BLACK CATの読者はTo LOVEる始まったとき困惑しなかったの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:26:03

    今でこそ矢吹神とか言われてるけど、いきなり180度路線の違うエロラブコメ
    当時は読者やファンの動揺とかなかったの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:27:21

    動揺しかなったし、連載当初はそこまで人気じゃなかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:28:10

    ToLOVEるからブラックキャットに行って、なんでこれ書いてくれないの?とはなった

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:29:39

    別に困惑はしなかったな
    今回はラブコメなんだねって感じ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:30:14

    こういうとあれだけど矢吹先生の名前もじって知欠呼びしてる奴らばかりの頃だったからなぁ。期待度は底辺だった気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:32:07

    委員長と闇ちゃん出てから変わってきた印象あるわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:33:13

    当時高校生だったからブラックキャットは好きだったミナヅキサヤだっけ?可愛かった
    イヴが出てきたのは作者イヴ好きだったんだなと思ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:33:24

    パクり漫画家として検証サイトまであったほどなのに、
    今じゃ当代最高の美少女描きとして神扱いなんだから、美少女のエロはすべてを解決する。間違いない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:34:03

    あやかしも数年後にはダークネスに変貌を遂げているのかどうか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:34:31

    とりあえず春菜ちゃん派だなと思った

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:34:32

    >>8

    リアル事情でアンチも同情した面もあった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:34:43

    トラブルってキョーコとトレインもいるんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:34:52

    ブラックキャットからこれに行ったこと自体は別になんも思わなかったけど
    これのプロトタイプ読み切りにあったヒーロー要素を完全にオミットしたのはちょっと驚いた

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:35:45

    ヤミちゃん出た時はあっ、ふ〜ん(察し)ってなったね

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:38:33

    イブちゃんと闇ちゃん割と別人だしね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:38:52

    黒猫のリンスのシャワーシーンとかすげえエロかったから、良いんじゃないと思ってた。ダークネスになったら弾けすぎてて心配になった。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 01:39:48

    女の子だけは可愛いから脚本つけてラブコメやるのは正解って風潮になったのはいつからだったか

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:55:26

    ヤミが出てきた辺りから面白くなったけど、
    ヤミって5巻ぐらいに出てきてるから、それまで打ちきられない程度の人気はあったんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 10:57:09

    >>15

    スターシステムでこれは炎上やろって思ってたけどキャラそんな違うのね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 11:09:23

    黒猫時代から既に女の子の可愛さに目を付けてたから期待してたよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 12:55:10

    レッドフード作者はこれやれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 13:03:20

    邪馬台時代からのファンだけど
    上手い方向転換だなと思った

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:52:39

    当時はまだ邪馬台の続編諦めてなかったからショックを受けつつ絵柄の可愛さに合う話だからこれはこれでいいなと思った
    でもToLOVEる描いてから出た邪馬台の文庫版で描き下ろしの野郎共がムチムチのプルンプルンになってて泣いた

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 17:58:20

    >>11

    悲し過ぎる事件だったからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています