ホラー・鬼畜・閲覧超注意 ss 「犬島」

  • 1◆1q0GWDTjKA23/01/26(木) 00:07:56

    前の島を出港してから2週間、麦わらの一味はただ海を眺める生活を続けていた。新世界なのにも関わらず天候もこれと言って荒れず、ただ平和で退屈な船上生活を送っていたのだ。
    そんな時だった。
    「うおー!?ありゃ島だ!?」
    ルフィが双眼鏡を片手に叫んだ。
    「久しぶりの島だー!」珍しくゾロが子供のようにはしゃぐ。
    「うげー…必殺ケチャップ星~…」
    ウソップはいつもの「島に入ってはいけない病」にかかった。
    「うし、ジンベエ!あの島に向かうぞ!」

  • 2◆1q0GWDTjKA23/01/26(木) 00:08:13

    こうして上陸したのは
    「犬島…?」
    ナミが島の看板を見て声をあげた。
    「でも犬はいねェよな」
    チョッパーが辺りを見回すも犬どころか人もいない。しかし、目の前に見える商店街らしき街はかなり派手であり、辺りから美味しそうな匂いが漂ってくる。
    「メシ~!メシの匂いだ~!」
    そう言ってルフィはゾロと一緒にどこかへ行ってしまった。
    「まあいいわ。ねぇ、ロビーン、こんなに賑やかそうな島について良かったわ!一緒に探索しない?」
    「ええ」
    一味は繁華街に目を輝かせてそれぞれどこかへ行く。
    街にそぐわない薄汚れた工場が遠くにあることに気づいたのは誰1人いなかった。

  • 3◆1q0GWDTjKA23/01/26(木) 00:08:42

    ***

    「酒だ~!メシだ~!」
    ゾロとルフィ、そして途中で加わったフランキーは酒屋でとんでもない量のご飯と酒をがっついて食べていた。
    「兄ちゃんたちよく食べるね~!」
    酒屋の店主がにこやかに笑う。
    「ああ、この頃まともなメシ食ってなかったからな
    ゾロが頬張りながら話した。
    「オウ!!この店コーラもあるのか!!」
    「そこの兄ちゃんはコーラが好きなのか!」
    「イエス!オレのスーパーボディを維持するにはコーラがマストなんだ!!!」
    「そうか!!コーラだけじゃねェ、それにうちの島は新鮮な肉や魚が売りなんだ!どんどん食ってけよ!!!」
    「「「やった~~~!!!」」」

    ぐが~~~~
    3人は食べすぎたあまり、眠ってしまった。

  • 4◆1q0GWDTjKA23/01/26(木) 00:09:30
  • 5◆1q0GWDTjKA23/01/26(木) 00:10:04

    「いやん♡ロビンお姉様、ここの店凄い宝石売ってるわ!」
    「あら、すごいわね…見たことないわ」
    ナミは悪趣味な程に豪華に光る宝石がディスプレイに飾られているのを見て瞳がベリーになっている。
    「そういえばここって犬島というけれど何でそんな名前なのかしら」
    「え~?昔ここに犬がいっぱいいたからとか?意外と変な名前の島ってあるのよね」
    「そう…」
    ロビンは何か奥歯に物が挟まったような返答をした。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:10:16

    お待ちしておりました!!
    サンジくん一人…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:10:35

    あっ………

    >鬼畜・閲覧超注意

  • 8◆1q0GWDTjKA23/01/26(木) 00:10:46

    「お~い!」
    ウソップとチョッパーが向こうから走ってきた。
    「あら、ウソップにチョッパー?どうしたの?」
    ロビンが返すと
    「いや、ルフィ見なかったか?」
    ウソップが尋ねた
    「ううん見てないわ、私たちロビンとずっとウインドウショッピングしていたもの」
    「これ見てくれ」
    ウソップの手か出たものは
    「これは、ルフィの…」
    ロビンが眉を潜める。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:10:56

    おいおいおいおいフランキーお前ドレスローザで見せた大人の男はどこ行っちまったんだよ


    あ、たておつです!

  • 10◆1q0GWDTjKA23/01/26(木) 00:11:11

    「ルフィのやつ帽子なんて落とさねェよな…?」
    ウソップが不審がる。
    「これって…」
    ナミもおかしいと感じたようだ。
    「ねえ、そういえばこの島って人がいなくわよね?ええ、店の人はいるけれどこんなに賑やかそうな街並みなのに私たち全然人がいないなんて、どうして気づかなかったのかしら…」
    ロビンが違和感の正体に気づく。すれ違う人間はまばらにはいたが、繁華街にしては閑散としていた。
    「………」
    その場にいた4人が固まる。
    「……と、とにかく!ルフィとゾロ探そうや!」
    ウソップがその場の重い雰囲気を明るくしようと呼びかけた。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:12:08

    テレグラフ更新入ってるんだがルフィ達が…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:12:20

    犬犬犬てなに!る

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:13:26

    犬にされた?

  • 14◆1q0GWDTjKA23/01/26(木) 00:13:26

    ***

    「色んな店の人にも聞いたけど見てないって…」
    チョッパーが項垂れた。
    「こっちも全然見つからねェ、どうでもいい噂は聞いたけど」
    ウソップが不思議そうな顔で話すので、
    「噂?」
    ロビンが聞く。
    「なんか夜中になると人の顔した犬の人面犬が出るって噂なんだとよ、犬島っていう由来もそこかららしい」
    「ほんっとにどうでもいい噂だわ…」
    ナミが呆れた。
    「日も傾いてきたし4人でサンジ君たちと合流する?」
    「そうしましょう」
    一味は船長命令で夕方にはサニー号に戻るということになっていたのだ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:13:32

    あっ……
    お、お、おれはなんかの罰ゲームで犬の真似させられてると信じてるから(震え声)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:13:39

    まだわからんよ
    まだわからんよ(震え声)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:13:45

    …まさかいつかのポメラニアンルフィスレみたいに単純に犬になっちゃいましたー!なんて可愛あーものなわけないよな…

  • 18◆1q0GWDTjKA23/01/26(木) 00:14:13

    しかし数十分後、
    「ナミー!ロビーン!今度はチョッパーがいなくなったー!!」
    「ええ!!あんたも!?」
    「あんたも…ってお前、ロビンは…」
    「いなくなった…『サンジ呼びにくるから待ってて』って…私待っていたんだけどいつまで経っても戻ってこないからずっとここにいたのよ」
    「えええ~!!?」
    「なんで…」
    「ああそうだ!ジンベエやブルックと一緒に戻ってるかもしれねェ!!一旦サニー号に戻ろう!!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:14:42

    千と千尋の神隠しの豚になっちゃう感じのやつか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:15:01

    テレグラフ更新入りましたー…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:15:01

    どんどん犬になってる

  • 22◆1q0GWDTjKA23/01/26(木) 00:15:15

    ***

    夕日に染まるサニー号
    「よし、食料は確保できたぞ」
    サンジがサニー号に戻るも
    「あれ?誰もいねェ」
    船内には誰もいないことに気づいた。おかしい、日が沈むころには戻ろうとはルフィが言っていたが…。
    「おーい、ナミさーん、ロビンちゃーん?」
    返事はない
    「ルフィークソマリモー」
    いない
    「あれ?」
    サンジがひとり首を傾げる。とりあえず食料は傷まないように冷蔵庫に入れることにした。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:15:16

    ロビンちゃんとチョッパーも変わってるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:15:27

    眠ったらダメなのかこれ?
    食べ物食べてもアウト?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:15:33

    考古学者ー!!???

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:15:44

    鬼畜じゃなくて犬畜生ってか!ガハハ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:15:48

    今回はハピエンないやつ?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:16:16

    犬の骨でちょっと笑っちまった

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:16:21

    残り三名

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:16:27

    やだ…更新きてる…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:16:33

    また更新入ってるけど犬の骨でアラマキ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:16:45

    ブルックご丁寧に犬の骨で草
    いや草枯れるが?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:16:46

    かわいいわんころになった仲間の世話をするほのぼの一味が見れるんですか??

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:17:19

    犬の骨…ってことは他はまだ肉と骨にはされてないってことか
    まだ助かる…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:17:35

    これまた趣の違う感じがすごいですね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:18:07

    >>27

    今回初めてじゃない?

    最初っから閲覧超注意ってついてるの…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:18:19

    食料が痛まないように
    えらい!(現実逃避)

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:18:38

    >>36

    それも鬼畜って…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:18:40

    ダメだこりゃ…(諦め)

  • 40◆1q0GWDTjKA23/01/26(木) 00:18:54
  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:18:59

    一人だったことから怪異に襲われるフラグが立っていたコックが残っているとはな……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:19:22

    電話だ……

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:19:31

    犬からサンジへの連絡かな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:20:18

    >>43

    航海士だったもよう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:20:53

    そういえばまだナミは無事だっけ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:20:55

    わぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:21:06

    あっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:21:17

    あかん

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:21:23

    だめだサンジ以外犬に変わってる!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:21:24

    コック以外みんな犬になっちゃった…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:21:26

    切れた

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:21:34

    サンジしか残ってねぇ!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:21:35

    >>45

    犬にされた

    残り一人はサンジの模様

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:21:58

    犬に囲まれるコックでふふってなっちゃった
    1人だけ骨だけど

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:22:11

    解決策が思い浮かばないネタ放出終わったら今日は考察せずに寝るぜ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:22:21

    さて地獄だ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:22:52

    楽しくなってまいりました

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:22:55

    怖い怖い怖い

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:23:01

    地獄だな
    なんやこれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:23:11

    コック一人残したのは最後の希望か、それとも………?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:23:14

    地獄がやってまいりました!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:23:33

    これコックと連絡とりながら工場の秘密探るやつでいいのか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:23:35

    サンジはいくらでも曇らせて良いという風潮

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:23:48

    ブルックが骨なのは全然平気なんだけど犬が骨で歩き回ってるってなるとやたらと怖いのはなんで?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:23:49

    もしかしたら戻す方法があるかも知れない

    まだだ、まだ諦めるな(震え声)

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:23:49

    >>38

    これ『ミサキ』のローよろしく四肢欠損とかさせられるのかなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:23:52

    またトラ男かギザ男を巻き込んだら?()

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:23:57
  • 69◆1q0GWDTjKA23/01/26(木) 00:24:42

    「やばいやばいやばい」
    おれは船から飛び出した。
    仲間がやられた、あの様子だと大変なことになっているはずだ。
    まさかおれ以外は…いや、何も考えるな、ナミさんは山と言っていた、この島にある山は1つしかねェ。
    早く、仲間を助けるんだ。
    大丈夫、大丈夫、きっと間に合うはずだ。
    アイツらなら大丈夫だ。

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:25:09

    サンジ……

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:25:18

    あぁおいたわしやコック…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:25:33

    料理人が主役か

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:25:43

    そのうちトラ男が来るんでしょ?知ってる……

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:25:51

    情報収集しないと終わるぞ
    いやそんな悠長な事考えられる余裕ないか

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:27:26

    よし!トラ男をこの地獄に巻き込もう!

  • 76◆1q0GWDTjKA23/01/26(木) 00:27:52

    「工場…?」
    山の中にそびえ立つ無機質で煙にまみれた工場のような、廃棄場にも見える薄汚ねェ建物があった。
    きっとナミさんはここから助けを求めたんだ。
    クソ!こんな時にルフィやバカマリモがいてくれたら…!
    おれは裏口にあった大きな扉から侵入した。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:28:01

    初手から詰んでいるし、サンジ一人でここからどうにかできるのか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:28:04

    そんな巻き込まれ体質みたいなことやめたれ……

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:28:07

    >>75

    これ以上被害者を増やすな!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:28:32

    呼びかけられない?これ呼びかけられない?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:28:48

    相変わらずエミュ精度すごい

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:28:50

    >>80

    今の所ダメそうですね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:28:56

    おれはコックが何とかしてくれると信じてるから

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:29:27

    そもそもトラ男のとの字もでてきてないからな
    巻き込むとしても名前が出てきてからのほうがいいんじゃないか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:29:27

    呼び掛けする?してとりあえず俺らが味方てところだけ確立させとくか?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:29:39

    テレグラフでかけてどうにかなるのかこれだってでんでん虫だろ今のところ持ってなさそうだし

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:29:49

    >>84

    せやなでも、ルフィがやばかったらあの人すぐ出てくるぞ……

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:30:14

    このまま突っ込んでったらヤバいぞ

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:30:20

    持ってるか持ってないかはそこまで重要ではないと信じたい
    夢の中で骨も取れてたし…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:30:46

    一回干渉する方向は辞めておこう
    何度でも言うが俺らは薬にも毒にもなるほぼ毒みたいな存在だぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:31:11

    >>90

    でもこのまま何もしないとバトエンになりそう…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:31:28

    今の所俺らの声は
    神経が疲れている時
    でんでん虫越し
    だと確実に伝わるっぽい前者は今だとギリって所かな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:31:44

    初手から詰んでいるこの感じ、マガごとを思い出す

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:32:04

    あーそっか前回が奇跡的に毒なくて薬だっただけでみさきの時もだけどこっちが触れすぎると直接バッドエンド行くもんな……

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:32:07

    まだ序盤も序盤だろ焦るな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:32:17

    こっちからかけて繋がるもんなのか今の状況…?電伝虫もってる??

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:32:27

    (メタ的なこと言うと今回はストックだけ投げて寝るって言ってたから電話繋がらないんじゃないかな)

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:32:51

    一回かけて、自分たちは味方です、なんかあったら連絡ください力になりますで切ればいいんじゃないか?
    判断は向こうに任せる形でさ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:32:51

    そうだったわ忘れてた

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:33:23

    >>91

    タイミングを見なければこちらの声も聞いてくれなくなってしまいそうだし様子見も大事よ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:33:45

    みさきの時もこっちに直接来たのもあってバッドエンド まがごとの時も来そうになっててギリセーフだったらしいし、り今回みたいなバッドエンドの可能性が高いやつは電話掛ける回数決めた方が良くない?

  • 102◆1q0GWDTjKA23/01/26(木) 00:35:08

    「おーい、ナミさーん!ロビンちゃーん!」
    おれは大声で仲間を呼んだ、さっきのナミさんの会話からそんなに経っていない、まだ大丈夫だ。

    だが、この嫌な予感はなんなんだ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:35:18

    今回は難易度めちゃくちゃ高そう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:36:01

    そりゃな……

  • 105◆1q0GWDTjKA23/01/26(木) 00:36:06

    「…くん、サンジくん…」
    「!!」
    微かにナミさんの声が聞こえた、間違いない、確実にこの近くにいる!
    「ナミすわああああん!!助けにきましたよ!!」
    「サンジくん…サンジくん…!」
    すぐ近くで聞こえる
    「ナミさーん!今たすけ」











    おれはショックの余り、そこで膝を床についた。
    そこには四肢を切り落とされて、まるで犬のような姿にされていたナミさんがいたのだから。

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:36:27

    あっ……あっ………

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:36:32

    うわぁあああああああ!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:36:33

    死の外科医呼んでこいよ!!!ああああ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:36:45

    ヒェ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:36:46

    だるま状態にされちゃったか

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:02

    あらほぼ達磨さん???

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:12

    やめて下さい

    ブルックお前骨だろ大丈夫だろ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:23

    ひとぶた…

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:24

    死の外科医に手足くっつけてもらおう!!あ!!今回も怪異だった、!むりだ!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:32

    人面犬ってそういうことなんれすか???

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:37

    >>112

    ブルックは犬の骨にされるらしいぜ

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:40

    これは夢なんだろ!

    現実ではナミさんもルフィもマリモも生きている!
    良かった あっちが夢だったんだ



    あっ

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:47

    はたして…………島民がやったのか、怪異がやったのか………

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:07

    犬のようなってことは膝、肘から先が….

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:13

    ここから壮絶なるスレ民曇らせが始まるのです

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:36

    死の外科医に手足戻してもらえ!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:43

    手足切り落とされてってあるけど、犬に見えるレベルなら肘から下と膝から下がない感じなのかな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:44

    うっそだろおい……トラ男だけじゃ落ちた四肢は戻せねぇぞトンタッタのとある二人が持つヌイヌイとチユチユねぇと

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:47

    いつもの曇らせですね!!

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:51

    さすがに島民に遅れをとる様な奴らじゃないし、楽怪異だろうな
    出血とかは大丈夫なのかな?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:59

    スレ民が干渉がどうとか話し合っているうちにハードルを越えていくの嫌いじゃないぜ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:39:22

    >>123

    技術上がってるし行けそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:39:31

    んー待って待って
    取り敢えず声を掛けてはきたのよねその状態で
    冷静になって状況観察して欲しいが…
    君まで怪異?現象?下手人?に捕まったらアカンぞコック

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:39:40

    四肢を切り落とされたのに意識もあって生きているの妙じゃないか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:39:58

    >>129

    トラ男!?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:39:58

    >>125

    それこそふしぎぱぅわーで出血もなく見事に無くなってるんだろうともさ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:40:10

    ノベロで切断された腕を治してた気がする

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:40:19

    なんでナミさん生きてるしサンジを呼ぶ気力もあるの?
    普通ショック死で死ぬよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:40:25

    出血がないなら生きてるな、状態によっては助けてだとあり得ると思う近くに敵がいるなら静かにしないと行けないしパニック起こすし

  • 135◆1q0GWDTjKA23/01/26(木) 00:40:56

    気がつけばおれはサニー号にいた。
    隣にナミさんがいる、人形のような表情で泣くことすらできないようだった。死んだような表情で下を向いている。
    おれはあの後ナミさんを抱えて一直線にサニー号へと帰ったらしい。覚えてねェが。
    見つけたのはナミさんだけだ、通話の内容からしてきっとウソップたちも同じような姿で今もどこかに…
    誰だ、誰がこんなことをしたんだ。

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:40:57

    本当にナミか?
    ナミの皮を被った怪異なんじゃ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:40:58

    断面焼いて止血したんじゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:41:36

    落ち着いて可能な限り状況の観察と整理をしてほしい
    糸口を見つけなきゃ何も始まらん

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:41:46

    眠らされてる間に切断手術とか?
    それか怪異かな

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:41:51

    >>136

    やめてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:41:57

    サンジ、落ち着いて状況を整理して欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:09

    むしろ怪異であってくれ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:14

    Telegraphで呼びかける?

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:17

    ダメだ解決までの糸口が見えねぇ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:33

    四肢切断されて死んでないナミもすごいな

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:33

    可能性あるからやばいんだよ、手足は死の外科医が後日どうにかするにしてもどうすんだこれ怪異解決しないと

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:43

    >>137

    でもそれだと手足が無事確保されても繋げないね

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:58

    >>143

    書き溜めネタ出してる段階だから今は無理だと思う

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:08

    怪異?現象?下手人?

    断定しない方がいい感じか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:10

    怪異なら元々からなかったみたいな感じなんだろうし、人の手なら無理やりやった感じなんだろうね
    あと切る根元からしっかり縛ってからやるとそこまで出血せんのでは?

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:17

    いや希望ならある
    怪異の仕業なら欠損部分は分けられただけで無事じゃないか?
    いや…人がやったとしても!だ!
    欠損部分を取り戻せば良いんじゃ!ないかな…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:28

    >>147

    焼かれた断面をうすーく切り取ってちゅちゅあれば行けるんじゃない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:51

    >>149

    まだ断定すべきじゃなかったかも気をつけます

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:57

    >>149

    怪異なのは確定(ヒーリングの残りスレで怪異に巻き込まれるて言ってた)

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:44:00

    人形のような表情……ほんとに人形だったりして

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:44:04

    でも怪異であれ人であれ、食べられてたらもうどうしようもないんだけどな

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:44:43

    四肢切断されて泣きもしないナミ怖くね?
    普通絶叫したり錯乱したりするよな

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:44:46

    まさかそういう島なのか……手足切り落として生かしておくとかあれ以外考えつかねぇ人面犬の古い伝承とも合致する

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:45:01

    好みを探られてた感じはあったよね店のヤツらに

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:45:31

    フランキーの腕とかとるの大変じゃないかな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:45:32

    >>157

    もう一通りした後なんじゃない?

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:45:46

    >>158

    あれってなんだ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:45:55

    テディベア🧸ってそういえば膝や肘みたいな関節ってないよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:46:01

    >それにうちの島は新鮮な肉や魚が売りなんだ!


    何の肉だったんだろうか

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:46:10

    四肢欠損で犬と称されるのどっかで見たと思ったら思い出した

    バイオレンスジャックだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:46:39

    にんげんの肉は酸っぱいらしいんだがさぁてその肉はどうなんだ

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:47:08

    >>164

    何言ってんだシンセンナニクやサカナノニクに決まってんだろ

  • 168◆1q0GWDTjKA23/01/26(木) 00:48:00

    「こうじょ…う…」
    「……え…」
    「みんなそこで、手足切られた…」
    「……!!」
    「薬で眠らされて気がつけば…」
    「ウソップもみんなこんな風になってた…何でわたし、生きてるんだろう」
    「……」
    確かに疑問だった。普通、並大抵の人間ならばいくら麻酔で手足を切るとはいえ、こんなに早く切れるのか?ましてや出血もあるだろうし。
    「なあ、何でナミさんは1人でそこにいたんだ?他の皆は?」
    「……分からない」

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:13

    >>166

    ソイレントシステムって知ってる? 別作品ネタだけど

    いやソイレントグリーンの方が原点か

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:20

    >>164

    なんの肉であれ気楽に客に提供出来るほどストックがあることになるぞ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:24

    ワンチャン🦀バ絡んでくるの?
    恩人の存在的に料理人にクリティカルヒットでは?

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:24

    うーんまずは船で状況整理から始めるべきかな?

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:49:00

    「店の人はいるけれどこんなに賑やかそうな街並みなのに私たち全然人がいない」

    店の奴ら怪しいなやっぱり

  • 174◆1q0GWDTjKA23/01/26(木) 00:49:19

    どうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうするどうする
    今ここにいたとしてもその内野垂れ死にするだけだ。おれが、おれがなんとかしなければ仲間は戻らない。

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:49:22

    サンジもうメンタルボロボロだろ
    せめてもう一人いりゃなぁ 他の人とは連絡取れないみたいだし

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:49:29

    やっぱ断面の状態気になるなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:49:35

    お、麻酔みたいなのがあった感じ?あと傷どうなってるかによって人なのか人じゃないのか分かるんだが…

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:49:36

    >>171

    スレタイからして何があってもおかしくないのが怖すぎる

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:49:38

    >>168

    やっぱトラ男が犯人なんだなだったら海楼石で解決だあアハハハハハ……ないか

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:49:55

    可哀想すぎて連絡してあげたいけど、メタ的に今は難しいのかな

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:10

    これおれたちが連絡とったほうがいいんじゃないか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:20

    これテレグラフで電話すべきか
    あなた方を救いたい意思を持つ者です的な呼び掛けがいる?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:22

    おいこれ干渉タイムか?サンジがどうするか悩んでるの

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:47

    やるだけやるか?

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:51

    いうて今どうにか出来るような情報あるか??

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:51:11

    ダメもとで繋がるかどうかかけてみる?

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:51:17

    今サニー号にいるならとりあえず電話はできそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:51:24

    (主さんにそこまでのストックがあるかなんだよな
    次スレたって続いたらかけてみるのもありでは?)

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:51:42

    なんか一旦一人じゃないし協力者がいるよって落ち着かせた方が良い気はする

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:51:43

    明日の朝に掛けよう

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:51:48

    まだ情報ないし対策も無いから電話してもな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:52:02

    >>162

    まだ確証はないから仮説程度で考えてくれ『達磨女』で検索してくれただまああまり気分のいい話ではないのは承知してくれ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:52:20

    うーんトラウマというかPTSDになってなけりゃナミさんから聞けるんだがこの感じだとダメだよなぁ

  • 194◆1q0GWDTjKA23/01/26(木) 00:52:21

    もうダメだ、吐きそうだ。
    こんな、こんなことで、おれたちの冒険が終わるなんて。
    これならまだ海軍に捕まった方がマシだ。

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:52:21

    このまま取り乱して変なことされても困るし、落ち着かせられるなら落ち着かせたい

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:52:28

    >>192

    タイトルが不穏すぎる

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:52:38

    >>185

    サンジが動いて工場に行くか

    船でもう少し状況整理するか船にいても野垂れ死ぬと言うあたり

    船を出ろと言うべきなのか

    船を出たらどうするか助言するかなど

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:53:23

    頼むハッピーエンドになれ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:53:26

    話してるのルフィ説ない?

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:53:36

    >>200なら真相が分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています