「スペちゃん…ここなんデスカ?!」「高級イタリアンに連れて来られても持ち合わせがありませんよ…?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:07:38

    「内装も成金が好みそうな絵ばっかデース!そもそもレストランなんて年に2~3回行くかどうかだったでしたヨ…早く帰りましょう…」「サイゼリヤなんて聞いた事がありません、申し訳ありませんがもう少し格安のカフェに……」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:18:38

    かわいい
    二人とも凄い安いって知って顔赤らめてほしい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:20:57

    ドヤ顔で案内するスペさん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:23:53
  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:24:46

    まあアメリカだとチップ&バカ高い値段の料理を頼むからね
    2~3千円で手軽に食えるのは新鮮やろな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:26:01

    アメリカでのちゃんとした外食は高いんだっけ
    だから、安い屋台やファストフードが庶民の味になってるって聞いた

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:30:04

    お嬢様にあられましたらファミレスなど経験がありませんもんね~

    何よ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:31:34

    スペちゃんも実はセイちゃんとキングとツヨシに連れて来られて知ったとか…いや流石にお母ちゃんが一度くらいは連れて行っているか…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:35:49

    「???どうして数百円程度で食べれるのですか…チップも必要ない??!!」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:01

    謎の数字とアルファベット(ただのメニュー番号)を店員に告げるセイちゃんとそれを見て更に訳がわからなくなるエルグラ+キング

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:57

    サイゼリアで人に迷惑かけない程度に楽しそうにはしゃぐ黄金世代の皆みてぇよなー

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:47

    スカイは庶民派だから何故かやたらファミレスが似合う不思議

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:45:44

    ツヨシはこのやり取りをどう見ているのだろうか……
    なんか、あんなかだと常識人ポジか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:49:48

    >>10

    …サイゼリヤにそんなもんあったっけ?

    ここ数年行ってない内に注文システム変わったのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:51:08

    まあ海外に住んであんな謎のレストランに連れてこられたらビビるのも仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:51:30

    >>14

    なんかテーブルに置いてる紙に、メニューに書いてある品物のアルファベットを書いて店員呼んで渡すようになった

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:10:08

    >>14

    コロナで注文方式が変わったのよ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:18:39

    また懐かしいネタを……(嬉しい)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:20:07

    でもサイゼってウマ娘満足する?タイシンくらいしか満足できそうにない気がするんだけど量

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:47:31

    >>19

    多分5倍位高い価格の『ウマ娘盛』があると思う

    アプリOPでルドルフやクリークが喰ってるようなサイズの奴

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:52:23

    >>4

    一瞬騙されかけたけど俺が住んでる所(札幌外)にもあったし苫小牧にもあるじゃねぇか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:59:46

    >>7

    本当に行ったことないのに

    「キングならもちろん注文くらいできるよね~」と言われてドヤ顔で永延と手を上げて呼び出しスイッチの存在に気づかないとか

    「ドリンクバーの使い方はもちろんわかるよね~」と言われてピッ チョロッ ピッ チョロッ 「全然出ないじゃないのよこのぽんこつ!!」って怒りだして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:07

    吉野家に行かされた豊騎手の話する?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:08:05

    みんなで間違い探してて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:38

    ドリンクバーでオリジナルドリンク作って盛り上がれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:30:00

    別に満足するまで食う必要もないし
    ドリンクバー+軽食でダラダラ駄弁ってる可能性も十分ある

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:37:27

    >>26

    楽しいよね。

    他愛ない話しながらファミレスで閉店までグダグダするのって。

    たまに軽食追加したり、デザート選んでわいわいしたり。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:20:07

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:33:48

    ツルちゃんが庶民派なのか、それとも実はいいとこの育ちなのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています