もしヤドキングがヤドランの進化系だったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:57:14

    きせきヤドランってヤバくなるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:57:42

    逆に何でヤバくないと思うの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:03:24

    ゴーストタイプとかあくタイプが流行ってるし大丈夫かなって…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:08:29

    この間ランクマできせき持ちヤドランいたな…
    ヤドキングの進化前と勘違いしてたんか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:28:25

    >>4

    どうやってわかったん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:29:27

    乱立指摘じゃないんだけど昨日か今日に全く同じスレ見たな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:29:52

    >>5

    はたきおとす撃ったら判明したよん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:43:57

    ポリ2以上の物理耐久にそこまで変わらない特殊耐久…さいせいりょくは許されませんねこれは

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:45:32

    滅相もない、ヤドランには無理でございます
    種族値はH95 A75 B110 C100 D80 S30で合計490しかなく
    とくせいはさいせいりょくという地味なものですし
    なまけるで回復はできても積み技はのろい、わるだくみ、めいそうが精々で
    攻撃範囲はメインの水、エスパーを除けば
    冷凍ビームなどの氷技とボディプレスやイカサマ、それからほのお技を少し使えるくらいしかありませぬ
    そんなヤドランがきせきで受けポケモンをやるなどと…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:51:47

    >>9

    再生力って地味だよな〜

    もっと強くしてほしいわ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:37:38

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:46:33

    >>9>>10

    そうだよな〜。地味だよな〜再生力。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:46:53

    ヤドキングが進化系なら種族値どんくらいになるんだ?
    550?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:51:22

    参考までにポリゴン2
    85/80/90/105/95/60

    これより固くなるのは地獄では?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:28:26

    >>9

    なんで水タイプのくせにかえんほうしゃとだいもんじを使えるんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:13:56

    そもそも金銀のときなんで分岐進化にしたんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:15:41

    >>16

    ヤドンにシェルダーが噛み付いて進化するけど尻尾ならヤドラン、頭ならヤドキングでヤドランからヤドキングにはなれないんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:23:09

    頭尻尾両腕足にシェルダーが噛みつけばいいんだな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:33:14

    >>18

    くるかガラルノーマルヤドランキング

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:41:17

    >>19

    ヤドンはもうボロボロ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:48:36

    >>18

    イーブイとヤドンには全ての進化の要素を持つ究極の進化系を生み出そうとするマッドサイエンティストがいそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:53:57

    メガヤドランの手足頭にシェルダーが噛み付いてる要塞のコラ好き

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:57:08

    >>22

    メガヤドランのボディにガラルヤドランのキャノンを搭載、そしてそれをヤドキングの頭脳が操作

    まさに究極

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:59:44

    きせきで一番便利なのって誰?
    個人的にはストライク推してるんだけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:19:38

    実際ちょっと強化して欲しいんだよな
    固いみたいに思われてるけどガブリアスの方が物理耐久あるんだぜ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:20:47

    >>1

    そもそも輝石自体生まれなかっただろうよ

    案が出てもヤドランを理由に没にされるレベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています