ド ス ケ ベ 制 服

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:39:34

    側面が!ほぼないのである!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:40:50

    フレイマリン制服がヤバいと見せかけて
    本当にやばいのはニシキなんだよね……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:08

    >>2

    正面からだとそこそこまともに見えるの詐欺だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:06

    なおMニシキ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:56

    >>3

    問題の箇所綺麗に隠れてて草

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:45:59

    スタイルいい子が着るともう普通にしててもどうしようもない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:46:53

    すべてのドスケベ制服は道を譲れ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:00

    獄長のアバシリがこんなスケベな格好してるとか各方面に失礼だよね
    ニシキの教えはどうなってんだ教えは

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:58

    イメ・クラの貸し衣装かな?(すっとぼけ)
    ……いや、イメ・クラでもここまで露出度高いのはあんまり見ないわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:51:40

    >>2

    常時パンツもろだしも大概だよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:53:31

    露出度だけならマシだけど違う意味でイかれてるMフレイマリン制服もあるぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:54:56

    >>11

    "マリン"だから言いたい事はわかる制服だけども…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:55:55

    フレイマリンのもビキニなだけで水着だから…(震え)

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:03:14

    そこに◇の穴開いてたら見えない…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:35:49

    これで軍人として戦ってこいとか命令出してるニシキとフレイマリン上層部ってもしかして頭おかしいのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:37:36

    >>15

    👺

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:40:27

    >>15

    ニシキはともかくフレイマリンは極一部の例外除いて頭おかしいのしかいないから安心して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:44:16

    プトラが選ばれた優秀な軍人としてフレイマリン代表で特鉄隊入りになったのに話進めると納得しかできないやつ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:05:14

    これじゃまるでエロゲみたいじゃないか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:12:48

    >>18

    あいつマジでフレイマリンの中では例外的に常識側だからな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:14:11

    でも鉄分注入するためには脱ぎやすいほうが…
    別に手をつなぐだけでもいいんだっけ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:16:14

    >>21

    体液(意味深)を直接注入(意味深)するのが1番効率が良いけど

    接触とかでも注入は出来るって感じ


    極論言えば血液を飲ませるとかでも良いっぽい

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:31:40

    移動中はヨシノ膝に乗っけて鉄分渡したりもしてた覚え
    あとプトラの腹に風穴空いてた時とかも鉄分注入してたけどあの時は流石に突っ込んでる時間とか余裕なかったしな


    まあその横で緊急時の戦力増強のためにあっけなくこぶたちゃんに初めて奪われる子もいるんだが

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:37:36

    >>19

    エロゲじゃよ!?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:56:35

    なんだよミストトレインガールズやってるあにまん民普通にいるじゃん!!
    ところで最近やっと本格的に始めた新米車掌なんですけど実況スレ立てたらきてくれますかね?
    なにをどんなふうにやっていけばいいのか全くわかってないんですけど

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:53:08

    実況はわからんがここで聞く分にはただじゃよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:56:38

    このゲームはだいたいロマサガRSだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:58:00

    見てぇ
    これらの服をスタイルが良くない子が着るところ
    見てぇ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:08:11

    孕んだら凄そうな服だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:30:24

    Y豚ちゃんも着たことあるくらいだからな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:28:29

    あの…ニシキの方々ってその…下着とかは…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:01:11

    フレイマリンはともかくセントイリスもアイゼングラートもヴェルフォレットもまともなのにどうしてニシキはこう…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:18:51

    何かと思ったらミストトレインガールズか
    ということはこのエッチな服装の女の子たちとエッチなことができるのか……ゴクリ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:57:35

    >>33

    好感度アイテムはだだあまって気軽に寝室見れるので寝室目当てでも安心して欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:59:34

    >>3

    このゲームについて詳しくないんだけどどういうところが問題点(エロデザイン)なん?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:00:15

    なんなら余らないアイテムのほうが少ないというか定期的にカンストするから全売りしてるのもある

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:01:49

    >>35

    落ち着いて見て欲しい

    >>3>>1を正面から見ただけなんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:04:36

    側面がないだけだと思ってたけど>>30見る限りニシキのインナーってもしかして腰から下以外背中側もないの…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:07:03

    ハイレグびんぼっちゃまスタイル

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:08:11

    >>37

    え…痴女……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:14:05

    羽織物と袖の位置を調整したら角度によってはまともに見えるぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:17:05

    羽織で隠れるから一見するとドスケベに見えないのがドスケベレベルが高い

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:12

    >>29

    正月ヨシノは甘酒で酔っ払ってたとはいえ、子作りしたがってるような反応だったのえっちだよね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:46:57

    >>30

    あにまんのミストレスレでニシキの制服こんなにエロかったっけ!?って動揺されてたの笑った

    普通にエロ制服よね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:03:25

    フレイマリンとどっちがマシかなぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:33:07

    これが軍服…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:23:21

    なおこの上ミストレ界トップおっぱいが所属してる模様

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:53:34

    >>30

    アサギも着てるから対魔忍主人公両方からお墨付きもらってるな!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:00:54

    えっちだし結構おもしろいし実際ランキング一位常連になるくらいには売れてるんだけど何故かあまり話題にならない不思議なポジション

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています