俺のニトクリスと深夜のおやすみなさい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:07:42

    ふ、不敬ですよ!確かに私たちは同盟者ではありますが、そのようなことをする中ではありませんよ。わかったら、服を着て早く就寝なさい。え、あの寝方じゃないと眠れない?お願いしますニトクリス様、ってはぁぁ......わかりました。今日だけは特別に私が一緒に寝てあげます。
    まずは、マスターのを中で温めてあげるんですね。

    ..............あんっ♡

    い、今すごい勢いよく挿れませんでした?みんな同じくらい?そ、そうですか。次に、胸を口に含ませるんですね。ど、どうぞ、そんなに大きくはないのですが.....

    ............んんっ♡

    そんなに強く吸うんですね。赤子みたいです。そして、最後に抱きしめて、体を密着させると......

    ..........ギュッ♡

    んっ、ちょっと、奥に入りましたね。どうですか?眠れそうですか?そうですか、それは良かったです。ではおやすみなさい、マスター♡
    本当に眠っているようですね。こんな、交わりの一歩手前のような状況で睡眠を取れるとは、ある意味すごいですn....ひゃあ!お、お尻?そ、そんなに揉んだら、ダメですよ.....きゃあ!、こ、こら、腰を振るのをやめなさい!不敬ですよ!やめなさいったら!ほ、本当に眠っているのですよね!?
    ふ、ふけい......っ♡

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:41:54

    閲覧注意がない、−10点
    改行が下手、−20点
    前戯が殆ど無い、−10点
    そういう形式なのは分かってるけど描写表現のためにニトクリスが説明口調になっていまいち乗らない、−20点

    まぁ40点かな、エミュはうまいと思うよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:42:47

    >>2

    割と真っ当な批評で笑う

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:43:22

    確かに改行がなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:43:31

    >>2

    そうやって構うから毎日毎日飽きもせずに手を替え品を替え同じこと繰り返すんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:43:34

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:44:46

    >>2

    スレ主じゃないけど割と参考になるわ

    地の文がない場合どうやって説明すればいいんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:45:45

    >>1

    >>2

    割と好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:05:50

    真面目な批評がかえってかわいそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:09:22

    確かにいらない改行がいくつかあるな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:13:35

    >>7

    キャラの口頭で説明するしかないね、やりやすいのはあくまでキャラが質問した・答えた風に装うことかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:03:21

    >>2

    俺も>>1みたいに改行が下手なんだけど秘訣みたいなのってある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています