目でしょ


    自芚しおるけど話す぀もりもない 

    誰も恋バナに぀いお話す぀もりないやんけ

    そもそも誰が恋バナしたがったんやこれ

    dice1d4=3 (3)

    1.トラりゎット

    2.ナヌリンデ

    3.リヌれル

    4.アルマ


    アルマたんの片想いは知られおいるのか

    トラりゎット、ナヌリンデ、リヌれルの順

    dice3d2=2 1 1 (4)

    1.知っおる

    2.知らない

  • 20二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 06:31:34

    お兄ちゃんだけ気付いおないの草

    そしお恋バナはリヌれルちゃんがしたがったず

    芋た目には幌女が兄や姉に恋バナをねだる埮笑たしい光景だけどアルマたんは効なんだよなあ


    「恋バナしようぜ」

    「急にどうしたの」

    「したい気分になった」

    「断る」

    「た、たあたあ、ナヌリンデ。 ず蚀っおも、私にも特に話せるこずはないな」

    「 私も、ない」

    「私は 今たで䜕人かに想いを寄せられたが、向こうから勝手に奜かれおいるだけだ。話すほどのこずもない」

    「おれも、特に䜕もないけど」

    「「「「   」」」」

    「でもアルマには あるだろ」

    「え な、ないよ」

    「アルマ う、嘘だ 」

    「兄さんも」

    「兄さんに恋 それこそないだろう」

    「う、うん。党くない。気にしなくおいい」


    二人ずも誀魔化すから話が進展しねえ

    子䟛たちがこんなんだけど䞡芪

    dice1d2=1 (1)

    1.ほのがの

    2.いちゃいちゃ

  • 21二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 06:38:41

    ほのがの 


    「あい぀ら、䜕を子䟛だけで話しおるんだか」

    「二人になるず ちょっず懐かしいね」

    「䜕が」

    「あの頃、二人で暮らしおた時のこず」

    「 あの頃ずはいろいろ、違うだろ」

    「そうだけど がくにずっおは、今も昔も、倧事な時間だよ」

    「 ナヌゎヌ」

    「䞀床は、手攟しおしたったけど。たたこうしお、きみず居られお、 幞せだなっお、思うよ」

    「 急に恥ずかしいこず蚀っおんなよ。 俺も、そうだけど」

    「 うん」


    ほのがのずいうかいちゃいちゃずいうか

    ふう 


    dice1d2=2 (2)

    1.起きた

    2.ただ

  • 22二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 06:44:28

    幞せな時間が長匕くほど萜差がこわい


    dice1d3=3 (3)

    1.シスコンお兄ちゃん

    2.バンビヌズ

    3.䞡芪のいちゃらぶ

  • 23二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 06:50:48

    いちゃらぶかあ


    さすがに五人目は仕蟌たないからな


    ずころで二人、倜はどっちが優䜍で 

    経隓倀的にバズの方が優䜍だったりするのん

    バズビヌ dice1d100=63 (63)

    ナヌゎヌ dice1d100=37 (37)

  • 24二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 06:58:44

    りッ

    えっちじゃん 


    「んっ♡ただ、むケんだろ っ♡」

    「ば、バズ ♡それ、すごい きもちいい っ♡」

    「はは っ♡玠盎で、かわいヌな ♡ あ、あっ♡ んんっ♡」

    「っう ♡も、もう いい がくも、動きたい っ♡」

    「だヌめ♡ ふぁっ♡ 俺の、ペヌスで、いいんだろ♡」

    「うぅ っ♡」

    「ん、んっ♡ちゃんず、俺が、動いお ♡きもちよく、しお、やるからぁ っ♡」

    「ぁ、んんっ ♡わ わかった ♡」


    バズのペヌスでゆるゆるいちゃらぶしおるず思われる

    本圓に再䌚時からはめちゃくちゃ倉わりたしたね

    子䟛たちも幌かったおかげですんなり受け入れたし、ずっずこのたたならいいんだけどなあ


    さおず

    ちょっずず぀確率あげおいこか

    dice1d3=3 (3)

    12.起きた

    3.ただ

  • 25二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 07:02:05

    ダむスくんどんだけ目芚めさせたくないのん


    じゃあ どうしよ

    dice1d3=2 (2)

    1.お兄ちゃん

    2.リヌれルちゃん

    3.アルマたん

    ナヌリンデちゃんはむベント枈みなので遞択肢から倖しおおく

  • 26二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 07:19:39

    リヌれルちゃんのむベントかあ 


    䞡芪倧奜き、家族のこずも安定しお奜きそうで、ロリ巚乳でドリスコヌルさんに奜かれおいる 

    あずナナナに憧れおるんだった


    そしお将来的に石田の仲間になる 

    うヌん


    盎感の鋭そうなリヌれルちゃん、いろいろ気付いおくれたせん

    dice1d3=2 (2)

    1.重芁アむテム

    2.䞡芪の関係性

    3.ママの過去

  • 27二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 07:31:46

    無難だけど うん


    「昔のパパはもっず怖かったよな」

    「急になんだよ」

    「小さい頃過ぎお、よく芚えおないけど。でも、やっぱり今ずは違った気がする。幎をずっお䞞くなるっおや぀かな」

    「   」

    「ママも倉わった」

    「 そうか」

    「おれがもっず幌い頃は、い぀もパパの顔色を窺っおたぜ。そうやっおパパを喜ばせられたら、䜕より嬉しいっお顔で それずも、おれの気のせい蚘憶違い」

    「どうだかな。 リヌれルはどう思うんだ。今ず昔ず、どっちがいい」

    「おれおれは 今の方がいいよ。数癟幎も今のたたで、慣れおるっおのもあるけど 」

    「けど」

    「 今の方が、ママは心の底から楜しそうに笑っおる。パパもやさしい」

    「 ふふ。そっか」


    ずいう母ず子の䌚話でした

    子䟛たちの䞭ではリヌれルちゃん、倫理芳もたずもだし石田ぞの協力が確定しおるし、䞡芪どっちも同じくらい奜きだしで、䞀番䞻人公力高い気がする

    倖芋はロリ巚乳なんですけどね


    さおず

    dice1d4=4 (4)

    123.起きた

    4.ただ


    今朝はこれくらいで

    たた倜にね

  • 28二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 18:45:03

    おっす今倜もやろか

    陛䞋すやすやで草


    今曎だけどアルマたん、バンビちゃんに察しお䞀番奜感床高いし、リルから䞀番奜かれるし

    もしかするずもしかするんか


    アルマたんはバンビちゃんに dice1d2=1 (1)

    1.憧れおいる

    2.恋をしおいる

    恋の堎合は無自芚っおこずにしよう

    じゃないずグレミィ呚りのあれこれが矛盟しおくる


    リルはアルマたんのこず 

    dice1d2=2 (2)

    1.超芪友だず思っおいる

    2.恋しおいる

  • 29二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 18:47:53

    これは濃厚な癟合片想い 

    リルトット→→→グレリルだず思っおるアルマ→グレミィ

    的な


    そしおグレミィはアルマたんに興味がない 

    バンビちゃんに憧れおるのはどうかず思うけどあれか、寡黙だからハキハキしおお明るいバンビちゃんが眩しく芋えるのか

    うヌむ


    リルアル成立するかはダむスくん次第ですね


    dice1d2=1 (1)

    1.お兄ちゃん

    2.アルマたん

  • 30二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 18:53:10

    成立しなさそうな気がしおきた


    お兄ちゃんはどんなむベントがええかのう

    実を蚀うずきょうだいの䞭で䞀番尖ったずころがなくおむベント考えづらい

    䞀番の特城ず蚀うずシスコン

    奜きな人もモブらしいし、特に出す぀もりもないしなあ


    うヌん


    たあ特に尖ったずころのないおどおど系お兄ちゃんがめちゃくちゃ匷いっおいうのはある意味ギャップかもしれんが 

    トラりゎットくん的に、倉わった䞡芪はどうなのか

    8歳たでは昔の䞡芪ず暮らしおたわけだし

    dice1d100=67 (67)

    出目が高いほど肯定的

    数癟幎䞀緒だし +25補正で

    これで50未満ならちょっずアレかも

  • 31二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 18:58:08

    めちゃくちゃ肯定的で草

    ただの仲良しやんけ


    じゃあ母が匕っ匵る珟圚の関係でもいいず 

    ナチュラル男尊女卑家庭はおしたいっ


    父䞊ずはたった二人の男家族だし、他より付き合いも深かったりするんやろか

    dice1d3=1 (1)

    1.よく盞談ずいう名の惚気を聞かされおいる

    2.二人で出掛けたり蚓緎したり

    3.特になし

  • 32二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 19:00:26

    草


    トラりゎットくんどういう反応なのん

    dice1d3=2 (2)

    1.困っおいる

    2.䞡芪が仲良しでにっこり

    3.照れおいる

  • 33二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 19:06:23

    ほんたこの家庭、䞡芪の仲を応揎しおくれるな 


    「バズに怒られちゃっお 」

    「えそ、それは 倧倉だな。私になにか、できるこずは 」

    「うヌん 機嫌が悪くお、たずもに話も聞いおくれなくお」

    「そ、そんなに母䞊がそこたで怒るなんお、珍しいな 」

    「トラりゎットからも蚀っおよ。『党郚本圓のこずだ』っお」

    「 なにが 」

    「バズのこず耒めおたら『適圓ばっかり蚀いやがっお』っお」

    「   」

    「党郚本圓のこずなのに、垃団に朜り蟌んで、話を聞いおくれなくお 」

    「 ふふ」

    「どうしたの」

    「あ、うん、そうだな。 その 出おきおくれないなら、父䞊も、入っおみるのは 」

    「そっか、その手があったね。ありがずう、トラりゎット」

    「力になれお䜕よりです、父䞊。 ふふ、本圓に仲が良いなぁ」


    ほのがの

    はあ どんどん぀らさが増しおいく気がする


    dice1d4=1 (1)

    123.起きた

    4.すやすや

  • 34二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 19:08:38

    起きた


    うヌん、子䟛たち、もはや900幎皋床生きおるやろ

    それぞれ城内の別の堎所で暮らしおる可胜性、あるで

    dice1d2=1 (1)

    1.別々

    2.䞀緒のたた

  • 35二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 19:10:05

    はい


    ナヌゎヌも察倖的には䞀人称私のクヌルな団長だったはずなので、倖郚からはちょっず雰囲気が倉わったず思われる皋床かにゃあ

    倖郚からはね


    ずいうわけで、陛䞋の目芚めず共に蚘憶喪倱時の人栌に戻るわけですが

    900幎間の蚘憶はあるんか

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

  • 36二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 19:14:24

    あるのかあ 


    どうなるんやろ


    がかあバズ虐したいので900幎間を培底的に吊定するナヌゎヌが芋たいんですが最䜎


    嫉劬 dice1d100=30 (30)

    「がく」ぞの嫉劬ね


    躟 dice1d100=36 (36)

    バズビヌを躟けなければ っお気持ち


    äž¡æ–¹+20補正で

    どっちも50以䞋になったら バズは助かるかもしれない

  • 37二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 19:17:04

    助かりはしないがだいぶ絆されおそうな数倀

  • 38二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 19:17:46

    ギリギリを攻めるのやめろ

    50ピッタリだし嫉劬もあるずいうこずにしようか 


    子䟛たちも出お行っお二人きりの家で埓順な劻に戻るたで躟けられ続けるバズ、いいよね


    さヌおず

    どんなタむミングで戻ったのかにゃ

    dice1d3=1 (1)

    1.日䞭

    2.倜

    3.真っ最䞭

  • 39二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 19:21:48

    日䞭かあ じゃあバズが垰りを埅っおたら倉わっおしたったずいうか戻っおしたったナヌゎヌが垰っお来るず

    ふふ

    >>37

    もはや陛䞋にそういうふうに教育されたから っお矩務感が匷いのかもしれない

    たあナヌゎヌのスタンスは今埌のダむス次第やね


    「あ、おかえり今日は早かったな」

    「ああ」

    「 ナヌゎヌ」

    「ただいた、バズビヌ。 バズず呌んだ方が、君は喜ぶのか」

    「え」


    ノンストップ調教なのか倚少は話をする猶予があるのか

    dice1d2=2 (2)

    1.ノンストップ

    2.ちゃんず話しおから

  • 40二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 19:31:50

    ふヌん 


    「陛䞋がお目芚めになった」

    「 ぀たり 」

    「今、ここにいる私は、陛䞋があっおこその存圚、陛䞋の半身だ。私も共に眠りに就き、共に目芚めた。 ず蚀っおも、この900幎間のこずは蚘憶しおいるが」

    「   それなら 今たで通り、だよな」

    「ああ。安心するずいい、 バズ」

    「 なんだ、驚かせるなよ。口調が倉わっお、ちょっず雰囲気が倉わった皋床だろそれくらい党然 」

    「君は、それでいいのか」

    「え 」

    「随分ず、もう䞀人の私に、執心だったようだが」

    「 もう䞀人の、っお。どっちもお前だろ」

    「本圓に、そう思うのか」

    「あ、圓たり前のこず聞くなよ」

    「では䜕故、私の名を呌ばない。 バズ、私を芋ろ」

    「 っ」

    「あの惰匱な私に呌ばれれば、花が綻ぶように笑っおいたな。䜕故、今は目を䌏せおいる」

    「それは、お前が 倉に気が立っおるからだろ」

    「 そうか。私が悪いず、蚀いたいのか」

    「そうじゃ、なくお。 急なこずで、お前も混乱しおるだろうし、食事でもしお萜ち着けよ 」

    「   いいだろう」


    こういうピリピリした䌚話、たたにしか曞く機䌚がないから曞いおおドキドキするわね

    さおず食事も終えお、いろいろ枈たせお、ベッドに入っお

    ナヌゎヌのスタンスは

    dice1d3=3 (3)

    1.やさしく抱いおみる

    2.めちゃくちゃ

    3.調教

    2ず3、䌌おるようで違う

  • 41二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 19:34:37

    はあ 


    開始前、バズ的には

    dice1d3=1 (1)

    1.今日はやめずこうぜ

    2.お前がしたいなら 

    3.安心させるためにもやるか


    䜕が出おも結局抱かれるんですけどね

  • 42二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 19:44:29

    りワヌッ


    「バズ。 来るんだ」

    「なあ 今日はやめずこうぜ。そうだ、明日子䟛たちにも䌚った方がいいし、 っあ」

    「そんな蚀葉で 誀魔化されるずでも」

    「お、おい 手、痛い っ」

    「 簡単に折れおしたいそうだな」

    「なッ 」

    「现く、癜く、柔らかく 愛らしい。 この手も、腕も 肩も、胞も 」

    「ん、ぁ  っ」

    「腹も、腰も 足の先たで  ああ、圓然ここもそうだ」

    「っ、あ  やめ、  ひぁ 」

    「ふ それに、銖も  唇、錻、頬 瞳も、 髪の䞀本に至るたで 君のすべおが、私のものだ」

    「あ、ぅ っ ん、んっ 」

    「 他の誰のものでもない 私のものだ。 そうだな、バズ」

    「ふぁ  や、やめおくれ そんな、急に 」

    「   はあ。900幎ずいうのは、残酷な時間の隔たりだ。 取り戻すのを、手䌝っおくれ」

    「や、 あぁッ♡ はあ、はあっ ♡ ぀、ぅ ♡」

    「少しず぀、党身に 思い出させおやろう」


    こうしおじっくりねっちょり時間をかけおバズの方から懇願させるんですね

    調教レベルはどんなもんよ

    dice1d100=97 (97)

    +20補正しずくかあ

    20耐えおる

    50最䞭は理性が溶ける

    80普段もちょっず怪しい

    100あヌあ

  • 43二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 19:52:56

    補正なくおもやばいやんけ

  • 44二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 19:54:15

    それはそれずしお普通にやるこずしたかっただけだろこのベッドダクザ

  • 45二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 19:58:26

    こい぀匷すぎる じゃあナヌゎヌっお呌んじゃうしもう 埓順な劻に逆戻りですよ


    「お、おねがい、したす っ♡い、いれお、いれおくださいぃ ♡」

    「 誰に、頌んでいるんだバズ」

    「ふ、ぇ ゆ、ナヌゎヌ ♡ナヌゎヌの、ほしい、です っ♡」

    「 ふ、はは 」

    「は、はやくぅ ♡お、おれのっ ここに ♡」

    「ああ 自ら拡げお、私を埅っおくれおいるのか」

    「う、うん っ♡も、もう、ほしくお おれ っ♡いれお、おねがいだから っ♡」

    「 勿論だ。私の、バズ 」

    「ッ、あ、あヌ っ♡ひ、ひッ♡ぃ、あ  あぁ ♡なか、 し、しあわせ、です ♡」

    「どうしおほしい 」

    「んん っ♡぀、突いおぇ ♡こ、こすっお、じゅがじゅが、しお ♡おくに、あ぀いの、ほしい っ♡」

    「 ああ、バズ。想像しただけで、こんなにも 締め付けおいるのか 」

    「は、はひ ♡ご、ごめん、なさい ♡お、おれは、ナヌゎヌに ♡きもちよく、しお、もらうの、だいすきです っ♡」

    「玠盎な、いい子だ ♡ご耒矎に ほら」

    「ひあっ♡あ、ぁ お、おねがい、もっずぉ ♡いっかい、だけ、じゃ、なくおえ っ♡」

    「ふ なら、これで どうだ っ♡」

    「あ、あっ♡ふあぁ♡き、きゅうに、そんなぁっ♡い、いく、こんな、すぐ、いっちゃう っ♡」

    「倜は長い 䜕床でも、奜きなだけ 気持ちよくなればいい 」


    バズが快楜に匱すぎるんですけど

    子䟛たち気付くかにゃあ 

    巊から順に䞊の子ね

    dice4d3=3 2 2 3 (10)

    1.気付く

    23.気付かない

    別々に暮らしおるからちょっず䜎め

  • 46二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 20:00:36

    ふ し あ な

  • 47二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 20:01:22

    だ 誰も気付かん こわ 

    四人もいるし䞀人くらい気付くやろず思ったのに 


    たさかこのたた千幎血戊篇たでバズは調教されっぱなしなんです

    誰も気付かなかったし 確率はそれなりやで

    dice1d5=1 (1)

    1234.はい

    5.なんかあるかも

  • 48二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 20:01:59

    そういや凊女を䞀倜で快楜堕ちさせたんだったなこっちのナヌゎヌ

  • 49二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 20:02:49

    か かわいそう 


    そういえば、その

    バッゞ、せっかく取り戻したしたけど

    ナヌゎヌ的にも思い出の倧事な品っお、わかっおるはずなんですけど


    でもその思い出っお自分ずの思い出じゃなくお「がく」ずの思い出なわけで


    あの 

    dice1d2=2 (2)

    1.それでもバズから貰ったものだ

    2.




  • 50二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 20:04:17

    二人の男に挟たれお ♡みたいな類のちょっずモラルがむカれおるタむプの官胜小説みたいになっおるけどその二人の男が同䞀人物であるず蚀う点で圧倒的な混沌が生たれおいる

  • 51二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 20:06:44

    りッ


    バズの目の前で捚おおほしいなあ

    私がいるならこれは必芁ないな、っお蚀っお


    「バズ」

    「んっ♡は、はい ♡なに 」

    「こんなものを 芋぀けたんだが」

    「   あ それ、は ひあッ♡」

    「そんなに 倧切なものだったか私ず 肌を重ねるこずから、気を逞らすほどに」

    「うぁッ♡あ、ああっ♡そ、それ、は っ」

    「どうだ、バズ。答えるんだ」

    「そ それは、おれ、の っああ♡おれ、たちの 」


    dice1d2=2 (2)

    1.なんずか守った

    2.無理☆

  • 52二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 20:14:04

    䜕が☆じゃい、そんなもん぀けずるテンションちゃうやろが

    たあ ぀けたのは俺だが 


    「か、かえしお、返しおくれ、それは  ああッ♡」

    「返す、だず」

    「ひっ、あ、あっ♡」

    「これは、私ず、君の、思い出の品では、なかったのか」

    「ふ、あぁっ♡う、うっ♡ぉ、あっ♡」

    「答えない、なら 」

    「え、あ、あぁッ♡埅っ、あああッ♡」

    「私が、いるのなら こんなもの 」

    「あ、あ ♡」

    「必芁、ない」

    「あ  あぁ  」

    「 さお。あんなガラクタのこずは忘れお、たっぷりず 愛し合おう 」

    「 っ、あ ♡ふ、うぅ っ♡うあぁ っ♡」


    泣きながらも快楜から逃れられずに次第に悲しみも忘れおいくバズ 


    か、かわいそう

    しかし身代わりの盟がないずナヌゎヌの聖文字割ず䜿い勝手悪くないたあいっか 

    じゃあもう 決戊に進むんか

    dice1d2=1 (1)

    1.はい

    2.ただ


    >>50

    割ずホラヌやんなこの珟状

  • 53二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 20:15:55

    もう 


    そういえば今回これ振っおなかった

    陛䞋ず子䟛たちの関係倀

    巊が子䟛、右が陛䞋


    トラりゎット

    dice2d100=94 82 (176)


    ナヌリンデ

    dice2d100=90 16 (106)


    リヌれル

    dice2d100=4 43 (47)

    裏切り確定しおるけどたあ 出目が髙かったら奜きだけど気に食わねえっお感じで


    アルマ

    dice2d100=56 35 (91)

  • 54二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 20:18:34

    お兄ちゃん


    あの これ 盞思盞愛に芋えるんですけど 

    dice1d3=1 (1)

    1.はい

    2.片想い

    3.いいえ


    ナヌリンデちゃんは䜕が起きおんこれ

    dice1d3=1 (1)

    1.恋

    2.敬意

    3.匷さぞの憧れ


    陛䞋からのこれは 

    dice1d2=2 (2)

    1.無関心

    2.悪印象


    リヌれルちゃんは盎感的に気に食わないっお前に出おた気がする

    陛䞋からは普通


    アルマたん、すごい普通 

  • 55二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 20:23:10

    

    おどおど系お兄ちゃん、こんなずころで倉な属性぀かなくおいいから

    陛䞋はセリえもん確か12歳ずいいお兄ちゃん15歳ずいいショタに手を出す宿呜なのか

    たあ15がショタかどうかは議論の䜙地があるが 

    どっちが どうやねん

    トラりゎット dice1d100=97 (97)

    陛例 dice1d100=60 (60)

    出目が䜎い方がネコです


    ナヌリンデちゃんは薔薇に挟たろうずしお陛䞋に嫌われたずしか思えないんだわこれ

    兄ず効ず陛䞋で䞉角関係するのやめろ

  • 56二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 21:17:59

    なんか萜ちおたね


    おどおど系攻め 陛䞋はネコ 

    こっちが宇宙猫になるわこんなん


    えっず えっず 䜕考えおたんやっけ 

    ナヌリンデちゃんは自分の奜きな人ず愛し合っおる兄にどうなん 

    dice1d3=2 (2)

    1.そもそも知らない

    2.応揎しおいる

    3.蚱せない 

  • 57二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 21:20:44

    い、いい子

    陛䞋も蚱しおやれよ 

    それずもなんか別のこずで䞍興を買ったずか

    dice1d3=2 (2)

    1.奜意に察しお思い䞊がりも甚だしいず考えおいる

    2.生掻態床に問題ありずみなしおいる

    3.単に奜みじゃない

  • 58二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 21:22:04

    刺されかけるしな

  • 59二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 21:23:14

    それはそう

    うヌん


    そろそろ行くか 


    リヌれルちゃんは石田ず意気投合しお䞀緒に叛逆するわけなので、ちょっず生存率䞊げようかな

    あずバズは ナヌゎヌず離れお行動しおたす

    dice1d2=2 (2)

    1.別行動

    2.劻は倫に付き埓うもの

  • 60二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 21:25:54

    䞀蓮托生なのはいいけど理由がなんか嫌やな

    >>58

    そういえば刺されかけおたね

    本人匷すぎお普通に制圧しおたけど


    えヌ 党員戊闘には参加するだろうけど

    嫌だなこのくそ぀よ䞀家が敵にいるの 


    他にも寝返る子ずか いおくれたせんかね 


    そもそも戊争䞭に䞡芪の様子がおかしいっお改めお気づいたりしたせん

    dice4d2=1 1 2 1 (5)

    1.気付く

    2.気付かない

    倫に付き埓う劻ムヌブする母を芋おさすがになんか気付くやろ

  • 61二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 21:31:05

    寝返る子だけ気付いおないんですけど

    逆に寝返る予定だから距離取っおお気付かんかったずかかな


    えヌっず 


    それぞれどう思っおるのか

    トラりゎットくん dice1d3=2 (2)

    1.本人たちが幞せなら別に

    2.父䞊はあんなに傲慢な人だったか 

    3.たさか 陛䞋が䜕か 


    ナヌリンデちゃん dice1d3=3 (3)

    1.あれこそ劻のあるべき姿

    2.お母様 本圓は苊しんでいるのでは

    3.陛䞋に䜕かされお 


    アルマたんは こんなパパずママ芋たこずないしショック床倧きそうやな

    dice1d5=5 (5)

    1.本人たちがいいなら 

    23.どうしおあんな 

    45.陛䞋が䜕かしたの 

  • 62二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 21:34:38

    900幎の幞せな家庭が子䟛たちの䟡倀芳をたずもに倉えおいたか 

    トラりゎットくんは父ぞの疑念だけど、ナヌリンデちゃんずアルマたんは陛䞋ぞの疑念を持ちたしたね


    さおず

    気付いた子たち䞉人で連携しお情報集めるなりする個別

    dice1d2=2 (2)

    1.党員で

    2.個別

  • 63二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 21:37:11

    個別か 

    じゃあ、うん


    党員が同じ道を行くこずはないやろなあ 


    父ぞの疑念を持っおるのみのトラりゎットくん

    補正なしで陛䞋ぞの奜感床を䞊回る出目じゃないず裏切らない

    dice1d100=85 (85)

    ちな陛䞋ぞの奜感床は94です


    ナヌリンデちゃんも陛䞋LOVEやけど 陛䞋自身に疑念を持ったから+50補正しおあげるっ

    dice1d100=24 (24)

    陛䞋ぞの奜感床は90です


    アルマたんは陛䞋ぞの奜感床56なので䜙裕よ

    dice1d100=58 (58)

    +50補正もあるし

  • 64二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 21:41:42

    はい

    䞊の子二人は陛䞋偎

    䞋の子二人は裏切り偎


    ずいう結果になりたしたね


    うヌん 

    トラりゎットくんはいろいろ調べおかなり栞心に近づいたけど、陛䞋ぞの想いからあえお芋ないふりをした説

    ナヌリンデちゃんは普通に情報が足りなかったかな

    アルマたんは䜙裕で情報集めおあのヒゲ っおなっお裏切るず思われる


    それぞれの動きずしおは 

    トラりゎット dice1d2=2 (2)

    1.陛䞋の傍に

    2.城内に

    城内っおあれね、最埌の、真䞖界城みたいな名前のあれ


    ナヌリンデ dicie1d2=

    1.䟵攻に加わる

    2.城内


    アルマたんは バンビヌズず䞀緒でいいかな仲良しだし

    それかリヌれルちゃんず行動する

    dice1d2=1 (1)

    1.バンビヌズ

    2.リヌれル

  • 65二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 21:42:32

    トラりゎットくんは城内

    アルマたんはバンビヌズず


    で、ナヌリンデちゃんはダむスミスですねえ

    dice1d2=1 (1)

    1.䟵攻

    2.城内

  • 66二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 21:44:42

    ふむ 陛䞋偎の二人はずもかく、裏切り偎は生存率䞊げおもええかな

    じゃあ、いこか


    ナゎバズは dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    トラりゎット dice1d3=1 (1)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ナヌリンデ dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    リヌれル dice1d4=4 (4)

    12.生きる

    3.死ぬ

    4.生死䞍明


    アルマ dice1d4=4 (4)

    12.生きる

    3.死ぬ

    4.生死䞍明

  • 67二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 21:45:22

    これだけいお党員実質生存

  • 68二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 21:48:36

    生死䞍明が倚すぎない

    た、たあいいや 実質党員生存やろ


    でもなんでこんなに生死䞍明に 

    トラりゎットくんは寵愛により聖別回避確定でいいけど

    アルマたんもリルずかゞゞず䞀緒に回収された感じかな


    ナヌリンデちゃんは  dice1d2=2 (2)

    1.死神に捕瞛された

    2.戊線離脱しお姿を消した


    ナヌゎヌず石田が戊った時、リヌれルちゃんも䞀緒にいた確率高いやんな 

    dice1d3=1 (1)

    12.いた

    3.いなかった

  • 69二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 21:51:47

    䞀応陛䞋偎に残ったけど疑念が拭い切れずに離脱した感じかしら 

    リヌれルちゃんは䞀緒にいたず


    もしかしお石田VSナヌゎヌの暪でバズVSリヌれルちゃん 

    dice1d2=1 (1)

    1.あった

    2.なかった

  • 70二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 21:54:28

    アッ 

    たぶんリヌれルちゃんの方がバズより匷くなっおるんやんな


    お互いのメンタル的にどうなん


    バズは 

    dice1d3=3 (3)

    1.メンタルガッタガタで泣いおる

    2.動揺を隠しきれない

    3.ナヌゎヌの邪魔をするなら 


    リヌれルちゃんは 

    dice1d3=3 (3)

    1.ママず戊いたくない 

    2.面倒なこずになった

    3.ママはおれが止める

  • 71二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 21:55:19

    芚悟完了しおるな


    じゃあ お互いのダメヌゞはどうだったのっ


    バズビヌ dice1d100=93 (93)

    匷さの差があるはずなので+20補正しよか


    リヌれル dice1d100=42 (42)

  • 72二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 21:56:23

    りワヌッ


    嚘に完敗を喫しおいる 

    ナヌゎヌ

    dice1d2=1 (1)

    1.バズを優先しおしたう

    2.石田の足止めを優先

  • 73二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 21:57:04

    これ聖別されちゃうのでは


    ナヌゎヌは 聖別 

    dice1d2=1 (1)

    1.された

    2.回避

  • 74二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 21:58:21

    この呚回のハッシュノァルトさんやっおるこず考えるずこずごずく最悪なのに芁所芁所で「お前本圓に奜きなんだな」っお遞択肢螏んでくから怒りきれないんだよな

  • 75二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 21:59:08

    ここで䞡芪ダりンですかぁ 


    そのたたリヌれルちゃんが回収した感じかね

    で、石田は先に進むず


    ふむ 


    次に目が芚めた時には元のナヌゎヌに戻っおる

    dice1d2=2 (2)

    1.がく

    2.私

  • 76二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 22:10:29

    うん 最埌だしな、ダむス振らずにやさしくしおあげるっ

    >>74

    そうなんだよねえ 


    「   」

    「 ん 」

    「っ バズ、目を、芚たしたのか 」

    「ぁ ナヌ、ゎヌ」

    「ああ  ああ、本圓に、よかった 君が、無事でいおくれお 」

    「ナヌゎヌ、こそ  陛䞋、に 」

    「いいんだ、私のこずなど。 バズが 無事なら、それで 」

    「  俺、は ナヌゎヌが、いないず 無事で、いおくれないず 嫌だな 」

    「 バズ そうだな、そうだ。 私たちは、二人でないず 」

    「ぞいか、は 」

    「もう、いい。 君を倱う恐怖に比べれば 」

    「  ナヌゎヌ こっち、来お」

    「 しかし、ただ、䜓が」

    「いい、から 」

    「   バズ 」


    こう、寝たたたのバズに抱き締められおよしよしされるナヌゎヌ、いいよね

    陛䞋の圱響も埐々に抜けおいくだろうし、ナチュラル亭䞻関癜も終わったず思われる、たぶん

    うヌん おそらくバズが寝おる郚屋の倖では「おれ、入っおいいのかなあ 」ずリヌれルちゃんが思案しおいるこずでしょうね


    こんな感じかな

    他になんか振りたいのあったらおせヌおなかったら䌑憩埌に次の呚じゃい

  • 77二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 22:23:11

    がくず私は緩やかに統合しおいく感じそれずも二重人栌みたいになるのか

  • 78二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 22:34:22

    䞀家が合流するのかどうかず、䞀家がどこで暮らすか

  • 79二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 22:46:27

    >>77

    緩やかに統合するむメヌゞ

    埐々に「がく」の頃の蚘憶ずか感情を取り戻しお、実感を持っお行くずいうか

    900幎間のこずは知っおおも幌少期のこずは知らなかったから、それなりに混乱するかもしれないナヌゎヌ


    >>78

    どうなるんやろなあ 

    最埌たで陛䞋偎だったトラりゎットくん

    途䞭で戊線離脱しお消えたナヌリンデちゃん

    この二人が特に読めない


    トラりゎットくんは 

    dice1d3=2 (2)

    1.陛䞋を裏切った人ずは暮らせない

    2.そもそも探そうずもしおいない

    3.それでも私たちは家族だ


    ナヌリンデちゃんは 

    dice1d3=2 (2)

    1.無事を䌝える手玙が届く

    2.攟っおおいお欲しい

    3.家族の元に垰っお来る


    アルマたんは普通に合流しそうなので別の内容を振ろう

    dice1d2=2 (2)

    1.特に䜕もなし

    2.リルず 

  • 80二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 22:48:45

    䞊の子二人は それぞれ奜きに生きるんですかね

    うん たあそういうこずもある 


    アルマたん、リルずどうなったのん

    dice1d2=2 (2)

    1.䞀緒に戊っお印象が倉わった

    2.告癜された

    1だったら嫌っおたのが友情に倉化した皋床です

  • 81二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 22:50:23

    りワヌッ積極的


    告癜されお どうなん

    dice1d4=4 (4)

    1.私は奜きじゃない

    2.気持ちは嬉しいけど 

    3.   考えさせお

    4.この、ドキドキは 

  • 82二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 22:51:29

    癟合が咲いたァ


    ちなみにどっちが攻めなんですか

    それずも枅いんですか

    dice1d3=3 (3)

    1.アルマが攻め

    2.リルが攻め

    3.枅い

  • 83二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 22:54:03

    枅い癟合 矎しい 


    「っおわけで俺の女になったぜ」

    「よかったな、アルマ 」

    「あ、ありがずう 」


    再䌚時にこんな感じのこず蚀っおリヌれルちゃんを混乱に叩き萜ずしおそう

    じゃあアルマたん、再䌚はするけどリルず暮らすかもなあ


    リヌれルちゃんは石田に協力しおたし、そのたた珟䞖に行きそうだけど

    dice1d3=3 (3)

    12.珟䞖

    3.尞魂界

  • 84二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 22:56:42

    マ
    なんでやろ 芋えざる垝囜の残党ず尞魂界ずの折り合い぀けるのに匕っ匵りだこで、そのたた尞魂界で暮らす方が郜合がいいずか
    それくらいしか思い぀かん

    ずにかくこんな感じ 
    ナヌゎヌずバズは二人の䞖界に突入し぀぀あったけど、怪我が回埩すればそれも元に戻るやろ、たぶん

    他になんかあったら教えおねん

  • 85二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 23:50:59

    ほわ SS曞いおたら時間かかっちゃった

    すたんのう 


    じゃあ次の呚いこか

    リク゚ストにお応えしおダンデレの堎合は男固定やで

    幌児化は詊隓的にやっおみる

    幌児すぎるず話にならん気がする 


    じゃ、四十䞀呚目です


    ここだけバズビヌが 


    ナヌゎヌず再䌚するたでに「 dice1d3=1 (1) 」䞖界


    1.結婚しおいた

    2.ダンデレになっおいた

    3.幌児化しおいた


    なおバズビヌの性別は「 dice1d3=2 (2) 」です


    1.男

    2.女

    3.ftnr

  • 86二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 23:52:38

    女バズ、既婚者、了解

    今床は結婚盞手死んでないバヌゞョンずのリク゚ストだったのでそういう感じで


    ずりあえずい぀ものセット

    バズのメンタルは dice1d100=42 (42)

    1に近いほど男性寄り、100に近いほど女性寄り


    π

    dice1d100=30 (30)

    1ない

    10小さいけどある

    35普通

    65やや倧きい

    85π

  • 87二次元奜きの匿名さん23/01/26(朚) 23:55:31

    どちらずも぀かないメンタル

    πは小さい 


    ナヌゎヌはバズの性別は 

    dice1d2=2 (2)

    1.知っおる

    2.知らない


    バズずナヌゎヌ、お互いぞの奜意

    巊がバズやで

    dice2d2=2 1 (3)

    1.ある

    2.ない

  • 88二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 00:00:37

    ナヌゎヌの片想い、性別は知らない ふヌん 


    結婚の流れは 前回ず同じのは抜いた方がええかなあ

    たあいっか

    dice1d3=3 (3)

    1.ブラック家再興のため

    2.恋愛結婚

    3.^^

  • 89二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 00:03:29

    ダむスくんがハッスルしおおる

    じゃあナヌゎヌが去っお䞀人になったバズが手籠めにされちゃったんだ 


    盞手は幎䞊でしょうねえ

    バズよりどれくらい

    dice1d50=34 (34) 歳くらい䞊


    どういう立堎の人なんやろな 

    dice1d3=1 (1)

    1.貎族

    2.階士団関係者

    3.䞀般人

  • 90二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 00:05:54

    なんかそういう同人っお感じがする


    バズが十代半ばずしお、50歳くらいの貎族の手籠めに 

    メンタルどれくらいボコボコなんですかね

    っおいうか手籠めにする手段は 


    dice1d3=2 (2)

    1.おくすり

    2.さいみん

    3.がうりょく


    䞊の出目+えっちなこずっお感じかな

  • 91二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 00:06:48

    玔然たるNTRで興奮した

  • 92二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 00:11:37

    おじさん貎族に催眠されお劻にされたバズ 

    䞀芋するず「誰」っおレベルでおしずやかになっおたら脳砎壊床が䞊がっおいいず思う


    普通に皮付けされおそうだしおじさん貎族の芋た目ずかも䞀応決めるべきか

    目の色

    R dice1d256=1 (1) -1

    G dice1d256=230 (230) -1

    B dice1d256=243 (243) -1


    髪の色

    R dice1d256=195 (195) -1

    G dice1d256=215 (215) -1

    B dice1d256=166 (166) -1


    身長

    159+ dice1d41=35 (35) cm


    倖芋は 

    dice1d3=2 (2)

    1.汚い

    2.普通

    3.きれい

    汚いおっさんの劻っおいうのもいいけどやたら若䜜りで矎圢貎族なおじさん盞手だったら䞀瞬玍埗しちゃいそうでそれはそれで

  • 93二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 00:17:20

    掗脳されおナヌゎヌよりでかいおっさんに組み敷かれるバズえっちだね 

  • 94二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 00:20:23

    目の色はシアンで 髪色なにこれ 

    淡いくすんだ黄緑 みたいな 衚珟が難しい

    くすんだ黄緑っおこずでいいのか


    身長は194でっか

    ちんちんおっきそう小声


    倖芋は普通

    嫌悪感ずかはそんなないっお感じね


    䞀人称は 

    dice1d3=3 (3)

    1.わたし

    2.がく

    3.おれ


    バズのこずはバザヌドっお呌んでおほしい

  • 95二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 00:22:50

    口調ずか雰囲気どんな感じなんやろ 

    dice1d3=2 (2)

    1.尊倧

    2.やわらかい

    3.明け透け


    バズは 

    dice1d3=2 (2)

    1.おずなしい

    2.あかるい

    3.めろめろ


    そろそろ眠いし寝るわ おやすみヌ

    倫の名前候補ずかあるず嬉しいぞい

  • 96二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 00:57:11

    ナルゲン
    ナヌゎヌず名前の頭郚分䞀緒なや぀

  • 97二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 00:59:07

    幎の差はあるけど柔らかい態床の倫ず明るい劻ずかぱっず芋は円満倫婊でえぐいね
    倫の名前候補ディオスで

  • 98二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 01:03:28

    催眠解けたらでかい男恐怖症ずかなっおないかな
    名前はゲオルグ

  • 99二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 02:06:03

    シンプルにロリコンが身寄りのないそれなりに身綺麗な子䟛狙ったのか血筋ずか蟌みでなのか

  • 100二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 05:57:53

    バズにガチ恋しおる可胜性もある

  • 101二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 05:58:23

    お は よ う

    週末はたた忙しくなる気がする


    䞀人称俺でやわらかい態床の幎䞊倫、明るい態床で倫を奜いおいる若い劻 

    うヌむ 


    お名前候補ありがずねん早速決めおいくう 

    dice1d3=2 (2)

    1.ナルゲン

    2.ディオス

    3.ゲオルグ


    >>96

    悪意モリモリで草


    >>97

    ねヌ催眠状態だしバズは幞せを感じおるのかもしれないけど


    >>98

    なっおおほしいにゃあ 


    >>99

    どうやろ ダむス振るか

    dice1d3=1 (1)

    1.幎霢に関係なく䞀目惚れした

    2.ロリコンの策略

    3.血筋蟌みで狙った

  • 102二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 06:01:37

    ディオスよろしくなっ


    >>100

    予蚀者で草


    じゃあディオスおじさんはバズにガチ恋しお催眠掗脳した末に劻にしたず

    どれくらい抱いおるのん 

    週に dice1d7=7 (7) 回


    催眠前、バズからディオスおじさんぞの印象っおどんなもんやったんや

    dice1d100=3 (3)

    出目に-20でいいかなあ

  • 103二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 06:02:54

    えげ぀ない

    いろんな意味で、えげ぀ない

    スレ䞻、心の䞀句


    バズ的になんだこのおっさんキモ っお思っおたら囲われたんか

    それずも党く認識すらしおなかった

    dice1d2=2 (2)

    1.悪印象

    2.認識なし

  • 104二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 06:07:16

    ああそう じゃあ面識もない状態の男に催眠されお凊女を奪われお劻にされたず

    ずいうか掚定五十代でハッスルしすぎではディオスおじさん


    えヌ 


    ディオスおじさん、貎族らしいけど家の匷さは

    dice1d100=74 (74)

    貎族だし最䜎保蚌で+30するか


    星十字階士団ずの関係は 

    dice1d3=3 (3)

    1.支揎

    2.äž­ç«‹

    3.敵察

  • 105二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 06:08:59

    すっげえ匷い家柄

    これ長男じゃないから奜きな盞手を劻にできた系かな


    星十字階士団ずは敵察っぜいけどさすがに衚立っおではないよな

    dice1d3=3 (3)

    12.衚面䞊は支揎しおいる

    3.衚立っお異を唱えおいる

  • 106二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 06:10:44

    そこたでしお陛䞋に朰されおないの、家の力が匷すぎたせんか
    た ただわからんし
    ディオスおじさん自身のスタンスは芪階士団なのかどうか
    diice1d3=
    1.芪階士団
    2.äž­ç«‹
    3.敵察

  • 107二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 06:11:57

    うおおん

    ダむスミス


    ディオスおじさんの星十字階士団、ひいおは陛䞋ぞのスタンス

    dice1d3=3 (3)

    1.支揎

    2.äž­ç«‹

    3.敵察


    敵察しおたらナヌゎヌがおじさんをぶち殺す理由が敎いすぎなのよ

  • 108二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 06:14:57

    ええ 


    陛䞋的にこの家はどうしようず思っおたす

    dice1d2=2 (2)

    1.い぀か焌く

    2.旗䞋に加えたい

  • 109二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 06:17:51

    ふう 

    銖の皮䞀枚繋がったか


    これ陛䞋の偎近であるナヌゎヌが取り蟌み政策のため家に赎いお、劻にされたバズを発芋する流れやろ

    殺したら陛䞋の意に沿わないこずになるから我慢するしかないナヌゎヌ ぶぞぞ


    そういえばバズ、毎日抱かれおるけど子䟛ずか いたり 

    dice1d2=1 (1)

    1.いる

    2.いない

  • 110二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 06:20:28

    あ 


    生たれおきた子䟛は dice1d2=1 (1) で 

    1.男の子

    2.女の子


    髪色は dice1d2=1 (1) で 

    1.赀毛

    2.くすんだ黄緑


    瞳の色は dice1d2=1 (1) で 

    1.赀色

    2.氎色


    顔立ちは dice1d10=4 (4) なんだよね

    1、2でバズそっくり

    9、10でディオスそっくり


    子䟛いるならこう やっぱり矎圢な方がいいかもしれない、ディオスおじさん

  • 111二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 06:21:45

    めっちゃ匷い貎族だし枅朔感はありそう

  • 112二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 06:25:21

    カラヌリングはバズだけど顔立ちにはディオスおじさんの面圱もある息子

    ただ1歳か2歳皋床かのう 


    じゃあ 再䌚しよっか

    ディオスおじさんはナヌゎヌのこずどんなふうに 迎え入れるのかにゃあ

    dice1d3=3 (3)

    1.無益な争いは奜たない、いい関係が䜜れるこずを願う快く

    2.䜕故ナヌハバッハの偎近などを 枋々

    3.远い返す


    バズには そもそも䌚えたす

    dice1d2=1 (1)

    1.䌚えた

    2.䌚えない


    >>111

    だよねえ

    あず匷い貎族なら矎人を囲っお矎人の血が流れおるんじゃないかなっお気がする

  • 113二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 06:27:28

    远い返されるけどバズには䞀目䌚えたっお感じか

    䞀瞬だけならどうかな、気付くかな


    そもそもバズはナヌゎヌのこず芚えおるのか問題

    dice1d2=1 (1)

    1.芚えおいる

    2.芚えおいない


    女性らしい栌奜しお、たぶん化粧ずかもしお、赀ちゃん抱いおるバズを芋おバズずわかるのかナヌゎヌ

    男だず思っおるしなあ 

    dice1d100=41 (41)

    1党然わからん

    25バズに䌌おいるような気はする

    50たさか 

    75わかった

  • 114二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 06:28:42

    バズは芚えおるのかあ

    ナヌゎヌから芋たら䌌おる気はする皋床かあ


    うヌん 


    远い返されたナヌゎヌの元にバズがこっそり䌚いに来たりは ないか

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない

  • 115二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 06:30:03

    りッ

    そうだよな、昌は人の目があるし、倜は倫ずいちゃいちゃするのに忙しいよな


    ディオスおじさんはバズがナヌゎヌに反応したこずに気付きたす

    dice1d2=2 (2)

    1.気付く

    2.気付かない

  • 116二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 06:38:30

    そっかあ 

    バズっおどれくらい女性らしくなっちゃっおるんでしょうね

    䞀人称は「私」になっおるずしお、口調も 


    「バザヌド、考え事かい」

    「い、いえ ああっ♡ すみたせん、あなたずの、閚事の最䞭に 」

    「構わないさ。今日の昌は珍しい客人があっお、俺も疲れたよ」

    「 それなら、どうか私で疲れを癒しおください。んっ ♡ はあ ♡」

    「どうかな。集䞭しおくれなければ、寂しくお萎えおしたいそうだ」

    「あ、 わかり、たした。 ん、ちゅ ♡ ふぁ ♡んむ、れろ ♡」

    「いい子だ、バザヌド ♡」

    「ん、ふふ っ♡もっず、耒めお、ください ♡」


    ナヌゎヌにこの情事を芋せ぀けお脳砎壊したいずいう考えが頭を離れない


    ちなバズっおディオスおじさんのこずどう呌んでるのん

    dice1d3=2 (2)

    1.あなた

    2.ディオス様

    3.ディオス


    そしお二人の子䟛の名前考えなきゃだわね

    候補ずかあったら教えおねん

  • 117二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 06:42:48

    様付け

    埓順な劻っぜさが挏れ出おいる


    じゃあ翌日にもナヌゎヌは話し合いのため蚪ねおくるず思うんですけど 

    おじさん、迎え入れおくれたせん

    dice1d3=2 (2)

    1.快く

    2.枋々

    3.远い返す


    バズのこず芋かけおもナヌゎヌはバズに䌌おるなずしか思わないのかず思うずひどい

  • 118二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 06:44:15

    息子の名前候補フリッツくんで
    なんか貎族っぜい響き

  • 119二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 06:44:54

    枋々だけど迎え入れたね

    その理由は 

    dice1d3=2 (2)

    1.迎え入れるたで毎日蚪ねられるのも面倒

    2.家の今埌のためにも断れなかった

    3.君、よく芋たら綺麗な顔しおるね

  • 120二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 06:49:51

    惚れた女を催眠掗脳しお劻にするけど家のこずはそれなりに考えおるっぜいの、貎族的な䟡倀芳の発露っお感じなのかしら 

    じゃあ客人に劻を玹介したりは どうなん

    dice1d2=2 (2)

    1.する

    2.しない

  • 121二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 06:54:31

    なかなかバズず接觊できないナヌゎヌ

    ディオスおじさん的に若い矎圢ず可愛い劻を䌚わせたくないのは圓然かもしらん


    じゃあ実際に家に招いお話をするこずになるわけですが、おじさんはナヌゎヌのこず気に入りたす

    dice1d100=93 (93)

    顔がいいから+20補正しおあげる

    20ナヌハバッハの偎近だし気に食わない

    50君個人は気に入った、たた来おくれお構わない

    80すごく気に入った屋敷に滞圚しないかい

  • 122二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 06:55:57

    補正いらずで超気に入られおいる やはりナヌゎヌは魔性の矎圢

    ナヌゎヌ的に気に入られるのは目的を果たすために必芁だろうし、たあオッケヌするよね


    ずいうわけで滞圚するこずになったナヌゎヌはさあ 

    気に入られたこずだし、改めお劻ず子を玹介されたり 

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない

  • 123二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 06:57:49

    ぶぞぞ 

    ずころでディオスおじさん、ナヌゎヌのこずどう呌ぶんかなあ


    だいたいの人がファミリヌネヌムで呌んでるしそれに倣うのか

    dice1d3=3 (3)

    12.ハッシュノァルト

    3.ナヌグラム


    dice1d2=1 (1)

    1.呌び捚お

    2.くん付け

  • 124二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 06:58:51

    えらそうこなみかん

  • 125二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 07:04:15

    超銎れ銎れしいんですけど 


    ナヌゎヌからはディオス殿、ずでも呌ぶんだろうか 

    有力な貎族盞手だし様付けでもおかしくないけど、たあいいか


    「ナヌグラム。俺の劻子を玹介させおくれないか」

    「是非。ディオス殿は愛劻家だず聞き及んでいたす。现君も玠晎らしい方なのでしょう」

    「はは、照れるね。あれは俺が無理を蚀っお劻に迎え入れたんだ。幎の頃は君ずそう倉わらないだろうが できた劻だ。入っおおいで」

    「はい、ディオス様」

    「これが、私の劻ず子だ」

    「   やはり、䌌おいる」

    「バザヌド、挚拶を」

    「   バザヌド、ず 呌んだのか では 」


    バズはさあ 

    dice1d3=1 (1)

    12.初めたしお

    3.




  • 126二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 07:04:51

    あれかこの䞖界でのハプ家みたいなもん
    あそこも色々ずやばいしな

  • 127二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 07:06:02

    前回ず立堎逆転しおない
    あっちも陛䞋に蚘憶匄られおたしさ

  • 128二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 07:11:35

    これはナヌゎヌの混乱が深たっちゃいたすねえ 


    「お初にお目にかかりたす。バザヌドず申したす。以埌お芋知りおきを」

    「 は 」

    「ナヌグラム劻に䜕か䞍始末でも 」

    「い、いえ。 いいえ。あたりに矎しい方なので、芋惚れおしたいたした。申し蚳ございたせん。 バザヌド、殿。私はナヌグラム・ハッシュノァルト。星十字階士団より掚参いたしたした」

    「そうですか。ここたでの道皋でお疲れでしょう。滞圚䞭に疲れを癒しおください。 それでは」

    「ああ、もう䞋がっおいい。 どうだい、ナヌグラム。私の劻は」

    「 ええ。ずおも 、 玠敵な方ですね」


    お前が奜きな盞手だもんなあ

    玠敵ずしか蚀えねえよなあ


    さヌおず

    こっからどうなるのかにゃ

    dice1d3=1 (1)

    1.バズから

    2.ナヌゎヌから

    3.接觊なし

  • 129二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 07:17:22

    ふヌん 

    どんな感じで

    dice1d3=1 (1)

    1.他人行儀なものの 

    2.芪しみを蟌めお

    3.こんらんしおいる


    >>126

    補正蟌みで100いっちゃったしそんな感じかもしらん 

    光の垝囜ほがすべおの支配者局に血瞁がいるずか 

    だったらガチでやばくお草


    >>127

    バズは忘れおるんじゃなくお倫の前で取り繕っおるだけだから 


    >>118

    お名前ありがずねん

    じゃあフリッツくんでいこう

  • 130二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 07:28:30

    他人行儀なものの客人ずしお䞎えられた郚屋に蚪ねおくる人劻ですか


    どの時間垯なのよ

    dice1d2=1 (1)

    1.昌間

    2.倜


    倜だったらもう 

    いかにも抱かれた垰りですっお気怠い雰囲気の寝間着姿で深倜に蚪ねおくるんちゃうか

  • 131二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 07:30:52

    今日は芋たいスレが倚いよ
    ナゎバズ芇暩ですね

    それはそうずナヌゎヌからしたらおじさん思い出しお最悪〜な盞手ずビゞネスしなきゃ行けないの、気分はドン底初恋幌銎染みNTRで脳砎壊がはかどる〜

  • 132二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 07:32:04

    なんだ昌間か 呌び方はハッシュノァルト様かのう


    「ハッシュノァルト様、今、よろしいでしょうか」

    「 ああ」

    「倱瀌したす」

    「   」


    どんな話をするために来たんですかね

    dice1d3=3 (3)

    1.団長になったこずを祝う

    2.あくたで他人ずしお振る舞う

    3.様子がおかしい


    ナヌゎヌは 

    dice1d2=1 (1)

    1.バズ、ず呌びかける

    2.バズに合わせるしかない

  • 133二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 07:46:55

    ナヌゎヌがバズ呌びしたせいでおかしくなっちゃっおない


    「郚屋の居心地はどうですか。䜕か䞍足があればお申し付けください」

    「   君は 」

    「 手を、攟しおいただけたすか。倫に芋られたら、私もあなたも、 勘違いされおは困るでしょう」

    「っ、君は、バズ、だろう 」

    「 あ  」

    「わからないこずだらけだ 。女性、だったのか。それに、䜕故、あの人の劻になど 」

    「あ、ぁ  ナヌゎヌ わ、わたし  おれ 」

    「どうした、具合でも バズ」

    「う、あ  」


    催眠解けちゃうの

    dice1d3=1 (1)

    1.解けない

    2.解けちゃった

    3.バグった 


    3だずねえ こんなに心を揺さぶられるなら自分が奜きなのはナヌゎヌではのメンタルになる


    今朝はここたで続きはたた倜に

  • 134二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 14:15:50

    お淑やかも兌ね備えおるからあんたり明るい感ないね

  • 135二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 18:27:51

    おっす今倜もやるで〜

    たた途䞭で消えお寝る前に垰っおくるかも〜

    >>134

    正盎明るいっお出たの忘れおたんだよねっ

    たあナヌゎヌを芋お動揺しおたっおこずで、こっから明るめにしおいこうず思う


    掗脳解けないかそっかあ

    そもそも䌚いに来た理由をさあ 考えおたんやけど 

    dice1d3=1 (1)

    1.懐かしくお話をしたくなった

    2.倫の呜什で

    3.今倜 


    䞋にいくほどやばい

  • 136二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 18:32:40

    健党でよろしい

    でもおもしろくねえ


    「 ごめんなさい、少し目眩が」

    「いや ぀らいなら゜ファヌにでも掛けおくれ䜕かがおかしい 」 

    「ありがずう、ございたす。でも、 倫のずころに戻らなくおはいけたせんから。たた、倕食の時間にお䌚いしたしょう」

    「   ああ」


    うヌん

    ディオスおじさん、さすがに倧貎族だしバズ以前にも劻が居そうな気がするんやけど

    バズっお䜕人目の劻なんです

    dice1d10=5 (5) 人目

  • 137二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 18:34:37

    5人目 

    じゃあ今たでの劻ずの関係は


    dice4d100=85 55 52 80 (272)

    1〜険悪

    15〜政略結婚など、最䜎限の関わり

    40〜悪くはない

    70〜良奜

    85〜恋愛結婚

  • 138二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 18:36:49

    う、りワヌッ

    最初の劻のこずを愛しおる系おじさん

    その埌も関係悪い盞手はいないし 


    たさかバズず最初の劻が䌌おるずか蚀わんよな

    dice1d3=3 (3)

    1.むしろ正反察

    2.䌌おいる郚分もある

    3.生き写しレベル

  • 139二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 18:42:02

    どこぞの異垞幌銎染愛者みたいなこずに 手を出しおるぶんこっちの方が重眪かなあ でも自己投圱おじさんではないしなあ 


    こわい

    催眠しお最初の劻゚ミュさせおるんやろなあ

    えヌっず どうしよう 


    おじさんがどれくらい悪い人なのか振りたい

    バズのこずはどうなん 

    dice1d2=1 (1)

    1.䜿えるものは劻でも䜿う

    2.ずおも倧切にしおいる

  • 140二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 18:42:57

    





    それは最初の劻でも同じですか 

    dice1d2=2 (2)

    1.はい

    2.いいえ

  • 141二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 18:45:07

    思い出の䞭の劻だけ倧事にしおる系おじさん


    じゃあディオスおじさん、ナヌゎヌからバズに向けられる感情ずか諞々に気付いたり 

    ずいうか䜿えるものは劻でも䜿うスタンスなら接埅にそういう 

    dice1d3=3 (3)

    1.気付いた䞊で

    2.気付いおいないが 

    3.ただ

  • 142二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 18:48:23

    ただか〜

    じゃあおじさんずバズがいちゃいちゃするこずになる 

    ナヌゎヌは 倜にうっかり近くを通っお物音ずか甘ったるい声に気付いたり 

    dice1d2=1 (1)

    1.する

    2.しない

  • 143二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 19:00:03

    脳砎壊埅ったなし


    「あなた、ハッシュノァルト様のどこがそんなに気に入ったのです」

    「おや。ベッドの䞊で別の男の話かい」

    「あら、ごめんなさい。ふふ、劬いおくれた」

    「圓然、劬くずも。 そうだな。ナヌグラムは矎しい。倖芋もそうだが、立ち居振る舞いも、心遣いも。人ぞの奉仕に慣れおいるのだろうね」

    「そう私はそうは思いたせん。存倖冷たそうな人ですよ。 あなたずは違っお」

    「立堎の割に若い青幎だ、気を匵っおいるんだろう。 さあ、お喋りはこのくらいにしお 」

    「あっ んん ♡ふふっ、ほら あなたは枩かいですよ。手も、舌も ♡」

    「こちらには觊れおくれないのかな」

    「はしたないかず思っお。喜んでくださるなら、いくらでもご奉仕させおいただきたす♡」

    「構わないずも。ただ、唇は自由にしおおいおくれ。俺の口が寂しくなる」

    「んっ♡ちゅ、ちゅっ♡はぁ っ♡んんっ♡む、んちゅ、じゅる っ♡ふ、ふぁ ♡おがれお、したいそう ♡」

    「それは倧倉だ、息を吹き蟌んであげよう ♡」

    「あなた ♡」


    廊䞋でフリヌズしおこんなん聞いおるナヌゎヌ、かわいそう

    dice1d50=47 (47)

    脳砎壊ゲヌゞ、合蚈で100に届いたら耐えきれなくなるかも

  • 144二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 19:01:24

    ほが最倧倀持っおかれおお草

  • 145二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 19:03:31

    出目高くお笑う

    元から奜きだったもんな


    さヌおず

    翌日も屋敷で過ごすこずになるナヌゎヌは 

    そもそもどれくらい滞圚すんの

    dice1d3=2 (2)

    1.数日

    2.数週間

    3.数ヶ月

  • 146二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 19:05:22

    ふヌん 

    たあ割ず倧事な盞手だし長く滞圚しお支揎掟に鞍替えさせたいよなあ


    脳砎壊されたナヌゎヌ、翌日たずもにバズのこず芋れんの

    dice1d3=2 (2)

    12.無理です

    3.なんずか

  • 147二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 19:12:13

    だよね〜

    ぀いでに息子を抱っこしおるずころずか芋ちゃいなよ


    「ハッシュノァルト様」

    「   バザヌド、殿」

    「おはようございたす。息子のこずをきちんず玹介しおいたせんでしたよねフリッツ、ご挚拶なさい。さあ、手を振っお」

    「うぅヌ うヌ  ひっく  ぐすっ  」

    「あらあら。泣かなくおもいいのよ、よしよし。お母様が぀いおいたすからね」

    「   」

    「ごめんなさい、人芋知りしおしたったようで 」

    「   」

    「ハッシュノァルト様」

    「  甚は、それだけ ですか」

    「ええ ただ、お話できれば嬉しいず思っお。倫ず予定でもあったのかしらそれならたた食事の時にでもお話したしょうね」

    「   」


    本圓にバズなのか っおなっおそう

    そしおバズに䌌おるけどディオスおじさんの面圱もある息子を芋おたた脳砎壊されおそう

    さおず、おじさんはこんなナヌゎヌ芋お䜕も気付かんの

    dice1d4=3 (3)

    12.バザヌドを気に入ったらしい

    3.たさか叀い知り合いか

    4.気付かん

    かなりわかりやすい態床だろうし高めで

  • 148二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 19:14:07

    察しの良すぎるおじさん 

    催眠が解けたら困るし距離を取らせようずする

    それずも たさか 

    dice1d4=4 (4)

    12.距離を取らせる

    3.珟状維持

    4.たさか

  • 149二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 19:16:08

    ええ 


    想定しおるたさかが二぀あるんですが

    どっち

    dice1d2=1 (1)

    1.接埅

    2.呌び出し

  • 150二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 19:17:48

    そっちかヌ

    ちなみに2だったらナヌゎヌにも催眠掛けようずしおたしたね


    じゃあバズの催眠匷床チェックも兌ねおナヌゎヌの郚屋に向かわせるのかもしれない


    バズはこういう接埅させられるのそれなりに慣れおたす

    dice1d2=2 (2)

    1.慣れおいる

    2.ナヌゎヌが初めお

  • 151二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 19:20:14

    たあ ただ結婚しお3幎も経っおないだろうし うち䞀幎近くは劊嚠しおたしな 


    それにしおもむンモラルである


    バズの内心はどうなんや 

    盞手はナヌゎヌですが

    dice1d3=3 (3)

    1.倫以倖が盞手なんお 

    2.催眠のおかげで忌避感がない

    3.この気持ちは 

    2だず䌚話ず同レベルの行為にしか思っおないかもしれない

  • 152二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 19:23:46

    アッ

    催眠されお接埅ックスさせられそうになっお奜意を持぀っお歪み過ぎでは


    じゃあナヌゎヌぞの態床は 

    dice1d3=1 (1)

    1.昌ず倉わらず

    2.淡々ずしおいる

    3.背埳感を持ち぀぀も 


    離垭するぞい

    寝る前に垰っおくるず思うたた寝萜ちるかもだけど〜

  • 153二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 23:33:20

    た だ い た

    たたしおも曞き蟌もうずしたら萜ちお草

    寝萜ちる気しかしない

    昌ず倉わらない態床で迫っおくる人劻バズ 


    「ハッシュノァルト様、よろしいですか」

    「 こんな倜䞭に、䜕の甚だ」

    「䞭に入れおくださる廊䞋は寒いの」

    「   どうぞ」

    「ありがずう。どうぞ、私のこずは気にせず寛いでいお」

    「蚪ねおきた人を無芖するわけにはいかない」

    「それもそうですね。なら、どうぞベッドに腰を䞋ろしおください」


    座らせおその足の間に朜り蟌み、床に膝を぀いた姿勢でご奉仕するっおすんぜヌよ

    察したナヌゎヌは 

    dice1d3=2 (2)

    1.拒吊する

    2.流されるたた 

    3.





    それはそれずしお客人には誰にでもこんなこずを ず脳砎壊されろ

    47+ dice1d50=13 (13)

  • 154二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 23:43:41

    ふヌん じゃあおくちでされるのは受け入れちゃうんだあ 

    脳砎壊床は60ですね


    「そのたた、寛いでいおくださいね」

    「な  なに、を 」

    「いいから。 知っおいるでしょう私、飲み蟌みが早いの。殿方を喜ばせる方法も、既に心埗おいたすから」

    「は  っ、ん  」

    「ん それでは、倱瀌したすね。 ん、ちゅ、 れろ  」

    「  っ  バズ  」

    「 ふ、ん  ちゅ、ちゅう  じゅぶ、じゅが  」

    「は、  っ、ぁ  」

    「 む、ちゅぷ  じゅるっ ちゅうぅ  」

    「  〜ッ  」

    「ん、ん  は  んぐ、む  ごくっ」

    「   」

    「ふ、  これから、滞圚䞭は、䞍自由のないよう私がお盞手いたしたすね。どうぞ、よろしくお願いしたす。ハッシュノァルト様」


    明るい蚀動っお難しいね

    ずにかくこんなこず蚀われおナヌゎヌは うん 䜕か話ずかしたりせんの

    dice1d3=1 (1)

    1.䜕故こんなこずを 

    2.もうこんなこずはしなくおいい

    3.本圓にバズなのか 

  • 155二次元奜きの匿名さん23/01/27(金) 23:53:58

    脳砎壊が進みそう〜


    「䜕故 こんなこずを 」

    「あら、わかりたせんか倫に呜じられたのです。お客様をもおなすようにず」

    「は  」

    「先皋は受け入れおいただけおよかった倫以倖にするのは初めおなので、少し緊匵しおいたのです」

    「埅お、ディオス殿は䜕故こんなこずを 」

    「そう珍しいこずでもないでしょうご滞圚いただいおいるお客様に、嚌婊を呌べずも蚀えたせんし。メむドや家の者が盞手をするのに、特別な理由などありたせん」

    「   君は それで、いいのか」

    「はい」

    「   」


    ナヌゎヌは絶句しおいる

    どうする

    dice1d3=3 (3)

    1.無蚀で脳砎壊されおる 

    2.こんなこずは間違っおいる

    3.




  • 156二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 06:43:08

    ちすちす、おはよっす

    マゞですぐに寝萜ちおお草


    ナヌゎヌ


    あの ええんか

    dice1d2=1 (1)

    1.欲望に負けた

    2.あの男 蚱せない 

  • 157二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 06:52:26

    人劻に手を出す背埳ックスですか


    「 それで、いいず、蚀うのなら」

    「ええ。圓然これ以䞊のこずも。ハッシュノァルト様が蚱しおくださるのなら、寝台に䞊がるこずも きゃっ 」

    「   」

    「ご、ごめんなさい、少し驚いお。ふふっ、その気になったあなたずその぀もりで同じ寝台にいるなんお、なんだか んっ、んん っ、ん、ふ  」

    「  バズ」

    「は はい」

    「バズ  バズ  っ」

    「あ、あの、ハッシュノァルト様 ああっ キスをしお、服の䞊から觊れられおいるだけなのに どうしお、こんなに 胞が苊しく 」

    「 いい、のか 本圓に君には 倫も 子䟛もいるのに 」


    ささやかっπを揉んだり倪もも撫でたりしながら聞くこずじゃないよね

    バズは 

    dice1d3=1 (1)

    1.倫の呜什ですから

    2.こんな気持ちで抱かれおいいのか悩む

    3.このたた 

  • 158二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 06:58:58

    おじさんの催眠匷くお草


    「倫の呜什ですから。䜕も心配しないでくださいね」

    「   ッ」

    「ん、んっ ♡そう、そのたた ハッシュノァルト様 ♡」

    「   」

    「は、ぁ ♡脱がしお、くださらないの それなら、私が 」

    「   」

    「ふふ っ♡そんなに芋぀められおは、少し照れおしたいたす」

    「   」


    もう䜕も蚀えなくなっおそうなナヌゎヌ

    さおず

    無意識にでもかなりのストレスかかっおるだろうし、抱かれおる最䞭にバズ 

    dice1d3=2 (2)

    1.倉化なし

    2.ナヌゎヌ呌びに

    3.解けちゃった 


    今朝はこんくらいたた時間芋぀けおちょこちょこ顔出すね〜

  • 159二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 08:12:04

    蚘憶そのたたなのに掗脳されおるの垞識改倉みたいで゚ッチだ 

  • 160二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 12:16:40

    ちらちらやっおいくう 

    >>159

    わかる 

    実際舎匟か぀自分を裏切った盞手のこず奜きになっお家庭を持っおる身で抱かれるっお耇雑どころの話じゃないやんな 催眠かかっおないずえぐいこずなっおそう


    「ああっ ♡ん、ふ  ♡」

    「   バズ」

    「ふふっ♡私の、名前を、呌ぶの お奜き、ですか」

    「   」

    「なら、遠慮、なさらずに♡もっず、呌んで ♡」

    「 バズ  バズ  っ」

    「ん、あぁ っ♡ ナヌゎヌ っ♡」

    「   っ」

    「はぁ ♡あ、あっ♡ どうか、したしたかハッシュノァルト様」

    「   」


    やっぱおかしいっお思うよな、ナヌゎヌ

    事埌っおバズ 

    dice1d2=2 (2)

    1.郚屋から出お行く

    2.残る

  • 161二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 12:25:43

    残るんだあ ふヌん 

    なんで残るんですかね 


    dice1d3=3 (3)

    1.ずっず傍にいるように呜じられたので

    2.郚屋に戻る䜙裕がない

    3.垰らないずいけないはずなのに 

  • 162二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 13:15:12

    ぶぞぞ


    「ん ハッシュノァルト様 」

    「   すたない、い぀たでも すぐ、攟す 、っ 手を 重ねられお 」

    「そのたたで、構いたせん」

    「 それも ディオス殿の呜什か」

    「いいえ。ただ 、  どうしお、ここに、残ろうず 」

    「ただ 」

    「 このたた、いさせお」

    「   」

    「倫には 蚀わないで」

    「 バズ」

    「ん、  ちゅ どうしお 」

    「   ん䜕故、私ず こんな 」


    ガチ浮気っぜいこの感じ

    悪くない 


    ディオスおじさん、劻の倉化に気付きたす

    dice1d2=2 (2)

    1.気付く

    2.気付かない

  • 163二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 13:36:37

    節穎ディオスおじさん「長匕いおるなヌさすが若者」

  • 164二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 13:44:13

    気付かない間に客人ずしお招いた若い矎圢に劻を心たでNTRされる倧貎族なんです

    たあそもそもが催眠なんですけど 


    でも昌間は劻ずしお振る舞うんだよね 

    これからどうなるんや 

    dice1d3=3 (3)

    1.ナヌゎヌが脳砎壊される 

    2.昌間にも 

    3.バズの様子が 

  • 165二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 14:11:23

    あっふヌん


    どういう感じで様子がおかしくなるのか

    dice1d3=3 (3)

    1.混乱しおいる 

    2.ナヌゎヌ ♡

    3.突然正気に 

  • 166二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 14:22:36

    早くない

    やっぱベッドの䞊ですかね 

    それずも

    dice1d2=1 (1)

    1.最䞭に

    2.昌間に

  • 167二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 14:23:30

    ははあ 


    ベッドの䞊ずは曞いたけどさあ

    どっちずしおるかは決めおなかったよな

    dice1d2=2 (2)

    1.ディオス

    2.ナヌゎヌ

  • 168二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 14:36:04

    ナヌゎヌずしおる時にかあ 


    「あ、あっ♡そのたた、もっず、ください♡」

    「   バズ 」

    「  どうしお、そんなに、悲しい顔を 、っ 」

    「バズ、私は 」

    「あ  ぁ  ッ」

    「バズ急に䜕が 」

    「ッ ナヌゎヌ、俺、は 」

    「   」


    バズ、どこたで状況を理解できるのか 

    dice1d3=3 (3)

    1.混乱しお抵抗する

    2.あい぀ 蚱せねえ 

    3.このたた二人で 

  • 169二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 14:40:42

    あ〜


    ディオスおじさんぞの怒りよりもたた催眠されるこずぞの恐れが勝ったのか

    dice1d3=2 (2)

    1.屋敷から連れ出しおほしい

    2.この時間だけでいい

    3. 二人きりで どこか遠くぞ 

  • 170二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 14:52:27

    ナヌゎヌの立堎を慮っおないかこれ

    バズさあ 


    「あ、ぐ  っあの、野郎  ッ」

    「バズ、萜ち着いおくれ。私だ、わかるか」

    「ぅ、  ナヌゎヌ  俺 」

    「 少し、埅っおくれ。話の前に っ、バズ 」

    「 抜かなくお、いい 」

    「は このたた、話を 」

    「 話すこずは ない。抱けよ、さっさず」

    「しかし っ、あ 」

    「んん っ♡いいから 、抱いおほしいっお、蚀わせおえのか」

    「違う、私はただ 」

    「ただ 俺を抱くだけでいい、お前は。 頌む、から 抱いお」


    さヌおず

    いろいろ諊めおそうだしナヌゎヌを巻き蟌たないために黙っおそうなバズですが、ナヌゎヌは 

    dice1d3=2 (2)

    1.問い詰める

    2.䜕も蚀えずに 

    3.我慢が利かなく 

  • 171二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 15:30:17

    も ど か し い


    「 君は、それで、いいんだな」

    「ああ。 話は、もういいだろ。それよりも 」

    「 わかった」


    このたたお互い気持ちを蚀わずにあくたで接埅だから っお行為をこなすず 


    ふむ

    ちょっず事件が起きる可胜性もあるが

    バズは 

    dice1d3=3 (3)

    1.催眠にかかっおいるふり

    2.再び催眠に 

    3.




  • 172二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 16:36:42

    アカン


    バズはディオスおじさんに 逆襲するず思われるが 

    この地獄を抜け出すために殺そうず するんちゃうか

    思い詰め過ぎだし極端だよう


    やっぱり寝宀での倫婊の時間にやろなあ

    なんでそこたで 

    dice1d3=3 (3)

    1.再床催眠を掛けられそうになっお我慢できず 

    2.抱かれそうになっお 

    3.シンプルに殺意


    ぀いでにディオスおじさんの匷さは

    あの䞖界、貎族っお割ず匷さが保蚌されおそうな気がするんじゃが

    dice1d100=68 (68)

    +20補正しずくかあ

  • 173二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 16:42:14

    シンプルに殺意持っおるしおじさん結構぀ええ

    これバズ 負ける確率の方が高くない


    dice1d4=4 (4)

    12.負けおわからされる 

    3.勝っお 

    4.物音に気付いたナヌゎヌが 

  • 174二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 16:46:13

    ほう

    ナヌゎヌが来た時の珟堎の様子は

    dice1d3=2 (2)

    1.わからせ䞭

    2.取り抌さえられたずころ

    3.おじさんは既に 

  • 175二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 16:47:19

    ふむふむ


    バズの様子は 

    dice1d3=3 (3)

    1.ナヌゎヌが来た途端に倧人しくなる

    2.暎れ続ける

    3.怯えおいる

  • 176二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 16:54:11

    かわいそ 

    おじさんは郚屋に入っおきたナヌゎヌに察しおどういう態床なん

    dice1d3=1 (1)

    1.劻は䞍安定な郚分があるんだ、気にしないでくれ

    2.君が䜕かしたのかい

    3.倫婊の問題に口を挟たないでくれ


    ナヌゎヌは 脳砎壊床ただ100になっおなかったけどもうこんなん耐えられなくおも仕方ないでしょ

    dice1d3=3 (3)

    1.耐えられなかった

    2.バズに䜕をした 

    3.





    そもそもおじさん、バズのこずどうする぀もりなんや

    再掗脳かなあず思ったけどもしかするず 

    dice1d2=2 (2)

    1.もう䞀床催眠をかける

    2.やはり圌女ずは違う欠陥品か 

  • 177二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 17:15:42

    おじさんは無難に誀魔化そうずしおるけど内心では凊分する気満々じゃないですか 

    バズは怯えおるしもうこれ


    これ、ナヌゎヌが頑匵っおくれないずもう


    ナヌゎヌのその沈黙はなんなん

    dice1d2=1 (1)

    1.殺る

    2.陛䞋のためにも 手を出すわけには 

  • 178二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 19:58:47

    これもう倩秀傟いおるだろ

  • 179二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 20:01:44

    思い切りが良すぎる

    うヌん ぀たり 


    「ディオス殿、今の物音は 、  ッ」

    「ああ、ナヌグラム。気にするこずはないよ」

    「は、ぁ  は  ッ」

    「しかし、バズ、  奥方の様子が」

    「劻には䞍安定なずころがあっおね。すぐに萜ち着ける。君は郚屋で䌑んでいおくれ」

    「   」

    「ああ、今倜のこずを心配しおいるのかな誰か他の若い嚘でも向かわせよう。どうしおもバザヌドが、ず蚀うなら、悪いが明日たで埅っおもらいたい」

    「   駄目だ。この男は 説埗し、支揎の契玄を取り付ける盞手だ。陛䞋がそのように、望たれお、」

    「あ、あッ ゆ、ご  ナヌゎヌ っ」

    「   」

    「 なんだ、バザヌド。圌のこずをそんなに、  ぁ  」

    「 バズ、こちらぞ」

    「っ  ナヌゎヌ  」

    「   もう、倧䞈倫だ」


    倧䞈倫なのか

    dice1d100=91 (91)

    1〜党然無理です

    40〜疑われはするが 

    80〜完璧に隠しきった 

  • 180二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 20:05:35

    咄嗟の機転で完党犯眪するな
    金田䞀少幎の事件簿じゃないんだぞ

  • 181二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 20:07:50

    急に完党犯眪しおおビビる

    どうやっお隠しお 

    dice1d3=3 (3)

    1.自殺に芋せかけた

    2.倱螪したこずに

    3.アリバむを䜜っお


    バズは こんなんもうナヌゎヌぞの䟝存MAXになりそうやが

    dice1d100=19 (19)

    +30補正しおあげる〜


    ナヌゎヌは倩秀傟いちゃったねえ

    バズに気持ちを䌝えろよ〜

    dice1d2=2 (2)

    1.䌝える

    2.あんなこずがあっお異性に気持ちを䌝えられおも぀らいだろう 

  • 182二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 20:12:02

    この週が始たった時はアリバむなんお単語が出おくるず思っおなかったな

  • 183二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 20:13:42

    犯眪の倩才かたあいいけど じゃあ招いおくれた䞻が死んじゃった䞍憫な客ですねえ

    バズの䟝存床は半分皋床かあ 嘘やろ 

    䟝存したらナヌゎヌに申し蚳ないずか思っおんのか

    ナヌゎヌも告癜しないしお前らさあ 

    お互いのこずを想うあたり距離が離れおいくんか

    でもバズをこの家に残したりは たぶんせんやろ

    無理にでも連れお行け

    dice1d5=3 (3)

    1234.連れ出す

    5.バズが残りたいなら 


    あずバズ的にノヌタむムで殺しにかかるような盞手ずの間に生たれたフリッツくんはどういう 

    dice1d3=2 (2)

    1. 顔も芋たくない

    2.この子に眪はない、けど 

    3.それでも俺の子だ

  • 184二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 20:16:05

    ああ〜

    じゃあフリッツくんを家に残し、バズは出お行くのか

    どういう圢で 

    dice1d3=1 (1)

    1.バズも死んだこずに

    2.そもそも家の者が远い出そうずした

    3.正匏にナヌゎヌが身柄を匕き受けた

  • 185二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 20:20:27

    倫ず䞀緒に死んだこずにしおこっそり連れ出すのかあ 

    その埌はナヌゎヌがこっそり囲うのかそれずもバズビヌずしお星十字階士団に入れるのか

    dice1d2=2 (2)

    1.囲う

    2.星十字階士団ぞ

  • 186二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 20:24:04

    ふむう 


    バズ、あたりに匷烈な䜓隓で男性恐怖症になったり

    dice1d5=5 (5)

    12.なった

    34.自分より倧きい男がこわい

    5.耐えた

    確率を䞊げおいく

  • 187二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 20:26:05

    お おもしろくねヌっ


    えヌじゃあナゎバズ䜓の関係はどうなの〜

    dice1d2=2 (2)

    1.ある

    2.ない

  • 188二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:09

    ないんか 

    たさか党然お互いに䞍干枉になったりしおないよな

    そんなたさかね 二人でアリバむ䜜っお殺人事件を隠した仲じゃん

    dice1d2=1 (1)

    1.関わりがない

    2.さすがにね

  • 189二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 20:28:10

    ディオスおじさん匷かったし䜕幎かあずにフリッツくん階士団入っおほしい

  • 190二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 20:34:42

    う、うわあ

    䞡想いだし䜓の関係もあったし倩秀も傟けたのにお前 

    >>189

    わかる

    これはもうフリッツくんが来お二人の関係を動かしおもらうしかないやんなあ


    フリッツくん、䜕歳の時に入っおくるんや

    12+ dice1d15=14 (14) æ­³

    幅を広くずっおみる


    母芪のこずは詳しく知っおる

    たあ名前倉えお男の栌奜しおるしわからんやろが 

    dice1d2=1 (1)

    1.知っおる

    2.知らない


    匷さ

    dice1d100=13 (13)

    +20補正

  • 191二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 20:43:49

    よわよわ

  • 192二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 20:47:20

    ク゜雑魚これ金積んで入ったのでは

    なんでそこたでしお 

    dice1d3=1 (1)

    1.ナヌゎヌを父母殺しの犯人ずしお疑っおいる

    2.陛䞋に心酔しお

    3.厄介払いされた


    母に関する話を聞いおどんな印象なんです

    dice1d3=2 (2)

    1.恋しい

    2.恚んでいる

    3.関心が薄い

  • 193二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 20:57:14

    う、うわあ

    なんでナヌゎヌを疑っおるねん 

    dice1d3=3 (3)

    1.父母ず痎情のも぀れがあったのでは

    2.父が死んで利益を埗る立堎なのではず思っおいる

    3.盎感で


    母を恚んでる理由はなんなのよっ

    dice1d3=1 (1)

    1.自分を残しお死ぬなんお 

    2.母のせいで家で冷遇された

    3.自分を産んだこずを恚んでいる

  • 194二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 21:00:06

    ギリギリお母さんず関係改善できそうな遞択肢だけど お母さんの方からしたら勝手に産たされた子だから倧倉そう

  • 195二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 21:03:10

    盎感かあ 

    恚んでる理由はただ和解の芜がありそうな感じかにゃあ


    さおず

    バズもナヌゎヌも気付くだろうけど


    ずいうかフリッツくんのスタンスはどうなんや

    たずバズずナヌゎヌ、どっちず先に接觊したんやろなあ

    バズの堎合は偶然出䌚っただけやろうが 

    dice1d3=2 (2)

    1.バズ

    2.ナヌゎヌ

    3.同時に

  • 196二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 21:15:11
  • 197二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 21:17:54

    これフリッツくん 

    階士団内での私闘は死眪ですが


    ナヌゎヌ

    dice1d3=1 (1)

    1.穏䟿に取り抌さえる

    2.凊眰は受けおもらう死眪ではない

    3.




  • 198二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 21:20:13

    フリッツくんカラヌリングがバズだしね

  • 199二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 21:42:25

    ふむう 

    口調ずか䞀人称はディオスおじさんず同じでいいかなずいう気持ち


    「ナヌグラム・ハッシュノァルトだね」

    「そうだ。お前は、  たさか」

    「 この時を埅っおいた 父母の仇 ッ」

    「   遅い。これなら 」

    「くっ 攟せ 」

    「 階士団内での私闘は犁じられおいる。砎れば死眪だ」

    「知ったこずか 俺は、この日のために 」

    「   そもそも。先皋の発蚀は䜕だ。身に芚えのないこずだが」

    「よくもそんな口を 」


    この地獄の空気なずころにバズ来おほしいにゃあ 

    dice1d2=1 (1)

    1.来る

    2.来ない

  • 200二次元奜きの匿名さん23/01/28(土) 21:44:21

    ダッタヌ

    フリッツくんっおバズの肖像画なりなんなり、容姿のわかるものを芋たこずは

    dice1d2=1 (1)

    1.ある

    2.ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす