グラブル スレ608

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:40:28

    実は100カットループ出来る

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:41:42

    このスレは大丈夫なのか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:41:44

    調整の原因になった武器サムネにした程度でスレ消す方が荒らしだと思うよ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:41:46

    やってる人も やってない人も
    をちゃんと付けなさい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:41:55

    消えてて草

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:10

    前スレが…
    幽世の連中の仕業か…!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:43

    グラブルスレは過剰な自治と嵐が常に住んでるからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:42:54

    ケイオスレギオンされましたね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:09

    サムネじゃなくて何かやっちまいましたのほうに反応してたんだと思うんですけど…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:15

    今日はお外が寒いからってあったかくしてくれてありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:26

    グラ信さんカンカンで草
    ここまで繰り返しといて擁護できる姿勢は見習いたい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:35

    サムネじゃなくて1の文言が煽る気満々だったのが原因じゃねぇの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:38

    残念ながら次スレは607だったんだ
    だからこのスレもサヨナラなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:42

    >>9

    それは実際やっちゃったからまぁうん・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:53

    >>10

    逆にこっちもヒエッヒエな気がするんだが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:43:57

    過剰な自治っていうかあにあんは前提としてあらし禁止だし・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:44:00

    話題の武器をサムネにしただけで荒らし扱いとは思考の先鋭化し過ぎ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:44:34

    この流れはまた消えるパターン!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:44:35

    >>16

    荒らしだ!荒らしだ!連呼してスレ消すのは荒らしじゃないのかぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:44:45

    調整もバグもソシャゲなんだから簡単に修正出来るんだから騒ぎすぎなんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:44:45

    >>6

    やはり幽世は滅ぼすべき……

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:44:54

    切り替えてウナベリをめでていく・・・アホずらで可愛いのにつよつよすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:44:59

    ククク…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:45:21

    >>17

    スレ立てした奴のコメントが悪いわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:45:37

    正直ただの愚痴にしかならん話題を延々と引っ張られてもなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:45:56

    >>16

    勝手な自己解釈で荒し認定して定期的に暴れるじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:46:17

    時間帯とか他のスレが残ってるの見るに自主的に消したんかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:46:34

    昔の想定外と比べて条件簡単なの見落としすぎなのは気になる、ヤチマなんて運営の言った通りの動きの部分見落としてたし

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:46:54

    100カットループ自体は水が昔から出来るよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:47:11

    グラブルユーザーに遊戯王やらしたらどうなるかみてみたい気持ちになる

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:47:23

    >>27

    正直悪ノリし過ぎたよ

    ごめん

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:47:45

    >>31

    ちゃんと謝れてえらいえらい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:17

    荒らし擁護君梯子外されちゃったやん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:22

    >>27

    カドゥケウスがスレ画の奴は消して無いから報告連打で消された

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:46

    こっちも面白い動きできそうな気がするんよな
    ルオーくんが感電キャラだったら尚更

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:47

    水虚詐で6T再行動って持て余しそうだけどどう使ったらいい?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:48:51

    >>29

    大昔は風ができて修正された

    古くは闇もできたけどかばう回避ありきの擬似カットかつ縛りも厳しくて実用性はない

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:49:49

    水の100カットループはアルバハかファー様かその辺りで使われてなかったっけ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:49:52

    >>28

    後からどんどんスキル追加するからこうなる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:49:59

    >>37

    両面グリフォンとか懐かしすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:13

    >>36

    見て楽しむ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:26

    しかし修正部分はともかくマナ使ってても今までの3ジョブに比べるとうぉ!つえー!とはならんな
    俺の使い方がよくないんだろうか
    あとどの属性でも杖と短剣がろくなもん持ってないのもよろしくないか

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:58

    >>27

    消されただけ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:50:58

    >>42

    ウナギ付けて奥義オフするだけで雑に強いよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:51:07

    >>20

    何回も同じこと繰り返してなければね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:51:23

    調整は仕方ないとは思うけど、安易に再使用不可にされるとなんかなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:52:22

    対応自体はしゃーないと思うけど
    再使用不可は実質長期だと死にスキルにされるってことだから対応の仕方はねって感じ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:52:29

    >>42

    奥義撃たない運用で雑に強いからメイン気にしなくていいのはある意味強みよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:52:38

    今回の調整は簡易的であとからちゃんと修正とかしたりすんのかね?するなら告知してるか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:52:53

    せっかく今回のリミボええやん!見直したぜ!ってなってたんだがなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:52:57

    >>43

    実際やらかした武器サムネにしてネット上の定型文付けただけで荒らし扱いは敏感過ぎない?感度3000倍か?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:53:08

    >>45

    ぶっちゃけこれからも普通にでると思うぞ

    いろいろと肥大化しすぎて無理

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:53:12

    >>38

    あれは他人のファランクス毎ターン貰う前提

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:53:48

    手動つよバハソロで遊んでみたけどかなりパワー感じる

    マナベリはリヴァイアサン

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:53:52

    >>51

    過剰だなあとも思うしわざわざ荒れてるところに突っ込まんでもとも思うよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:54:11

    黒麒麟もそうだけどアビ短縮とかは
    アビが増えれば増えるほど重要性増してくんだよな

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:54:23

    一番の被害者は石油武器持ってないのに5分で考えたらような再使用不可付けられてアビ1つ産廃にされた一般プレイヤーだよな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:55:16

    >>49

    言い方的にまずない

    修正自体はままあるけどこないだの古戦場みたいに変更に変更を重ねることはあんまなかったはず

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:55:38

    16ターンかからない短期フルオでは強化されたから多少ね?
    その位の短期なら奥義オフのほうが強そうなのはうん

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:56:06

    >>52

    そりゃこんだけ長いとそうなるわな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:56:10

    >>57

    その一番の被害者が全プレイヤー層の大半だからこんなに話題になってるんだろうね

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:57:19

    >>59

    奥義オフでもマナベリ効果起動に使えるけどね

    どっちかっていうとそっちの使い方が主眼じゃねぇかな感はある

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:57:56

    自動ダメアビ発動と奥義頻度減少でスピードは出るけど、防御回復系のアビ持ってないしパラディンパナケイア辺りと比較して古戦場でそこまで強いか?ってのはある

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:58:13

    普通に使う分にはむしろ強化じゃね?
    再使用するくらい回す長期なんかだとトランスより他の方がいい感じだったし

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:58:32

    >>52

    石油武器なんて真っ先にテストで想定しとかなきゃいけないもんだから関係ある?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:58:47

    今日のアプデでサラッとポセのDAリミボ修正されたけどそういう実装時にわかる事を何故やるのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:59:26

    みんなそんなにスペリオルシリーズ持ってんのか…
    7年やっててガチャピンさんに貰った火カリバーしかねぇや
    金月がもったいなくてよぉ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:59:38

    >>63

    ルオーでほぼ毎ターンクリア回復ばら撒けるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:59:48

    弱体化は残念だけど日課の時短してくれるジョブではあるからいいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:00:24

    そういやスレ画持ってはいるんだけど100カットループは難しいのかしら

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:01:03

    >>67

    武器じゃなくてアビが弱体化されたから騒がれてることも分からないの…?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:01:17

    >>68

    そっちはダメアビがなくなるから、マウントTA確定追撃ありのパナでよくね?ってなってる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:01:29

    >>66

    結構前に連撃確定キャラにその辺のボーナスついてて修正されたのいた覚え

    アルベールだっけ

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:02:04

    エレシュキガルはいいぞおじさん「お前も金月を貯めてエレシュキガルを取らないか?」

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:02:07

    マナベリ可愛いんだけどスキン被せたらいなくなるの寂しいからスキン付けてもマナベリ貫通するようにしてほしいなあ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:02:28

    >>74

    分かりました、ゾーシモス取ります

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:02:37

    >>74

    高すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:02:52

    >>67

    元々持ってた人が多いわけじゃなくてアレ見てカドゥケウス取った人が多いんだろう

    取っちゃった人は回数消費せずに巻き戻していいよってお知らせで言われてる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:03:20

    >>65

    遊戯王やってるとそう思うようになるぞ

    新弾でるたびこれは悪用されるとか運営忘れてるなとか

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:03:21

    ふーんそっかーぐらいの感想しかないから贅沢いいません
    石ください

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:03:44

    石油はエクスカリバーしか持ってないけど土ヘラは興味あるなぁ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:04:07

    マナマル推しだからゾーシモス欲しいんだよなぁ…金月はこの前リミパーさんになったし次貯まったらヤチマ欲しいんだ…エクスカリバーみたいに配布してくんないかなガチャピンさん

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:04:20

    不具合を出さないことを求めてもな
    何回おんなじことを!ってキレても修正されるんだからいいじゃんとしかならん

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:04:33

    >>67

    持ってない人がほとんどなのに、そのほとんどの人を対象にナーフされたからこんだけ話題になってるんよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:04:38

    すぐダマに変身するから石油武器には縁がない

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:04:38

    廃人の土ヘラ高難易度1ターンキル好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:05:02

    >>84

    うそつけ

    騒ぎたいから騒いでるだけだぞ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:05:06

    会話が無限ループしてるじゃねーか。はやく修正してくれ。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:05:09

    ヘラクレスずっといいなあいいなあとは思うんだけど結局タイミングを逃し続けてるわ
    石油やルミナスは思い切りがないとなあ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:05:25

    >>83

    今回は修正っつーかほぼ無関係のプレイヤー層はただアビリティナーフされて終わっただけなのがね…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:05:49

    >>87

    はい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:07:09

    >>87

    そら金月武器とか取れないし無関係なのに新ジョブのスキル再使用不可とか意味分からんナーフされりゃ騒ぎたくなるでしょ…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:07:30

    石油武器使った一発芸みたいなもんはこれまでいくつかあったけど今回反応したのは余程問い合わせあったんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:07:49

    >>90

    今無関係なだけで今後のメイキングに支障でるのは確定してるんだから修正されるのは当たり前だろ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:08:38

    再使用可能ならべらぼうに長くてもCT上げる手段あるからな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:08:43

    グラ信さんカンカンで草

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:09:05

    効果時間10ターンに伸ばしますぐらいなら取ってない関係ない人のメリットの方が勝ったんだろうか

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:09:13

    実際のとこカドゥケウスとか持ってないしそのままのCTで再使用するとかほぼないから普通に強化になってるわ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:09:29

    一応石油取れるまでの金月は貯まったんだけどなぁ 意識はあるけど覚悟がないんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:09:34

    >>12

    >>24

    グレーからアウトラインを攻めて突かれると荒ハラ扱いするやつは多い

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:09:44

    >>94

    「修正されたこと」じゃなくて「無関係な層はただナーフされただけ」だから「修正されるからいいじゃん」とはならないじゃん

    っていいたいんだけど分かんなかったかぁ…もっと分かりやすく書けばよかったね、ごめんよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:09:49

    マナダイバー自体あんまり使い勝手よくないよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:10:05

    >>74

    いやマジで取るわ

    つよばはやってるとポチってる間に演出踏んでストレスになるから少しでも減らす

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:10:20

    >>47

    まあメガリフォーティアみたいなもんだと思おう

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:10:33

    >>102

    割と地力が強く出るタイプだと思う

    強い人が使うと雑に強い

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:10:51

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:10:58

    マナダイバー自体は古戦場で言うと150ぐらいまでなら候補に入りそう
    奥義封印して雑に殴り抜けるだけならだいぶ強いと思うよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:10:59

    日課の奥義オフジョブとしてみたら強いは強い

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:11:36

    バブさんと相性あんまり良くないのが辛い

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:11:48

    とってないジョブの知らないアビの仕様がその日のうちに変わったからなんだ
    俺のカオルのMLが全然上がってねえことの方が問題なんだ

    詫びCPよこせ

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:12:10

    >>94

    修正されたことじゃなくて修正内容が一般プレイヤーにとっちゃただのナーフなのが問題なんよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:12:34

    結局クラスVってどれ優先すべきなんだろう やっぱバイキングかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:12:54

    ちゃんと6ターンに伸ばしているからナーフじゃなくて調節です!

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:13:13

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:13:15

    >>112

    パラディンとパナケイア優先だな

    どっち優先するかは高難度意識かフルオート意識かで変わる

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:13:16

    ヤマトの武器って何になるんだろうな
    一つは刀としてもう一つはなんだ?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:13:26

    そもそも黒麒麟でも使わなきゃ連打することのない使用間隔のアビリティが、単発で打ったとき内容自体は上方された上で再使用不可にされたことをただナーフされただけって言ってるのがよくわからない
     

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:13:28

    >>70

    毎ターン奥義でファラとプロテクション交互に回して奥義ゲージは阿修羅陣で回収プロメテ2枚をサブバハの召喚短縮で切れ目なく回すといけるらしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:13:28

    クリアンスリアの方を組み合わせられないようにするんじゃダメだったのか
    再使用不可は雑すぎだろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:14:03

    >>116

    詳しく無いけど得意武器同じもあるんじゃい?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:14:09

    マナダイバーのオーバートランスナーフするならマナべりの方はアッパーかけとけよ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:14:18

    ナーフって言われてるけど別に雑魚で全く使えないというわけでもないからな

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:14:23

    >>116

    和モチーフぽいけど弓だと剣豪と丸被りだし何だろねぇ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:14:25

    お詫びに流砂のドロップ率上げてくれればオイラは文句言わねぇからよ…
    一生減らないと思ってたソウルシードがじわじわ減ってくの怖い

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:14:34

    >>115

    サンクス

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:14:46

    >>116

    刀刀得意で装備している刀の数みたいなジョブじゃないかな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:14:58

    というか普通に使う分には強化されてるやろトランス

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:14:59

    >>119

    運営的には奥義2連打+スロウを毎ターンがアウトだったんじゃないかな、特殊技撃たせないループってのが一番嫌いみたいだし

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:15:03

    >>123

    槍かなぁ?って思ってるけど刀/刀でも驚かない

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:15:23

    >>116

    なんとなく杖だと思ってる

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:15:37

    余ったプロヴィデンスを質にいれたら砂と交換してくれないかな?
    あと入れた金剛返して

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:15:53

    刀の二刀流感あるイラストなんだよな
    刀をメインで持ちたいとは行ったけどコンパニオンウェポンまで刀はしんどいけどどうなるのやら

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:15:54

    >>119

    無限回避はぶっちゃけそこまでじゃ無い、最近の高難易度はほぼ対策して来てる

    カドケループには問題あるけど

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:15:57

    >>94

    実装前に想定出来そうなことを出来てないから騒がれてるんだろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:16:13

    >>126

    それだとグローリーと被らない?

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:16:19

    >>131

    俺の倉庫番してる2人目のバブさんもそうだと言ってます

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:17:09

    未だにバブさん持ってないきくうしもここに居るんですよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:17:17

    >>132

    このイラスト見て盾とかみたいに鞘がくるんじゃないかとふと思った

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:18:17

    実際カドケ以外には7割ぐらいは強い場面が多いだろうけど動きダメになる部分もあるから雑ですねと言われたらそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:18:20

    >>138

    あのドロップ率でまた集めろとか勘弁してくれ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:18:29

    知り合いの外人に聞いたサムライのイメージ
    刀、正座、団扇、信長
    らしいからこれらが関係しているはず

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:19:16

    >>141

    ドドゲザンでも出すか?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:19:20

    >>141

    銃得意か!

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:19:26

    >>134

    メーデーとかみたら憤死しそうだなこいつ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:19:38

    >>141

    団扇…つまり格闘!

    まほけんと被る?そうだね

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:19:57

    >>141

    刀/銃か。

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:20:08

    信長はサムライとはまた別なの不思議

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:20:42

    信長は信長っていう概念だからね

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:20:46

    信長はもう信長っていう属性だからな

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:20:50

    >>146

    義賊と剣豪足すか

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:21:28

    ヤチマベルエンジェルは同情したけど杖ジョブ作るならカドゥケトゥスの性能ぐらいは考慮しとこうよ…って不信感持ってる

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:21:50

    当時の人に聞きたいんだけどなんで団扇持って指示出してるの?

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:22:41

    砂はなにかしらで緩和されないかなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:22:54

    まあ短縮形は絶対悪さするから常に洗い出ししといてほしいね
    習性結果の良しあし関係なく絶対荒れるし

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:23:01

    >>153

    緩和するのは確定してるで

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:23:28

    >>153

    月1個でいいからなにかしら確定入手欲しいわよね

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:23:46

    >>155

    なんか言ってたっけ?

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:23:52

    >>155

    そうなんだ じゃあ急いで集めないでゆっくりでいいねありがとう

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:24:32

    ストイベに一つだけでいいから砂突っ込んでくれねぇかな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:25:39

    砂で思い出したけど賢者最終に礎武器5凸必要って情報出てたっけ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:26:01

    >>160

    なんも出てない

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:26:09

    砂箱の最終エリアに現実的な確率で突っ込んでくれればまあいいかなって

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:26:11

    >>160

    まだ

    多分周年の時に

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:26:16

    >>157

    結構前の生放送で追加する耽美に新規にも配慮って

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:26:38

    >>160

    まぁグラブル運営のことだし100求めてくるでしょ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:27:28

    5凸じゃなくて領域開放の方じゃないかなと思ってる

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:27:29

    >>160

    新しいドロップアイテムは追加確定してる

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:27:37

    >>131

    金剛使った石ばかり被る気がするのはあるあるだな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:27:48

    砂箱の新エリアに入るのに一人は最終しないといけないのに礎5凸なんてさせるか?玉髄と砂時計とアーカルム素材が現実的なとこだろ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:28:13

    >>164

    言っといて結局なんもなしとかよくあるし、まぁ期待せず待ってるか…

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:28:17

    領域にしても礎武器にしてもまた砂箱周回頑張らないとな

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:28:38

    >>168

    バブさんは幻影も使えるのか

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:28:39

    玉髄は最低保証入ったから確実だろうなあ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:29:04

    >>152

    当時の人はともかく大半は後のイメージが大半

    実際戦場に団扇に持っていく場合は今でいうメモ帳扱いや事前に調べたことが書いてあった

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:29:07

    礎5凸はともかく領域解放要求はありそうだよな

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:29:20

    やんなきゃならないのは分かるけど、砂箱もはややる気出ねぇ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:29:24

    砂の新しいステージに要求するのはマグナ武器もドロップするようにして欲しい

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:29:46

    まぁ領域の方は追加されてからそこそこ経ってるしな

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:29:49

    外伝毎月開催してくれるだけでいいヨ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:30:55

    賢者加入優先してっから領域解放も全然してねーんだよ…
    パンフのおかげでようやく全員加入になるけどいつ届くかな…

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:31:11

    >>152

    軍配は風水的な意味合いがある


    羽扇は多分見栄

    使い辛い事この上ない

    天狗の加護との見方もあり

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:31:38

    おれもフラウとエスタ爺しかレベル4になってないわ

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:32:34

    礎5凸は必要にするなら砂は交換あたりにリセットなしで入れてくるんじゃないかな

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:32:46

    上げようと思えば上げれるけどイデアを礎の方に使いたいから見送ってるのが大半だな

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:33:38

    >>168

    他完凸で被りありの中無凸ルシフェルがポツンとあるのが好き

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:35:16

    ルシフェル超越とフルオで発動が派手に強そう現状フルオでそこまで回復いる場所は古戦場ぐらいしか思い浮かばないけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:35:53

    プロヴィデンス砕いて砂になるなら10個以上手に入るな…
    被りすぎやろオイ…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:36:07

    砂ってなんらかの設定はあるんだろうね
    バハムート呼ぶのも砂だし

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:41:43

    あれイスタルシアの砂とかなのでは
    神に関係あるとなるとパッと思い浮かぶのはアレなんだけど

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:43:20

    >>189

    星が関係してるのだけは確定的に明らかなんだけど

    それしかわからんよな

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:43:21

    十天衆の称号だけで手に入るなら天星器と同じで神の恩寵を賜る的な成分なのかな?って妄想できるんだけど
    賢者称号でも手に入るからな…

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:44:02
  • 193二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:46:45

    あんまり拾えないもんで極みスキンに手を出すか割と本気で悩んでる

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:45:07

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:07:39

    埋葬(埋め)

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:23:36

    幽世行き(埋め)

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:03:22

    次が埋まる前に埋めよう

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:08:25

    こっちまだ埋まってなかったんか

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:13:33

    >>200がアンスリアナーフ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:15:10

    >>200ならナーフされたものが全て元に戻る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています