ホグワーツレガシー楽しみやいね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:08:10
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:27:29

    今一番期待してるゲームだわ
    どこまで自由な遊び方ができるのか楽しみ
    マルチができないのは残念

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:36:49

    ハリポタもファンタビもかじった程度だけど世界観好き〜ってだけで楽しめそうな作風で嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:39:05

    アバダケダブラ撃ちたい、ダメ……?そう…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:40:22

    1800年代後半が舞台だから原作ハリポタキャラはほぼ居ないと思っていい。可能性があるとしたらショタダンブルドア(1881年生まれ)&ショタグリンデルバルド(1883年生まれ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:40:36

    >>4

    撃てるぞ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:15

    PS4勢たちすまんな
    PS5のワイは一足早くプレイさせていただくで

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:47:10

    でもj.kローリング毛ほども関わってないってマジ?
    そこは不満なんだが‥‥

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:47:52

    連携用にファンクラブで診断したらレイブンクロー寮になったわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:10

    >>4

    なんかの動画で「いろんな呪文が使えるから色々使ってみようぜ!」って流れから1発目に使われたのがアバダケだったのクソ笑ったの覚えてるから使えるぞ!

    即死技でリチャージがかなり長い感じだったはず

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:34

    動画見たら割と面白そうだったな
    密猟者に関するクエストだったけど、世界や怪物が美しかった
    あんまり買う気なかったけど、ちょっと興味出てきた

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:48

    お前どこ寮になった〜?俺?ハッフルパフ^^

    ができるのはめちゃくちゃテンション上がる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:51:32

    たしか寮は選択式のはずだよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:52:14

    歴史の闇に消えて当然と言うか
    消えてないとちょっと困るレベルの主人公があるか!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:53:52

    >>13

    診断して選んでも貰えるしファンクラブサイトと連携すればそっちの診断結果の寮に入れるはず

    杖も同じような感じ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:08:41

    歴代最悪の校長なんだよなホグワーツレガシーの時期

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:10:41

    寮診断のやつこの前やったよ
    結構楽しかった
    全部英語だったけどブラウザの翻訳と中学英語くらいの知識があれば大体できるから今発売待ちでやるのはあり
    なんか連携させたら衣装も貰えるらしいし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:14:46

    ファンクラブとかあんのかぁ
    楽しそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:15:48

    こいつのためにゲーミングPC買ったわ
    はよあそびたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:20:29

    ハリポタ版ウィッチャーみたいな感じなんかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:52:27

    >>16

    歴代最悪の校長って聞くだけであああの人か…ってなるの面白い

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:00:24

    ps版やが楽しみだわ
    7日までのつなぎで買ったアライズ君終わらんなこれ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:16:01

    >>21

    直系子孫が全て滅んだフィニアス・ナイジェラスさんに悲しき未来……

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:30:25

    いつもは手軽にできるからSwitchで買ってるけどこれは画質とか良いほうが楽しそうだからPS5でやるつもり

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:48:49

    wiiの不死鳥の騎士団が広々としたホグワーツ探索できて良かったんだよな〜
    アレのクオリティが上がるって考えただけでも楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:55:00

    この時代のホグワーツの治安によっては本編の民度が再評価されることになりそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:01:10

    >>16

    歴代最悪なんだけど説明見てる感じ性根が腐ってイジワルするだけでデカい悪事とか大規模な企みをしてないみたいだからすでに愛着湧いてきてる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:18:54

    期待半分不安半分

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:25:28

    ハリポタ全然詳しくないけどめちゃくちゃやりたい
    楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:11:39

    >>16

    インフルエンサーが今日公開した動画で生徒が「ブラックにはアズカバンは似合わない。鏡がないから。」みたいなことクィディッチコートで言ってて本当に人望ないのがね‥

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:04:20

    >>21

    あのおっさんめんどくさい性格だがけっこう核心を突くこと言うから嫌いじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:06:42

    ウィキとかで主人公の解説読むと「ちょっと待てよ」って言いたくなるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています