ブランド一族とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:12:34

    ほぼ落ちこぼれのいないエリート集団
    スタートデッキ収録のカードですら使われてた時期があるってどういうこったよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:09

    ブランドの始祖も喜んでる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:14:53
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:15:28

    こいつら頭おかしいよ……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:15:36

    罰怒ブランドとかいうずっと丁度いい塩梅の強さを保ってるやべーやつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:15:36

    >>2

    こいつ結構面白い効果してるな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:15:46

    元祖 轟轟轟 魔神轟怒
    我我我 逆悪襲 NEXT

    うん、ヤベーな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:21:37

    舐められがちだけどクライマックスもバスタードもMAXも実績あるからな
    使われてないのはコロコロの付録くらいしかいない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:21:49

    魔神轟怒も最近ちょくちょくCS入賞してるの笑う

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:38:10

    >>2

    別に相手ターン指定は無いからNワールドなりなんなりで引かせれば手札空にする効果使えるな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:08:45

    ウィザーズ側にボルツのファンがいた説

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:35:01

    >>8

    コロコロ付録ブランドは「罰怒ブランド1st」「GOGOブランド」「ガイアールゼロster」の3体か?

    これ以外は使われてるの頭おかしい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:38:55

    >>11

    切札家縛りから解放されたから弾けた説の方が説得力ある。それかウィザーズ開発陣熊本県民説


    尚弾けすぎてやりすぎた自覚があったからウィン編の赤単ボルシャックをかなり日和って結局切札家縛り並みに落とした説。

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:57:56

    切札家が使う火文明はドラゴン持ちだから迂闊にヤバいカード刷れないっていうのはあったんだろうね
    ドラゴン縛りが解かれて火文明の速攻性能が剥き出しになったのがビートジョッキーか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:11:39

    これ使われてたか…? チュチュリスの軽減が優秀で無改造なら結構出せたけどさ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:26:51

    >>15

    初期のブランドはフィニッシャーが足りてなかったからチュチュリス+ダチッコからこいつ投げることもあったんよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:40:18

    >>10

    古代の6軸ガチロボじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています