ワンパンマン 223話感想

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:05:20
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:07:37

    原作で見た回だからってのもあるけど
    終始タツマキの下半身にしか目がいかんかった

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:07:54

    このお姉ちゃん娘が連れてきた彼氏を見極めるお父さんポジになってません?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:08:48

    お○っぱいが潰れてる...

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:09:21

    皆大体タツマキのお胸のことしか頭にない!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:09:37

    読後の感想「たつまきのおっぱいちいさいのにやわらかそう」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:09:43

    やっぱこのお姉ちゃん痴女では?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:09:44

    別にラブコメが始まるわけじゃないだろうけど、原作よりラブコメ感あるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:09:59

    お姉ちゃんがいきなりヒロイン面してる...

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:10:08

    ただの知り合いって言われて凹むくらいにはサイタマのこと仲間だと思ってたんだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:10:17

    サイタツか…それもいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:10:19

    どういう感情の表情なんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:10:20

    ただの知り合い言われてフブキ落ち込んでる・・・

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:11:00

    ちっぱい当たってるのいいなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:11:01

    んーやっぱタツマキの服って下に何も無いですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:11:03
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:11:33

    サイタマも髪の毛あったころは普通の人間だし別に恋愛感情が無いわけじゃないと思うんだがな
    いくら美人でもあまりにもぶっ飛んでちゃそういう対象にはならんか

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:11:52

    >>16

    神シーン

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:11:58

    色々話したいことはあるけどとりあえずえっちだなという事をまず言いたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:11:58

    >>16

    復権派みたいな雄叫びあげちゃった

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:12:25

    >>16

    タツマキどういう感情だこれ

    驚いてんのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:12:30

    今まで誰にも頼れなかった強すぎる女の前に
    強さに負けない対等なやつが現れて自分を叱りながら抱きしめてくる


    これもうラブコメでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:12:47

    one版だと(何こいつ)感しかないけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:13:35

    どうでもいいけど最初のフブキの胸のあたりの線は一体なんなのだろうか…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:14:08

    なんか村田版の方だとシタノビール達死ななさそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:14:09

    タツマキはロリなのではなく小さい大人なんだというONEと村田からのメッセージを「心」で理解することができた

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:14:12

    >>22

    なんなら単純に人に抱きしめられたのが記憶の中で初めてとかだろうしねえ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:14:16

    『わからんちん』が『わかちんちん』に見えた

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:15:06

    >>13

    だってサイタマ視点だと現状勝手に仲間認定してるだけのよく分からない集団のトップだもん…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:15:18

    >>28

    わからんちんどもとっちめちん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:15:24

    抱きしめられて父性を感じたのかそれともドキッとしたのか。
    まあどちらでも美味しければなんでもオーケーです!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:16:01

    >>16

    やっぱエッチ過ぎますよこの娘

    アーダメダメ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:16:10

    ふと気になったんだけどもしこれがキングならサイタマは友達って言ったのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:16:18

    one版も思考停止してそうな顔してるけどさ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:16:27

    すっげーえっち
    すっげーえっち!(語彙消滅)

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:16:47

    タツマキさんサイタマの筋肉をピクピクさせられるだけ凄いのでは…?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:17:17

    >>34

    ビフォーアフターすげぇな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:17:28

    >>33

    一緒にゲームやって遊んでるんだからそらもう友達よ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:17:36

    S級がアレだから忘れがちだが虎程度なら捻れる集団だったね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:17:45

    まさかワンパンマンでラブコメの波動を感じることになるとはな・・・!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:18:12

    >>16

    雄っぱいに潰れるおっぱい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:18:48

    どう見ても痴女

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:18:57

    >>2

    アングルもあって仕方ないわ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:19:13

    >>40

    原作通りならこの後もフェザーさんがラブコメしてくれるから期待していいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:19:16

    >>17

    いやロリ体型とか年上は対象外な男もいるだろ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:19:33

    原作でもラブコメの波動が平成初期の消費税率分ぐらいはあったけど、村田版は30%ぐらい出てきたな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:19:47

    フブキちゃん、サイタマに知り合い呼ばわりされてショック受けてる?

    ラブコメくる?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:20:22

    >>45

    フブキに対してもなんとも思ってないじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:20:41

    >>46

    つまり・・・10倍!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:20:47

    フブキの反応がきになる異性に興味無いって言われて傷付く思春期学生の反応で笑う

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:21:06

    サイタマも筋トレして人間超える前は性欲があったのだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:21:10

    正直そういう路線は求めてない

    見たいけど

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:21:38

    サイタツ!推してもよろしいのでしょうかッ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:21:49

    >>34

    単純に漫画としてはone版すっごい好きなんだけど、女の子の可愛さに関してはどうしようもない程の差があるなw

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:21:57

    >>48

    今回のタツマキみたいに、フブキと抱き合う場面なんてあったっけ?

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:22:00

    元々の性格のキツさが凄まじい上に実力がありすぎる
    でもヒーロー活動ちゃんとするような善良さはあるって感じじゃ叱れる人なんているわけないもんな
    少なくとも実験のために攫われた幼少期以降は一度もなかった経験だろうな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:22:05

    >>47

    親しげに話してたのにただの知り合いだからなぁ

    まあサイタマ目線だとフブキ組を押し付けられてるだけだからしょうがない

    にしても淡白すぎるが

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:22:34

    >>51

    まあ人間ならあるやろ

    髪の毛と一緒に色んなものも抜け落ちた可能性はあるかもしれんがw

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:22:44

    >>42

    やっぱり履いてないじゃん!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:23:06

    >>55

    別に抱き合わなくても巨乳美人やぞ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:23:13

    >>56

    >叱れる人


    シルバーファングがちょくちょく説教してたような

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:23:40

    仮に前貼りかなんか股間にあるとしてもそれでも痴女だな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:24:02

    >>29

    でもさ、俺らならフブキにあんなに構われてただの知り合いって言いきれるか?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:24:06

    フブキもいちおう一緒に鍋パした仲なんだけどな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:24:19

    原作から割とそうだったけどもう駄目だなこの地表

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:24:21

    あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
    「奴は俺の正面にいたはずなのに
     いつの間にか後ろから吹っ飛ばされて病院送りだ…」
    な…何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:24:32

    >>61

    そのシルバーファングには結構懐いてたっぽいしね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:24:50

    いつか友達くらいとは言ってもらえるようになるといいな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:24:58

    現実に即すとパンティーラインがないからノーパンやな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:25:00

    >>21

    恋愛とか抜きにして、まず誰かにこんな風に抱き寄せられたこと自体が無いかもしれんからなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:25:03

    村田版で見たかった所が期待以上の出来で見られて嬉しい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:25:27

    >>66

    お前車にはねられてたよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:26:49

    >>66

    お前ヘッドホンやめろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:27:02

    カピパラ喋るんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:27:06

    怪人なのにパトロールしてて結構いい奴らだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:28:17

    >>68

    クセーノ博士みたいに牛肉差し入れないと……

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:28:19

    >>66

    すいません、勝手に車に轢かれて病院送りになっただけなんです

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:28:36

    これは関節のパニックのくだりとかについても期待できそうだわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:28:53

    >>66

    車に轢かれた真実を聞いて

    驚愕でも反論でもなく「あっそっかぁ」って納得のなるの面白すぎる

    やっぱり危なさそうな気はしてたんだな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:28:55

    フブキ自身タツマキやサイコス、フブキ組の面々と他者との繋がりを重要視しているからサイタマの反応にショックを受けた感じかな

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:30:11

    >>16

    好き・・・

    胸がつぶれてるのえっちぃ・・・

    虚を突かれて反応できないツンツン娘さいこう・・・・

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:30:23

    確かに現実にも音楽を聴くことでリズムを整えたり気分を高揚させて結果を出すアスリートはいる
    それはそれとして路上でヘッドホン戦闘は危ない

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:31:41

    サ、サイタツもいいけど…俺はジェノタツ派なんだ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:32:44

    やっぱビジュアルって重要なんだな……画力が高いとこうも違って見えるとは。まずないんだろうけどラブコメ始まりそうに見えるもん
    ONE版はONE版でいいんだけどね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:33:04

    シタノビール生きてたんだと少し驚いた

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:33:52

    >>83

    サイタマオタクとフブキオタクでカプの可能性皆無やんけ・・・

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:33:58

    「ただの知り合いだ」のあとのこの2コマ

    マジでどんな感情なんだよってコマで困惑してる
    なんとも言えない感じなんだろうとは思うけど、残念なのか悔しいのか困惑してるのかぜんぶ入り混じってるのか
    個人的にはコミックに掲載される時に分かりやすく修正とか入って欲しさもある
    (あくまでどんな感情かわかりやすかったらいいなという理由で)

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:34:54

    >>87

    まあでも多分この後になんかサイタマから自然にフォローのセリフが入るんだろう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:56

    割と勝手に押しかけられても知り合いって認められてるだけマシなんじゃないだろうか、
    しかもなんだかんだで助けてくれてるし。
    なんとなくサイタマに知人って程度の認識向けられるのも少し難しいイメージもなんかあるし

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:25

    >>16

    ちょっと待ってください!タツマキさん…

    まさか超能力が強すぎて親に捨てられて人に抱きしめられたのは人生で初めてという…

    ベタな展開を広げるつもりじゃないですよね

    かまいませんよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:42

    >>87

    今まで色んな関りがあって「ただの知り合い」なのは普通にショックだと思う

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:53

    >>83

    このタツマキ体デカくね

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:56

    フブキ!っていわれて咄嗟に「はいっ」って敬語になるの好き

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:39:05

    one版でも分かりやすくフブキは落胆してたし

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:39:43

    >>64

    サイタマ的には勝手に家に押し入ってきて当然のように居座り

    誘ってもいないのに鍋に参加してきた奴なんだよなぁ…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:40:24

    お前らも見てただろうあの恐ろしい漫画を…!
    サイタマにただの知り合いと言われて落ち込むフブキが目の前にいたはずなのに…
    突然後ろから吹っ飛ばされて病院送りだ…
    心臓を痛めた他にも脳内に幻覚のような光景が今も残っている
    まるでサイタマに抱きしめられてなんとも言えない表情のタツマキを見たみたいに…
    おそらく超能力者か魔術師か何かかもしれない…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:40:33

    サイタツキテる…!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:41:14

    >>29

    キングみたいに一緒に遊ばないから友達ってわけでもない、並んで戦うわけでもないから仲間でもない

    うん、ただの知り合いだなこれ!お金立て替えたりしてもらってるのに!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:41:34

    正直めっちゃ興奮した
    息子的な意味で

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:41:47

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:16

    >>5

    失敬な!

    ちゃんとケツにも興味ありだ!

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:22

    友達と言って欲しいから構ってちゃんになってくるフブキとそれを監視するために来るタツマキ(たまに不意打ち食らう)の同棲展開はまだですか

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:40

    >>34

    >>16

    鯖折り抱きだったのがちゃんと手を背中に回してになってるから見てる側がキュンとしちゃうわ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:49

    フブキってサイタマから見るとヒーローとしてリスペクト出来る部分も見せてないし…
    よくわかんねーけど突っかかってくる奴であって好感度0だろうし…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:51

    サイタマからしたら散歩の途中ですれ違った人くらいの感覚だろうけど
    フブキはなんだかんだ修羅場を何度も共にしたくらいには思ってるだろうからなあ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:44:27

    >>87

    多分同じ仲間のヒーローとして見られてないのにショック受けてる感じだと思ったわ

    フブキ的には同じ戦場で修羅場をくぐってきた仲間かと思ってたけど、サイタマにとっちゃそこまで居ても居なくても変わらない守る市民ぐらいにしか戦場では見てないと言われたようなもんだし


    フブキ自身もヤバイ戦場ではフブキ組を頼れる仲間と見てないので、ある意味それがブーメランとして帰ってきたわけだし

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:44:38

    フブキからするとサイタマはある意味対等な友人みたいなもんだったのか…?
    ランクや実力の差はあれどかつては同じB級だったし、その他の交友関係は自分の部下のフブキ組やら逆に格上すぎるシルバーファングやらだし

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:45:20

    ツクヨミがほったらかしにならんといいけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:46:21
  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:46:45

    >>106

    そもそもサイタマとフブキって同じ場所で戦ったことほとんど無いし…

    サイタマの強さを目撃する機会はあったけどサイタマがフブキの戦ってる姿をたぶん見てない

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:47:43

    >>109

    あ、これはよくある「そそそそ、そんなことないわよ///」的なあれじゃなく

    マジで「んなわけないでしょ…」の困惑顔だ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:47:45

    要塞がぐらつく出力を彼氏候補?に試すお姉ちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:11

    >>109

    くっついたのはタツマキでした(物理)

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:22

    サイタマって強すぎるせいか人生観が妙な事になってるんで人との関わり方がだいぶ独特

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:34

    もしかしてタツマキって結構エッチ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:46

    >>88

    >>91

    たしかに解釈としては「ショックを受けてる」→「落ち込んでる」ってコマというのが正しそう


    読者としても「それはまぁそうだよな・・・」感あるし、表情もちょっと傷ついてるのかな?ぐらいのあんまり大きく表情変わってないやつだから、ちょっと違和感あったなーって


    のちのちサイタマのフォロー、もしくは本人の中で整理するシーンは入りそうですね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:49
  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:01

    ん?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:17

    >>114

    ガチでちゃんとした友人ってキングとジェノスだけだしな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:42

    >>109

    この困惑と絶句の表情よ

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:51:51

    サイタツ…ジェノタツ…寿司が好きならシャリ…なんでもない

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:52:46

    >>119

    無免ライダーもサイタマポイント高いしちょいちょい関わりはあるかね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:52:46

    >>10

    友達の友達ですらない

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:52:57

    お前も大変だったは
    別の場面になるのかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:54:38

    >>122

    いっしょに飯食ったりするぐらいだしね・・・

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:55:14

    >>10

    ファミレスで2回くらい奢ったりとか

    みんなでサイタマの家で鍋食べたりとか

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:57:51

    >>126

    このファミレスも勝負の約束ってだけだから犬と猿預けたフォルテと変わらんな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:58:25

    タツマキの小ぶりなノーブラおっぱいが柔らかそうだってことしか覚えていない

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:01:01

    やはり村田版はダメだな



    エッチなことしか頭に入ってこない

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:01:17

    タツマキはワンパンマンの下半身担当だと勝手に思ってる

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:02:22

    どうなってんだ一体

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:03:22

    >>87

    俺の予想でいい?

    「ただの知り合い」→フブキは仲間だと思っていた。

    姉と張り合ってるサイタマを見てサイタマは自分と同じ仲間ではないと分かり、自分の無力感に何も言えなくなっているとか

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:03:53

    >>16

    NIKUに魅了されてる可能性

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:04:32

    おぱ…のコマもだけど11ページもハゲとタツマキの体格差が凄くて正直「ムッ…!」ってなる!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:05:07

    >>16

    でも急に抱き寄せられたら俺らもこんな顔になるよな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:06:49

    >>87

    フブキはハゲの性格ちゃんと把握してるし「わかってたけどさぁ…」ってなる反面

    思ったよりもショックが大きくて自分でも困惑してる感じなのかなと思ってる

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:06:55

    >>135

    こんなのに抱き寄せられたら「死」だわ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:07:03

    お世話になった程度じゃただの知り合いから昇格できないんだろうなあ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:07:10

    >>39

    逆モンスターハウス感好き

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:07:12

    どういう下着なんだろう
    横からなら腰まで見えてるのにそれらしきものはないし

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:08:21

    こんなにスリット深かったか?と思って初登場確認したけどあんま変わってなかったわ(色眼鏡で5㎝)

    それよりも服の密着性が上がってる

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:08:27

    >>87

    フブキはなんだかんだサイタマが過ごす空間に憧れてたので

    鍋食ったりとかファミレスで勧誘したり番外編だと勝負もちかけたり

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:09:48

    >>39

    1人でも虎殺せるのが10人以上はいるだろうからな

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:10:11

    >>124

    ここでサイタマがフブキのヒーローとして成長した一面を垣間見て評価上げて友達になる可能性が個人的に浮上しております

    フブキがタツマキやサイタマに感じているであろう劣等感とかも今回ぬぐえるのかなあ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:11:47
  • 146二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:13:08

    >>139

    ヒーローハウスだっ!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:16:35

    こんなスケベな姉妹がヒーローでいいのか?

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:18:21

    >>26

    これが      心か

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:19:34

    何故妹の相手に相応しいのか試す形で結果自分の回になる典型的なラブコメディやってんの?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:23:19

    怒るお姉ちゃんかわいい

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:24:50

    妹の落ち込んだ姿見て
    キレてそうな姉

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:30:29

    >>149

    作品違うけど、着せ恋のジュジュ様みを感じたわ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:31:15

    勝気な女のこが
    咄嗟の時に敬語になる的なの好き

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:32:44

    >>150

    フブキが指示を聞く男なんて

    今まで見たことなかったろうしな

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:34:32

    原作より描写とか目的ががしっかりしてるかは分かるけど、タツマキはフブキを守るために心を鬼にしてるから邪魔をするサイタマにイライラするのも分かる
    それだけに抱き寄せる描写の表情がイマイチ読み取りづらい

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:36:54

    >>39

    上の階からサラッと飛び降りてこられる身体能力

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:38:38

    >>155

    今まで他人と触れ合ってこなかった奴が突然異性に抱かれたらかなり衝撃あるだろうから読み取りにくいとは思わなかったな

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:42:02

    名シーンはいくらでも増えていいんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:45:49

    前から思ってたけどこういう露骨な媚びるようなシーンは冷めるむっほおおおおお

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:46:26

    >>158

    どっちのタツマキもちゃんと太眉なのがいい

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:46:28

    >>159

    素直になれてえらい

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:20:51

    >>155

    たぶん全開の状態で抱きつかれることなんてないだろうし頭の理解追いついてないんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:25:08

    タツマキほっそ…でも結構胸ある……
    前々からちゃんと胸の膨らみはあったけどロリ体型のイメージが強すぎてちゃんと認識できてなかったな
    たまんねぇ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:37:53

    この表情もメスガキみあってめっちゃカワイイ

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:40:58

    ここ2・3話くらい姉妹のエロ可愛さしか頭に残らない……

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:55:52

    >>158

    比較するとこう違うのか…!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:59:21

    >>83

    サイタマもジェノスも女に興味なさすぎなんよ

    キングはギャルゲーやっとるというのに

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:54:59

    意外とあるのかタツマキ

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:02:38

    >>16

    ダメだわ今日はタツマキで抜くわ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:13:47

    >>168

    サイタマの胸筋もいいね

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:23:12

    タツマキが可愛く見えてきた

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:27:57

    ここ恥ずかしいのか困惑してんのか分からんけどめちゃくちゃ好き

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:37:47

    >>16

    俺レベルになると管理人の妨害を貫通してむほほwえっちだねぇ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:48:08

    一方今回は特に何もしてないのに市民からの評価がどんどん下がっていくメタルナイトさん

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:58:38

    友達の友達ですらない知り合い扱いでダメージ受けるフブキの姿はこっちまでダメージ入るわ
    いやまあサイタマ視点でフブキの今までの言動振り返るとウザがる気持ちもわかるんだけどさ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:06:29

    >>172

    ここ照れてる///←なのか集中線彡←なのかをあえて分かりにくくしてる気がする

    ちなみに集中線派

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:13:07

    キングが友達→わかる
    フブキが友達→うーん

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:26:28

    サイタマ視点のフブキって高圧的なジェノスみたいな感じか?
    付きまとってくるまでは同じだけど、ジェノスが弟子にしてくれと言うのに対して部下にしてあげるのフブキ……うーん

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:48:04

    フブキ視点だとサイタマを組にいれるために攻略中な訳で、思ってた以上に全く攻略進んでなかったの判明したら落胆もするさ
    本人はそれなりに手応え感じてたのかも

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:15:14

    妹の 気落ちを許せぬ 姉心
    妹の 彼氏を試す 姉心
    お姉ちゃんは何時だって妹を想うのだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:17:34

    >>180

    実際アルテミスとかあうタツマキの半分くらいは出力ありそうな連中に狙われたりするから守れるくらい強いやつじゃないといもうと任せられんよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:40:30

    >>142

    自分より強い人がほとんど居らず、頼れる姉妹は強すぎて無力感に苛まれる

    思った以上にフブキ孤独だよなぁ


    だから「大変だったんだな」でラブコメの波動が光るんですね

    次話ですかね更新は来週ですかね

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:43:39
  • 184二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:50:26

    >>16

    初めて抱きしめられ、初めて人の鼓動を聴いた

    みたいな回想あるとテンション上がる

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:51:32

    >>183

    左から知り合い、知らん爺さん、友達、知り合い、いい奴、弟子か

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:45:21

    >>16

    サイタマの右手が優しげなのもエッチさに拍車かけてる

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:26:24

    >>181

    地球の表面斬れる覚醒サイコスを一人なら普通に倒せるのがタツマキの全開だからそんなに強くないと思うぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:00:09

    >>174

    メタルナイトはまじで泣いていい

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:12

    サイタマと仲良くなりたいなら普通にすりゃいいの、一周回って罠な気がする。
    たしかにS級レベルの超越者たちの輪に入りたかったら正攻法じゃ無理で強引な姿勢のほうが良さそうだが、
    飯に行くなりただただ遊ぶだけのゲームしたりのほうが真っ当に友達として扱ってくれそうなのよなサイタマ。

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:58:32

    今読んできた。知り合いって言われてちょっと落ち込むフブキも抱きつかれてちょっと何が起こったか分かってないタツマキも可愛かった。やっぱこの姉妹は顔がコロコロ変わると楽しいわ
    シタノビール様生き残れてよかったね…

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:00:14

    誰かサイタマの右手部分を塗れる人居ないですか…?
    切り抜きならなんとかできるけど塗りは点でダメでして

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:24:20

    直哉コラしてみました

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:21:01

    村田先生すげえッス

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:33:43

    改めて見るとほぼ個人の感情で○そうとした所を止めようとした他のヒーローに攻撃しに行ったり周辺施設ボロボロにしたりとタツマキ問題児すぎる

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:54:41

    あやふやタツマキちゃんタツマキさんで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています