あにまん民にお聞きしたいけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:21

    ゲッコウガ対策とか何か思いついてたりする?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:52

    対戦?レイド?
    今の時期はどっちかわからん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:08

    対策する程暴れるのかもわからん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:38:21

    技が分からんうちはどうしようもなくね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:39:05

    対戦なら別に専用の対策は考えてない レイドはしらん興味ない

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:39:52

    ストレートにちょすいドオーとか思ってたけど新しいわざ引っ提げてきたらどうにもならん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:40:11

    マスカーニャとかタイカンデンになんとかしてもらおうと思う…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:13:00

    ただでさえ技範囲広いのに毒テラスだからどういう構成になるか全くわからんから考えるだけ無駄
    金と飴集めて最適解が出るまで待つのが良い

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:14:29

    取り敢えず貯水は欲しい
    水手裏剣で遅延とかダルいし

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:30:43

    身内とやる分には
    よびみずトドンでクリアスモッグを一人が撒きながら、残り3人ちょすいヌオーでのろい6積みじしんとかでいけるんじゃね?
    どんな積み技してくるかわからんけど、影分身されたらきつすぎるしその対策は必須と思う

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:51:06

    悪の波動のひるみか辻斬りの急所で運ゲー仕掛けられる悪もできれば半減したいよな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:05:38

    水手裏剣
    煙幕
    影分身
    黒い霧

    この4つが入ってないことを祈る

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:10:14

    とりあえずここやTwitterで上がってた奴いくつか作ってみたからそれ試して様子見てみる予定

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:18:17

    流石にきずなへんげはしてこないよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:21:30

    みずしゅりけんとなんらかの毒技(ダストシュートかテラバ)が可能性高いくらいでマジでわからん
    今対策候補として出てるポケモンもほとんどがサブウエポンで弱点つかれる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:23:43

    >>14

    むしろデータから消されたし

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:49:47

    始まってから育成するのでどうせ間に合うしな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:54:16

    金とアメとテラピース確保しとけば何とかなる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:56:54

    ひこう技がヌルくてみずしゅりけん搭載確定ならふんどコノヨザルで終わるし

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:41:44

    みずしゅりけんってレイドボス使ってもあの長い演出入るのかだけ気になる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:54:52

    セグレイブのつららばり、ドヒドイデのミサイルばり、バンギのロックブラストあたりか、レイドでお目にかかる連続技って

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:29:17

    カウンターゲッコウガとかいう悪魔がきたら笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています