闇堕ちした野原ひろし←言いそうな台詞

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:10:28

    しんのすけ、大人を舐めるんじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:11

    しんのすけ、みさえとひまわりはもう居ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:28

    みさえも犯罪者だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:28

    野原一家を体に取り込めば野原ひろしになれるかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:39

    しんのすけ、今日から「いただきます」を禁止する。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:45

    しんのすけ、網膜を焼け

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:11:57

    サービス残業ってやつだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:12:13

    サラリーマンです。
    人間のプリミティブな衝動に準じて生きる最低最悪のサラリーマンですよ。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:12:16

    ごめんなしんのすけ。父ちゃん、だめな父ちゃんで

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:12:26

    本物のひろしだよ 本物のひろしだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:12:42

    ところがぎっちょん!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:12:59

    しんのすけ、嫌なことは酒を飲んで忘れるんだ
    父ちゃんはこれを幸せスパイラルって呼んでる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:04

    ほう、お前も逆らうのか命が惜しくないようだなだなくらえ!俺の靴下だ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:19

    カッコいい〜! 惚れちゃいそうだぜ、しんのすけぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:20

    父ちゃん、もう落ちるところまで落ちちまったみたいだ。
    俺を止めたいなら、全力でかかってこい。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:13:48

    テーマパークに来たみたいだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:07

    ナポリタンにピラフ
    こりゃまた懐かしいな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:28

    おちおち眠らせてもくれんとか
    時間外労働手当を要求するね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:42

    家族の為に働いてもやれ「低給料」だ「足臭おじさん」休みも「掃除の邪魔だからゴロゴロするな」とか「何処かに連れてけ」とかうんざりなんだよ!!俺が俺のしたいことをして何が悪い!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:15:28

    戦争屋です 戦争が好きで好きで堪らない 人間のプリミティブな衝動に殉じて生きる……最低最悪の人間ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:16:08

    足が臭いか……

    ……

    ……そうだよな、もうそろそろ足を洗わないといけないよな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:16:47

    変わり果てた春日部はどう?
    オレがせっせと準備したんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:18:23

    課長〜仲間外れは良くないですなあ
    私も入れてくれないと!

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:19:17

    こら、クレヨンしんちゃん 野菜も食べなさい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:19:37

    川口...先輩兼上司命令だやれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:20:41

    そうだよな、しんのすけ
    お前が知ったら必ず止めに来る。もちろんわかってたよ

    それでも家族を守るのが俺の仕事だ
    かかってこい…父ちゃんを止めてみろ、しんのすけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:19:45

    しんのすけ?ああ、奴さん死んだよ…(すげぇシリアスな表情で)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:27:54

    しんのすけ…大人を誂って楽しいか…あぁ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:13:55

    ちょくちょく中の人ネタや流儀台詞あるな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:31:07

    >>17

    コードネーム定期

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:32:27

    よくきけよ このゲームは しっぱいすると
    のこりの しんのすけの かずが ひとり へるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:14:35

    しんのすけ「きィィィはァァァァァらァァァァァァァァァくゥゥゥゥゥゥん!!!!!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:09:39

    はぁ〜、しんのすけぇ!反抗期だからってあんまり調子に乗るんじゃねーぞ。父ちゃんが少しお灸を据えてやるか。

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:13:22

    大人は会社行かなきゃいけないって決まりでもあんのか?
    国会で青島幸男が決めたのか!? えぇっ!!?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:30:45

    しんのすけ、父ちゃん今夜ななこちゃんとお話があるから先に寝とくんだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:52:35

    お子様が立ち入るにはちょっと早いぞ?しんのすけ…

    お父さん、ちょっと用事があるんだ。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:55:22

    これ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:57:26

    >>14

    人相悪すぎて草


    みさえを喪った世界線か…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:28:34

    ところがぎっちょん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:29:59

    >>5

    これやべえ宗教に染まった感あって好きだけど元ネタとかあるんだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:27:01

    ごめんな……ロボの俺……約束守れそうも無いぜ……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:38:59

    グツグツのシチューにしてやる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:24:53
  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:00:07

    みさえ、しんのすけ、ひまわり、シロ……お前らのとこには行けそうにもねぇなぁ……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:01:16

    >>43

    この動画の元ネタってことじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:04:45

    へー そうなんだ
    いきなり適当な所から身をほじっちゃってたよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:18

    >>3

    しんのすけ

    お前を詐欺罪と器物損壊罪で訴える

    理由はもちろんわかってるよな

    お前がみんなをこんな裏技で騙しセーブデータを破壊したからだ

    覚悟の準備をしておけよ

    父ちゃん近いうちに訴えるからな

    裁判も起こす

    裁判所にも問答無用で来てもらうからな

    慰謝料の準備をしておけよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:18:47

    しんのすけ...どうだ...つえーだろお前のとーちゃんは

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:24:03

    ウージュースタイル…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:54:34

    しんのすけ…良いこと教えてやる…
    家族の絆なんてな…こいつの前には何の意味が無いんだ…
    じゃあな

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:58:35

    記憶したか、しんのすけ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:59:57

    しんのすけ……YouTuberに興味ないか?成功すればお金ももらえるしおねえさんにモテモテだぞ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:00:01

    「ドーモ、ニンジャスレイヤーです」

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:21:28

    ハハハッ!見てたよ、ルーキー。なかなか、やるじゃない?ちょーっと、時間かかったけどね
    まあ、ちょうどいい腕かな ゴミ虫の相手にはさ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:36:40

    おしゃべりでそそっかしい店長だったな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:24:51

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:26:24

    いいか?しんのすけ
    アッラーってのは全知全能の唯一神であり人類最後の日には最後の審判を行う「終末」を司っているんだ
    わかるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています