そっか、ネイチャちゃんはキラキラのテイオーちゃんが羨ましいんだね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:10:05

    でもさ、それって羨ましいだけかな?
    本当は最高にキラキラなテイオーちゃんを自分の手で……
    うふふ、これ以上は言わなくてもだよね♪

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:10:29

    自分の手で始末する…!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:10:52
  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:10:53

    もっとキラキラにする……!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:11:48

    すいません
    普通の人は他人にトドメを刺したいなんて思わないんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:11:49

    >>2

    (微笑み)

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:12:03

    そう考える事ができていたら
    あそこまで拗らせなかったと思うよ彼女

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:12:23

    >>5

    なんで?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:13:05

    なんかプリキュア系の敵幹部感あるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:13:50

    メタ目線のG1に手が届かなかったことがそのまま実力のコンプレックスで反映されてるからね多分
    ローレルさんはG1勝ってるから…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:14:35

    互いに傷つけ合うことに価値を見出すとかユベリズムかよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:14:39

    まあネイチャも最終的に負けたくないって結論に至ってるし、仲間仲間

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:14:50

    >>8

    ひっ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:15:40

    おかしいな
    湿度を味わいに来たのに何かBGMが違った

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:15:55

    こんなえげつない感情を秘めてる子と同棲できてるセイちゃんってすごいわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:17:20

    テイオーはね
    いつもアタシの一歩先を行ってないといけないし
    たとえつまづいても起き上がらないといけないし
    いつだってキラキラな主人公じゃないといけないの

    でもそんなテイオーと分不相応だとしても誰かに笑われたとしても隣に立って切磋琢磨したい、憧れを憧れで終わらせたくないのがアタシなの

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:18:36

    >>15

    セイちゃんが釣果ゼロっちゃうぐらいに追い詰められたの、近くでこの人周りの空気中の因子吸っちゃってたからなのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:18:40

    テイオーが最大手なだけで
    ネイチャが自信喪失して拗らせたのは中央トレセン学園っていう土壌そのものっぽいし……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:18:43

    >>5

    だが待ってほしい

    トドメという表現さえ使わなければ結構サツバツとした感情を向けているウマ娘もいるのではないだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:19:11

    ネイチャ→テイオー
    は憧憬と盲信だけじゃない光の湿度だから…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:20:53

    憧れだけじゃなくてキラキラな自分になりたいなら倒さなければならないってドトウトレとアヤベさんも言ってたし…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:21:28

    不思議やな…ネイチャさんだとコンプレックスを乗り越えて最終的には互いに認め合える友達以上仲間でライバルになれる未来が浮かぶのにスレ画はブーちゃん信仰拗らせてマキマさんになる未来がチラつく…マジでなんでや

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:22:05

    ライアンちゃんも私とそっくりさんなハズなんだよね。
    うふふ、だったらマックイーンちゃんに対して抱いているのは憧れ……だけじゃないよね?
    家名を背負わせている負い目……だけじゃないよね?
    分かるよ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:22:09

    >>22

    未実装でエアプなところに既存キャラを勝手に当てはめてるからや

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:22:56

    >>19

    付いてく…付いてく…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:22:58

    こういうとこでネイチャさんが闇堕ちしそうでしないという謎の安心感はなんなのか…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:24:39

    >>26

    既にへし折られてるからってのも真面目にある、テイオーだけでなくトレセン学園ってエリート校の上澄みに

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:24:54

    ネイチャちゃんは最初、テイオーちゃんの天賦の才を前に圧倒されて僻んじゃうけど、菊での挫折とそこから再起する姿を見て「自分とテイオーを分けてるのは才能ではなく、困難を前にして諦めないかどうか」ということに気付くんだよね……
    そこからネイチャちゃん自身も諦めないこと、例え愚かと嘲笑われようともキラキラを目指すことを決意して頑張るんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:26:06

    いうてローレルってあのクソ熱いキャラソン聞く限り闇落ちとかはしなさそう
    ローレル対ブライアンの天皇賞春はマキバオー対カスケードの有馬みたいになりそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:27:23

    有馬記念で完全復活を遂げたブライアンを張り倒して最強を証明し、そこから海外に旅立っていくエンディングになりそうな予感はする

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:27:28

    >>29

    折られてるっていうので言えばサクラローレルの馬生いろんな意味でポキポキやからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:28:35

    でもウマ娘のローレルはクリスマスイベのような感情が根底を支配しているのか飼い慣らしているのかによるよね
    後者ならかなりの強者感がある

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:28:49

    そもそもクリイベで言ってたのは要するに戦うなら三冠取った時ぐらいギラギラしてるブライアンが良いって話だしな

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:29:40

    勝手に解像度低いくせに厄介ファン気取ってるってキャラ付けされてる奴やん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:30:37

    >>22

    ユースフルアイズを聞くのだ

    そうすればそんな感想多分吹き飛ぶ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:30:52

    >>31

    ネイチャはテイオーと戦った上で折られたのに対し、ローレルは物理的に折れてブライアンと戦えなかったが故の執着だからね、全く方向性が違う

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:33:44

    ローレル言い方が過激なだけでそんなにブライアン個人を拗らせてるわけでもない気がするけど
    夢はブライアン云々じゃなくて凱旋門賞だって言ってるし

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:36:02

    そらまあ凱旋門賞に勝ちたいなら衰えたブライアンには絶対に勝てなきゃいけないし
    何なら全盛期のブライアンと十分勝負できるくらいじゃないと戦えないだろう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:08

    >>31

    ホント最初から最後までなあ…

    でも、早逝してしまったブライアンと違って余生はかなりの長生きだったのが、なんか運命の皮肉を感じるのよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:32

    並の年ならともかく、もしローレルが凱旋門賞出てたなら相手は全盛期のナリタブライアンでもキツイであろうアイツだからな

    >>38

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:34

    ローレルってその内「行くぞ!○してやるブラロット!!」とか言いそう。最強のライバルと思っていたのに突然闘えなくなってこじらせる感じがそっくりだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:21

    >>24

    >>35

    聴いてきたわ。

    責任とって理解深めるためにローレル来たら引きます…

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:49:44

    >>42

    そやっ!それでええんや

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:59

    この娘と真の意味で友達になれるのってブライアン以外にいるの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:54:05

    >>40

    そんなにやばいのん?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:04:06

    >>45

    凱旋門賞で2着に5馬身差をつけて圧勝したパントレセレブルの年


    もう一度言う、世界一のレースである凱旋門賞で2着に5馬身差をつけて圧勝したパントレセレブルの年

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:05:41

    その圧勝劇で世界レコードを1秒7縮めたというのも追加だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:07:19

    凱旋門賞馬のなかでもシーバードとかダンシングブレーヴの次に名前が上がるだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:22:10

    >>46

    ちな5馬身差でボコられた2着馬は凱旋門賞から英チャンピオンステークス、ジャパンカップを連勝してる

    つまり、凱旋門賞とジャパンカップの間に英チャンピオンステークスをいれてなお完勝

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:28:15

    そういやパントレセレブルの年だったのか
    ウイポやってて全然勝てねえ馬いると思ったよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:33:44

    ネイチャがテイオーがキラキラしてるのは走りの才能が凄いからって思い込もうとしてたのいいよね
    圧倒的な才能持ってるのに諦めない心まで持ってて奇跡の復活までしちゃうテイオーが同期にいたらそりゃコンプレックス抱いちゃうよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:42:09

    90年代は凱旋門賞馬やたら強いの多かったな
    日本じゃ馴染み薄いけどスワーヴダンサーやシンダーもかなりいかれてる

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:16:37

    >>35

    この曲のイメージしか無かったからスレ開いた時別ウマ娘かと思ってた…

    こゎぃゅ…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:27:14

    >>23

    急に運命レベルの何かを絡めてくるんじゃない

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:47:05

    >>44

    絡んできそうなキャラの中ならマヤノくらいしか思い付かない

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:51:23

    ローレルって怪我多いけどテイオーとは別タイプね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:52:01

    >>46

    レーティングではシーバード以上の歴代4位とかいう化け物なのかパントセレブル

    そりゃブライアンの凱旋門IFも語られないわな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:53:36

    >>57

    誰と勘違いしてるかわからんが、シーバードの公式レーティングはないぞ


    タイムフォームのレーティングだとシーバードは145でパントレセレブルは137だ


    ちなみにシーバードの2着だったリライアンスもタイムフォームだと137だから、シーバードにちぎられるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています