ギーツの最終フォームどうなるか問題

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:32:17

    一応バレの噂は流れてるとはいえ正直これ以上の強いフォームって一体どうなるのか思いつかない

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:32:46

    コンコンフォーム

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:33:12

    そりゃ全身に今までのIDコアが張り付くんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:33:58

    九尾の狐モチーフとか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:34:09

    マグナムブーストでも勝てない!って奴が出てくるんだろうけどその強さをどう表現するかだよな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:34:21

    忘れられたフィーバーブーストフォームの存在…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:35:12

    >>6

    忘れてた......あれはちょっと運要素が強すぎるし......

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:35:14

    ブーストの装甲が増えてメタルレッドになる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:35:34

    >>6

    じゃあフィーバーブーストマグナムとか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:36:36

    >>9

    それはもうマグナムブーストと変わりないから…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:36:40

    >>3

    ジャマト側の強化方法なんよそれは

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:37:05

    マグナムフォームの強化&九尾の狐っぽくなるんじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:38:04

    ブーストが強過ぎてこれ以上どう盛るのか感はある

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:39:03

    狐だから尻尾が9本なフォームとか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:39:12

    ブースト恒常化だったりして

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:39:23

    ブーストもフィーバーもコマンドも強いっちゃ強いけど1番強いのは中身である英寿本体だから強化方法がピンと来ない

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:39:44

    ブースト9本かぁ…ドーピングかな?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:40:33

    リボルブオンの要素は残してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:41:10

    マグナム+最強形態用大型バックル
    マグナムシューターとスペックを大幅強化
    設定上は他の大型バックル(ニンジャ、ゾンビ等)でも使用可能みたいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:42:25

    大型バックル着けられるパワードビルダーみたいな奴

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:42:54

    去年も3月くらいからインフレやばかったし敵の強さは心配ないとしてブーストの徒手空拳スタイルを貫いていくのかは気になる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:43:02

    9つのフォーム(武装)を使い分けられるフォームか?
    これなら英寿の良さも生かせるだろうし
    だけどこれだとパワードビルダーの上位互換になりそうなんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:53:00

    単純に火力がバカ高い感じじゃなさそうなんだよな
    コズミックステイツやジーニアスフォームみたいなスペックブースト系より低いけどやれること他より多いですよみたいになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:54:33

    >>9

    実はバトロワでもうやってんねんソレ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:55:59

    >>21

    去年もそうだが、主人公だけインフレしてその他雑魚になるのがキツイ

    今回それやったらもはやゲームになんないし、上手いこと処理して欲しいわ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:59:55

    >>25

    せっかくの共通規格なんだから皆同レベルの装備は欲しいよね、強さの差は中身としても

    スーツの体格ってハンデで既にナーゴがキツいが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています