平和な女

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:22:36

    マルチ商法に騙されるくらいであとは健気にバイト頑張ったり雑な先輩にぷんすから怒ったりしてるかわいい女

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:26:04

    アビドス一年生は平和だよね
    先輩たちがユメトレースにアヌビス、ネフティスと厄ネタだらけなのに
    だからこそなのか二人とも先輩たちに可愛がられているのマジで良い

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:27:14

    たぶんバステトなんだろうけど、まあ平和だな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:28:20

    ホシノやノノミからすると今のアビドスに残ってくれる健気で可愛い後輩だしそりゃめっちゃ可愛がるよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:29:42

    アヤネも可愛いんだけど時々この子スペックおかしいな……と思うのでやっぱりセリカに帰ってくる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:31:45

    なんだかんだで先輩のことを信じてるの好き
    連邦生徒会襲撃の話で流石にホシノ先輩でも無理でしょって言ってたあたりそのレベルの事じゃなきゃ出来ると思ってるのが分かる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:32:37

    ツンデレ猫耳貧乳黒髪ツインテールとかいう古き良き属性の塊

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:36:47

    >>2

    時代はユメトレースじゃなくて色彩感知ホルスだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:09

    中国でも渾名が梓猫なのは笑った

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:39:41

    平和(学園内比)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:44:14

    ブラックマーケットの銀行から盗んじゃった1億円使おうとするの危なっかしくて好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:46:08

    >>11

    色々ギリギリの時期だったからしゃーない

    用途も借金返済の為だったし

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:46:50

    水着アヤネの絆ストーリーを見るに私生活はセリカの方がキッチリしているの良き
    ところでアビドス一年はいつ頃から仲良しなんだろうか
    アヤネの気の許しようから幼馴染とかなのかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:03

    >>13

    アヤネがセリカのスペアキー持ってるのもいいよね

    ホシノが全員分持たせてる説も考えたけど多分自室に入れたがらないからアヤネセリカの間だけなのかなって

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:03:27

    正月セリカの立ち方なんか好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:03:35

    可愛がりすぎた結果2人のホシおじへの印象がこれになるのも良い

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:06:59

    スカートの裾から覗くスパッツが俺を狂わせる……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:07:34

    アビドス1年生組のいい所はあれだけの状況下でかなりさっぱりというかまともな敬意を保ててるところだと思う
    2人ともホシノにもシロコにもノノミにもダメなところあるけど頼れるときはとても頼れる先輩だと思ってるのが良きかな……

    それはそれとして2年3年の激重感情の飛び交いも好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:08:12

    お風呂の画像送ってくれたから好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:09:54

    >>18

    今までに見てきたおじさんの姿にだいぶ乖離があるのが悪いですね......

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:13:17

    >>20

    ノノミはやさぐれおじさん見たことあるのかな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:14:56

    >>21

    ノノミの情緒ぶっ壊れるからやめて

    やめてあげて…

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:15:01

    >>20

    下のシロコがぼろぼろだけど何があったの……?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:15:30

    >>23

    ちょっとネタバレになるけど良いか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:15:41

    >>23

    行こう!アビドスのオタクの精神を狂わせる最終編!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:21:25

    会議でどうしようも無い提案しかしてこない先輩×3を見て(これで去年過ごしてたの……?)とか思わないのかな2人ともと思ったりする

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:40:40

    一年の二人は何でこんな一面砂まみれのスーバー過疎学校なんかに入学したんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:52:51

    単純に地元だったからじゃね?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:46:31

    >>9

    読めないのに読めるやつ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:14:06

    これすき

    これを最終編の直前に見せることにした運営は鬼


  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:35:19

    >>30

    今気付いたけどセリカ蜜柑バラさずに食べる派なんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています