なんでも一人言スレ 1835

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:43:22

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:56:28

    勃手雄強

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:04:18

    たて乙なんすがね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:06:13

    たておつ
    まあほぼ確実に幽霊が電気つけたんだろうなあ俺

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:07:29

    たておつ
    古来から除霊にはびっくりするほどユートピアをすればいいと聞く…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:09:46

    幽霊だって変な奴に近づきたくないからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:09:48

    数百億年ぶりにインストールしたけど操作とか何も覚えてない
    自キャラ以外にも1人自由にキャラクリできて楽しかったな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:12:56

    筋トレ日記【4ヶ月31日目】1/25
    腕立て伏せ30回​──迚もスムーズに出来た
    上体起こし30回──昨日よりスムーズに出来た
    スクワット30回──いつもよりスムーズに出来た
    ランニング3km──5分25秒で1km地点通過、17分39秒で完走、外さっっっむ…!冷たい風が吹きまくっていて迚もキツかった
    プランク30秒×3──あまり確り出来なかった気がする
    レッグレイズ10回×3──腰と脇腹がキツかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:14:31

    水っぱな止まらねえしこより作ってくしゃみしても鼻がムズムズする

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:17:38

    筋トレ俺今日も走ったのか
    お疲れ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:18:44

    ファンスレが固定カプ厨に乗っ取られ乗っ取ったやつはファンスレのキャラよりカプ相手に御執心でファンスレのキャラはカプ相手にメロメロな話を延々としている
    ファンスレにファン以外来るな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:21:07

    ここに置いてくよ
    なけなしの

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:22:13

    ファンスレがファン以外に乗っ取られてファンが追い出された悲しい話だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:23:25

    ファンスレでカプの話した事ないから平和だけどアンチが時々荒らしにくるからそっちの方が怖い

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:29:44

    ファンスレがカプスレとかシコスレになることあるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:30:22

    カプ・シココ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:31:02

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:32:01

    ケガレが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:37:35

    どんな状況でカプスレとかになるんだ
    過疎?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:37:59

    グリーン姉さん

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:44:13

    ブルアカのエロ絵はあの落書きの顔の先生がそこそこいるのがなんとなくシコれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:55:29

    感想スレがシコスレ化しかけたのは見たことある

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:57:18

    おっぱいがエッチだすなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:59:22

    だーかーら余所に持ち出すなって言ってるだろ!
    今回のは事実だから別に構わないけど憶測の流出は勘弁してくれ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:59:54

    寝れすぎて困ってたのが寝れなくなっちゃった

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:00:32

    ネムネムアザラシ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:10:41

    Aかわいそかわいい♡したいがためにBの本質までぶっ壊して都合のいい保護者にしてんじゃねえーーーーーッッッッッッ!!!!!!
    それともなんだお前の目には本当にBがそういうキャラであるように見えてるのか!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:41:04

    [悲報]聖者の行進さん、弱い僕らさえも赦して連れ去ってしまうwwwwww

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:48:31

    キュ❤️キュ❤️

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 04:27:06

    オールスターダスト計画

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:44:54

    絵が上手い人って絵が上手いからすげえや

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:07:37

    RTA解説動画おもしろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:28:55

    エゾタヌキチャン…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:29:39

    推しの子コメント欄大炎上
    これが見たかった

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:56:39

    トンパがハンター協会の会長になるとこ
    よかったよな、一番好き

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:15:24

    カプ・ムチチ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:32:49

    すごく寒い

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:38:46

    俺気付いたんだがデカくて強い女が自分よりも小さい太陽みてぇな性格の奴に一途になってるのが死ぬほど好きみてぇだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:41:34

    陽キャjk軍団に囲まれながら食う朝マックは旨いな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:46:20

    陽キャjk軍団に陰口叩かれてる俺くん……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:56:05

    公式をなんでも肯定するのはやめろ、それはファンじゃなくて信○ってのはまあ正しいと思う
    でもたまに自分が否定的なものを肯定したやつ=全肯定信と決めつけるやつがいるのは凄いウザい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:58:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:00:43

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:01:14

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:01:44

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:02:09

    検索やっぱりバグだったんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:30:22

    こしいたい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:32:08

    こいしたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:35:20

    しこいたい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:46:00

    ここ最近解釈違い腐の俺が暴れてるけど多めに見てやってな
    気持ちが痛いほどよくわかる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:48:37

    三日ぶりぐらいに戻ってきたらスマホ規制されてて草
    なんで?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:07:17

    やはり眠いのに寝ずに起きてると気持ち悪くなるな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:10:16

    寝ろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:24:27

    寝たわ
    今夢の中であにまんしてる

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:28:05

    俺の推しを叩き棒にするのやめて…やめてよ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:31:12

    くしゃみって出すために思いっきり息を吸うけど
    鼻毛だかどっかだかにくっついて体にくしゃみを出す気にさせた異物ってそれで吸い込まれるんじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:31:24

    導眠剤飲んでから数時間起きたままでいると吐き気を催すぞ
    これ豆知識な

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:31:27

    夢で逢えたらinあにまん

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:32:40

    わんこ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:34:40

    氷点下だとスマホのバッテリーがあかんくなるな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:35:42

    うしろの一匹のワンチャン…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:46:29

    外出るためにインナー着込んだら全身黒タイツみたいになったぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:50:13

    ぴっちり黒インナーのえっちな俺!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:52:47

    のりこめー!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:53:11

    おやすみうなぎ🐇

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:53:14

    高身長とさらに高身長の百合は良いね
    次はどんなテーマで書くか

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:00:35

    より背の高いほうが皆に求められてノン気ながら王子様的な振る舞いをするだろ
    それで内心では「自分もお姫様みたいに扱われてみたいな」とか考えるわけだ
    別の高身長(前述のよりやや低め)がそれを汲んでお姫様扱いしてくれるわけだな
    新鮮な扱いにドキドキしちゃった結果として百合の道に入っていくって流れよ

    最終的にあにまんまんが死ぬ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:02:24

    ボーイッシュ×ボーイッシュの百合が少なくてかなしい
    トワツガイには期待している

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:07:11

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:11:38

    布マスクに擦り付けて射精するの良いぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:12:12

    いーやおれは多目に見ない

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:27:42

    よし
    高身長百合カプで交互に乳首開発させるか

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:28:51

    今更かもだけどなんでポケモンの設定のスレがここにあるんだ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:29:57

    オリキャラなりきりスレになった結果ポケカテから排斥されてこっちにきたらしいぞ俺
    くんな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:34:17

    その他カテじゃなくて創作カテでやれよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:34:59

    百合カプの長乳首調教?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:36:39

    その他カテは全てを受け入れるのよ
    それはそれは残酷な話ですわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:46:15

    お気持ちスレで淡々と進行するスレと荒れまくるスレ何が違うんだろう
    時間帯か?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:51:21

    ちょっと覗いてみたら設定が痛々しくて無理だった
    ポケモンカテがダメなら創作カテにお引越しして欲しい
    そこでも追い出されたらもう辞めて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:53:01

    そもそもその他話題カテって何のために生まれたんだ?
    落ちるまでの時間長いし総合スレとかここに立てて欲しかったのかな?
    まあカテミュート貫通嫌がる人が多いから作品スレがこっちに立つことはほぼ無いんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:53:19

    凍っていた水道管が復活した長かった

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:54:56

    日陰だと昨日から凍ったままの道ある

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:12:04

    時間帯とその場のノリだと思うぞ
    同意するレスが多かったら淡々と進むけど茶化すのが多いと荒れる

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:12:18

    管理人が寝てるとバレてるせいでどこも荒れに荒れてるな 
    まぁいつものことか

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:12:41

    健康の為に毎日果物食べてます←賢そう
    健康の為に毎日果物ジュース飲んでます←アホそう

    なぜなのか

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:14:23

    ウマカテだけ露骨にひでぇな
    グロ画像に遭遇しちゃったよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:17:14

    ウマカテ舞台嫌悪者いるの草

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:20:02

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:22:25

    Youtubeくんにオススメされた曲を全部聞く生活してたら再生数二桁の動画をオススメされるようになった
    AIになめられてる...?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:22:25

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:22:36

    管理人ちゃんなら俺の隣の部屋で寝てるよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:23:22

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:24:34

    今日は朝からIP規制キツめだなと思ったけど管理人がお休みの日だからキツめにしといたのね
    俺のIP規制したところで何の意味もないのに

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:32:48

    クロススレでも女子に人気のゲームと女子に人気ありそうなキャラのクロスをみるとこのカテ女多いんだなって思いますね(アルミホイル巻き巻き)

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:39:34

    誰かに殺意向けたい!!!!!!!!!!!
    ああああああああああああああお前だよお前お前お前お前
    自分のクローン作って幸せになるまでガチャし続ければいつかはスーパー運命に愛された俺が誕生するのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:43:12

    荒らしの立てるスレがまともなわけないから周りからぶっ叩かれるか別の荒らしに荒らされて終わる

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:53:27

    今日こそ明太クリームパスタ買えるといいな
    昨日買った鮭トロと海鮮漬け風おにぎりも美味しかったから夕飯用に買いたい

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:57:20

    メンタルやられ気味の俺はあったかいもん胃に入れろ

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:57:26

    女キャラの話してるのに男キャラだしてくる奴なんなんだ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:59:20

    ちんちんついてるついてないは些細な問題

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:00:29

    さむすぎて足首にカイロ貼った

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:01:22

    あはは…

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:04:59

    俺はちんちんついてない方の話がみたいんだ
    付いてる方は引っ込んでな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:05:31

    ちんちんはみんなについているものだろ
    人類みんなちんちんが好きだしな

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:06:13

    アクメの語源ってフランス語らしいぞ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:07:06

    形なりを成さず👊形なりを成さず👊千招百式🤛貴様らの問題解決は🤜勁発すれば👊千招百式🤜千招百式✊貴様らの問題解決は🤜勁発すれば🤛勁発すれば👊千招百式🤜勁発すれば👊千招百式✊形なりを成さず👊千招百式🤜貴様らの問題解決は🤜勁発すれば👊形なりを成さず👊形なりを成さず👊千招百式🤜貴様らの問題解決は🤜勁発すれば👊千招百式🤜千招百式🤜貴様らの問題解決は🤜勁発すれば👊勁発すれば👊千招百式🤜勁発すれば👊千招百式🤜形なりを成さず👊千招百式✊貴様らの問題解決は🤜勁発すれば👊

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:12:24

    地獄みたいなスレになってるな……怖いもの見たさ的なのはあるけどあかんわ

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:13:58

    地獄みたいなスレ教えて教えて

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:18:51

    心が歪んだ者に地獄みたいなスレを教えるわけにはいかんのだッ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:20:22

    今日は風がないから気温の割に寒くないな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:21:32

    急に百合の話をぶっ込んでくるな

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:22:39

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:25:22

    怖いもの見たさで覗いたけど黒歴史が刺激されそうなスレだった

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:26:31

    俺はね
    百合カプがちゅっちゅしてイチャイチャしてるのが大好きなんだよ
    だから書くね

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:27:17

    じゃあ俺はそこに百合に挟まるおじさん書くね俺

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:28:34

    ✋こーんにーちわーーーーーーーッ!!!🤚

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:29:31

    あちゃーやっぱりタフもワンピも目をつけられたか
    通報だけはしたからはよ起きろアホ管理人

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:30:52

    クロちゃんに囲まれてる

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:33:43

    昨日からクソスレが多い
    雪で休みの奴が多いのか
    いいご身分だなおい

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:33:59

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:35:49

    セッ​クスはめんどくさそうで汚そうでしたくないけどオナニーはしたい

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:38:25

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:38:31

    じゃあしろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:42:52

    書き込む内容を考えてたら過去ログ化しちゃったよ
    保守コメしとけばよかったあああああ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:43:27

    まあ土曜日に紙派の人らがスレ立てするだろうからええんや…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:45:04

    管理人ちゃんは管理をサボりました
    これはとうてい許されることではないと俺は思います😡

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:45:18

    布マスクもいいけど使い捨てマスクに出すのもいいな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:46:58

    肋骨と肺と心臓が痛い
    ゲップが止まらない

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:48:35

    このぼっちちゃんたしかに可愛いけどノーパンだよねと密かに思っている

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:51:53

    尻の付け根に出来物出来たから皮膚科行ってくるぞ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:58:20

    毛嚢炎か?

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:00:45

    女オペ×女博もっと増えないかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:19:31

    削除されたスレの復旧ってどうお願いすればいいんだ?
    お問い合わせに「このスレ復旧してください」って送ればいいのか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:38:23

    あれ系のSS量産するなら本編読み進んでくれないかな

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:40:07

    明太クリームパスタ無事に買えた
    美味い

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:45:26

    大学も卒業するし献血デビューしようと思ったら体重50キロに満たなくてダメだった
    かなしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:46:29

    課金メニュー開こうとするとゲームが固まるので課金ができない
    おま環なのかゲームの方の不具合なのかわからんし課金阻止に役立ってるからお問い合わせとかはしない
    運営の集金とか知らん

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:50:16

    鬱気味だったけど子供の頃の俺がせっせとお年玉貯めてた通帳見たらちょっとマシになった
    金ってすげえや

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:05:56

    受験が終わって荒らしが増えてきたな
    やっぱりガキにインターネットは早いわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:20:42

    おはようございます
    今日は登校後にズボン履き忘れていたことに気がつき死に戻りするために飛び降りしようとしたところ普通に捕まって吊るしあげられる夢を見ました
    楽しかったです

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:31:59

    フォデスとガトー様実装か…
    ハガちゃん以来のデカブツ化け物だし俺得だから戻ろうかと思ったけどガチャは渋いしどうせ同じキャラの周回しかしないからやっぱやめとこ…

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:48:29

    移住失敗話を見るたびに、田舎の考えを変えさせないとって上から目線で言うんだからそりゃ嫌われるよなって思っちゃうわ
    都会が栄えてるのおまえのおかげじゃねーじゃん
    何自分に力があると過信して来てんだよ
    来てやったっていう驕り高ぶりがある時点でもうさようならだわ

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:56:58

    管理人死亡説囁かれてるの草生える

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:58:54

    コロナに掛かったのかな管理人ちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:04:45

    今日は超展開クソ漫画の愚痴スレが消されなくて気持ちいいな
    言いたい放題や

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:06:28

    ネタスレがレスバで埋まった時のかなしさ

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:07:22

    タフのことかいな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:08:15

    未明まで何かバグ対応してたならアホほど寝るのもしゃーない

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:09:41

    カテがカプ厨に占拠される方が悲しい

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:12:08

    管理人ちゃんはよ起きろー!食い扶持がなくなっても知らんぞー

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:15:37

    悪性の行動をしたキャラに対してなら分からんではないが、特に意地悪もしてない体型がいいだけのキャラに対して「わからせ」たいって何いってんの?
    わからせの認識がまるで合わない そういう発言するからアッチの人らがヒトオスとか言ってくる隙を与えることになるってわからないの?

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:19:23

    何もしてないのにホモカップルにされるよりはマシだろ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:19:46

    おそらく(メスであることを)わからせたいみたいな文脈だろうとは思う
    キモいけど

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:19:57

    「生きにくい」「生きづらい」をいい感じの文にしたいがいかんせん語彙が無さすぎて出来ない
    俺よ俺を助けてくれ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:20:27

    自粛してればイチャモンつけられない みたいな甘えは捨てろ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:22:01

    ヤダーーーーーーーーーーッこんな寒い季節にお水触るのやーやーなの!!!!ヤダーーーーー!!!洗い物もお洗濯もお風呂も暖かくなるまでしたくなーーーーーーい!!!!!!!!!

    はぁ……

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:22:09

    将来に対する唯ぼんやりとした不安を感じている

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:22:20

    殺人犯を荒らしに使うっていうのはそういう存在だと認めてるようなもんでは

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:22:39

    AIにいい感じの背景を描いてもらいたかったんだけどムズイな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:23:47

    official髭男dismなのに髭生やした奴いねぇじゃねぇか!無精髭生やしまくりの俺こそがofficial髭男dismだ‼︎

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:24:17

    俺が神だああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!れ!れれ!!!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:25:21

    ならば俺はカミより上の存在
    即ちカマとなろう

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:25:38

    管理人ちゃん無事か?

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:25:49

    髪は バラバラに なった!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:27:39

    ハゲ!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:28:02

    管理人ちゃん「うび!うびびびびび!」

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:28:27

    銀行から定期預金が満期になったとお知らせが来たけどお知らせに書いてある口座番号と通帳の番号が一致しないな...?

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:29:14

    最悪のミスでは

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:29:31

    管理人ちゃん起きてスレ乱立してない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:32:19

    定期預金自体には心当たりあるパターンか?
    ないなら親が子供のために貯めてたやつだったりしないか?
    昔は親が勝手に子供名義で口座作れたから
    知らん口座のお知らせきた…怖…って話たまにある

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:36:10

    パラオ競馬始めてる連中は何なんだ
    覗く気もしないが

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:36:27

    ミュートしようとしたのに♡押してしまったクソが

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:36:52

    ニコニコにしか生息したないと思っていたアレのサムネが出てきてしまったか
    下手したら一旦カテごと爆破されるであれ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:38:14

    転天ってハッピーエンドで終わるやつか?
    コミカライズの序盤読んでるけど不穏な匂いしかしねぇ

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:38:38

    背景描かせる時はunreal_engine入れると綺麗になる印象

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:39:18

    ブルーロックってBLって略すの?

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:40:27

    なんでSなのにS+以上のやつがくるんや!
    金勲章スパッタリーに4回も負けたぞ!
    そんなに強いならもっと上行けよ…

    ザコ狩りピエロ的なアレなのか…?

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:43:10

    お前にとってシコいかどうかなんて聞いてねぇよ
    何桁抜いただの知らねぇし聞いてねぇよ
    そういう話してねぇだろ今普通に作品の面白さについて語ってただろ
    同じテーマで語ることないなら黙ってろよ
    別にコメントすんのは義務じゃねぇんだよ
    どうしても発言したいってんならエロ以外に話の切り口を持て
    そもそもそれ自分語りだからなお呼びじゃねぇんだわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:44:59

    ワンピCP注意ネタみたいなのもそのうちやり始めるかもしれないな

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:45:30

    とりあえずサモランはステージ金3つつけてこよ
    持ってない俺はいねえよな!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:46:27

    スパねえ…
    上手いやつあんまいないしナワバリで勲章取った手合いじゃねえの

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:50:00

    掲示板全体の動きが遅いのは規制が強いせいか?

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:50:20

    学生は電車止まる事想定でおやすみが多い(今日は自転車とか車も危ない)+管理人ちゃん夜までバグ修正+買い出しに行くのも大変
    まさか管理人ちゃん買い物行こうとしてスッ転んだとか…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:50:53

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:52:44

    間違えたこたつのおかげで足は温かいが手の冷えが直らん

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:53:57

    すぐ管理人ちゃんを雪の下に埋めたがるんだから俺は

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:55:01

    普通寄りのあにまん民はこんな荒れてるときにあにまん見たくないでしょ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:55:25

    ヲチられたくないならdiscordにでも籠もりゃいいのに
    荒らしかよってレベルで乱立させてるからヲチを気にするような神経ないかと思ってた

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:58:15

    管理人ちゃんはホントに寝るときは掲示板閉じたほうがいいな

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:59:30

    いつもシャベル持った爺さんが死体埋めてるとか言われてたのはホームアローンだったかチャーリーだったか…
    ホームアローンだっけ…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:00:24

    フランベルジュとかいうお飾りに見えて殺意クソ高のエグい武器
    止血が難しくなるとかお前を絶対に殺すという意志が満ち溢れすぎてる

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:00:30

    そんなに荒れてんの?
    それとも俺の感覚麻痺?

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:00:47

    ここ最近は深夜よりも午後の2時とか3時頃から夕飯時くらいまでの方が荒れてるな

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:01:19

    マヨネーズぶっかけおにぎりうまい

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:01:50

    イケボ
    カワボ
    ボボボーボ・ボーボボ

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:01:54

    昼夜逆転ニートみたいな荒らしスケジュールだな

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:02:30

    学校帰りのキッズかな

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:12:14

    まあいつもよりクソスレの比率と寿命長いな
    逆に昨日の夜はクソスレ立ってもすぐ消えてた

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:15:22

    ちんこ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:15:32

    ちんぽ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています