今6.5章進めてるんだが助けてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:11:25

    クリームヒルトがどストライクすぎて恋しそう
    まだ声も聞いたことないのに対面して戦闘になったらもうダメかもしれん

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:12:23

    クリームヒルトいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:13:17

    クリームヒルトはいいぞ……特に誕生日ボイスがいいぞ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:13:18

    この娘は舌ピをしているという情報をお前に伝える

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:13:51

    その調子で是非進めて欲しい

    あと来週から7章後編も始まるからそういう意味でも頑張ってな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:14:41

    いいよね…最後までストーリー進めるといい
    最後の流れマジでいいんだよ

  • 7123/01/26(木) 01:15:50

    この子はどのガチャから出るのですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:17:23

    >>7

    この子はスト限

    下手したら期間限定よりも入手しづらいで

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:20:02

    よく見るとつけてるピアスもえげつない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:22:39

    (すまない…妻が美しくてすまない……)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:23:42

    >>10

    お前はいいから好き放題惚気けてろ

  • 12123/01/26(木) 01:27:58

    スト限ということは6.5章をクリアしてから追加ということであっていますか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:38:39

    >>12

    合ってるよ、だから引くとしたらPUされてる時の方がいいね

    ちなみにもう知ってるかもだけどCVは古賀葵さんね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:53:09

    スト限鯖狙い?
    その先は地獄だぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:57:08

    スト限星4て黒聖杯より確率低いのか...

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:59:01

    引こうぜスト限!(遺影礼装を完凸しながら)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:10:50

    >>15

    気持ち的には黒聖杯とか狙いながら回すと楽

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:14:37

    >>17

    しっかり致せ

    ストガチャは引いちゃ駄目だ、初心者の時にそれを知らず石が何十個も溶けた

    金枠鯖は出なかった

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:16:53

    >>10

    言葉に出して言え

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:21:42

    >>18

    試行回数の問題よ

    ストガチャ回してたら1万課金するごとに星5スト限出て笑ったゾ(目標達成したからすぐ撤退したけど)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:33:12

    性能もまとまったバーサーカーだからぜひピックアップが来たら引いてクレイ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:35:30

    元ネタ好きすぎて数年前から毎回アンケートにクリームヒルトの実装って書いてたんだけど6.5章で最高の活躍をして泣いたんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:46:37

    バレンタインにスト限もPUされるといいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:49:31

    実質誰でも特攻な単体バーサーカーが弱いわけないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:29:42

    ジェネリックかぐや様

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:33:11

    クリームヒルト様は声もいいぞ  戦闘ボイス癖になる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:59:49

    fgo始めて間もないころにシャルルマーニュ目当てで回してシャルルは出ずにスレ画が3体出たけど強くてとても助かってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:02:19

    登場前はアヴェンジャー候補とか言われてたけど解釈違いだったからバーサーカーで来てくれてよかった

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:05:35

    夏イベとぐだイベの90++で大活躍してくれたわ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:05:52

    おう、いざ戦闘になったら悲鳴を全部受け止めてやるからそのまま実況しろ

  • 3123/01/26(木) 17:05:12

    クリームヒルトと戦いました
    倒した時点で充電切れたのでまだバトル後会話できてませんが
    NPCジークフリートと手持ちジークフリート2枚編成でやりました
    ボイスも心底「狂」って感じで最高でした

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:49:47

    いいよねあのキンキン声

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:58:41

    「くっ!…何でしょう、ジークフリート様。愛してもいなかった妻に何かご用ですかこのやろー!触らないでください英雄が感染しますぅ!私は所詮、バーサーカーの身の上ですのでぇ!貴方のように大変ご立派な英雄様が気にかける存在ではありませんよそれではこれにて失礼しますぅ!!」
    いいよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:00:35

    >>33

    1週間で化けの皮が剥がれた女

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:01:48

    >>33

    トラオムクリア後に惚気出す女

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:10:44

    She is very H! (彼女はとてもバチくそに可愛いです)

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:58:19

    >>33

    多くのマスターを気ぶらせた女

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:17

    バレンタインでピックアップワンチャンあったりするんかね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:06:59

    中の人からもかぐや呼ばわりされていたっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています