対人ゲームで勝ち確煽りをし逆転負けなら勇気の切断をする

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:42:31

    ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:45:20

    無様すぎて死んでくれって思ったね

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:47:09

    俺は勝ち確煽りと思わせて相手の降参を待つプレイングを見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:47:15

    いいや
    煽った奴だけに死ぬほど煽ることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:47:28

    ふんっ相変わらずクズしかいない組織だ
    まともな構成員はいないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:47:31

    とにかく俺はエルデンの闘技場でノーダメで相手を瀕死にさせひたすら暗器を投げまくってたら、いつのまにかエンシャ装備と青涙を付けられ逆転された危険な男なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:47:59

    俺なんて"降参読み降参"をしてやる芸を見せてやるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:48:46

    勝ったならおれのおかげ、
    負けたら味方のせいにするんだァ
    通してもらおうかァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:49:00

    俺はトップ解決できるかわからないドロー前にエモートするエンタメを見せてやるよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:49:29

    >>9

    俺なんてトップ解決したあとにエンタメする芸を見せてやるのよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:50:49

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは切断に碌なペナルティをつけない公式だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:51:03
  • 13二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:58:18

    すいません"切断した時点で普通に負けるより恥ずかしい"んです

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:59:30

    俺なんて勝ち確煽りした後無様に逆転される芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:59:48

    どうして勝ち確定じゃないのに舐めプしたの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:00:50

    我ながら自分の上手さに感嘆したが同時に相手の煽りからの切断コンボが惨めすぎてもうそのまま死んでくれって思ったね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:03:34

    負けた時には称賛エモートをしてから降参し、ファンデッキに負けたらそのコンボを甘んじて受けるのよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:03:41

    フンッ この屈伸は相手の中下段択が全く見えないからひたすら上段ガードと下段ガードを繰り返しているだけに決まっているだろう
    あっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:31:08

    今時対人のゲームに切断ペナルティ実装しないなんてあり得るんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:25

    >>19

    切断した側にはペナルティ

    ただしされた側には無効試合をプレゼントするよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:49:37

    俺なんて対戦相手のグッドゲーム残骸の漂着を呪文貫きで打ち消す芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています