数ヶ月くらい勘違いしてたせいで未だに飲み込めない設定がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:50:11

    理事長が普通に「少女」って称される年齢であること

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:51:08

    理事長はちゃんとした違法ロリなんですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:51:49

    そしてアキュートは違法ババアだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:52:11

    ずっと合法ロリだと思ってたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:53:19

    >>4

    合法は桐生院たづなハローマルゼンマネジくらいだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:54:05

    学園の仕事で海外出張行く違法ロリ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:54:42

    >>5

    安心沢姉妹を忘れるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:55:42

    >>5

    代理は違法ロリだった…!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:57:02

    >>3

    アキュートは育成終われば間違いなく合法だし…

    ババアではない?それはそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:57:12

    >>7

    しかしこの17歳は...


    >>8

    高い知能と低い運動能力足したら総合値幼女みたいなものだし

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 01:57:16

    >>8

    代理に手を出したら衰弱死で殺人罪になるから違法や

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:46:30

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:49:36

    確か8歳なんだっけ
    理事長職は理子ちゃんに任せてちゃんと学校行くべきだと思うんだけど……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:56:26

    >>13

    労働基準法って思ったけど、そもそも理事長がどうやったらなれるのか解らなかった

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:57:50

    >>14

    ワイは理事長がなんの仕事してるのかも分からん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:58:03

    海外に年単位で飛ばされてるし
    いうほど実権的なものはないんだろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:59:48

    言動がババアなんよこの幼女

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:09:36

    >>17

    おそらく先代理事長に憧れてた結果だと思うんだよな

    お婆ちゃんっ子だったかでお婆ちゃんと付きっきりだったと思いたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:35:42

    素人の読みだからアレだけど学校法人の理事長に8歳が就くのを妨げる法律はなさそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:39:08

    正直理事長が普通にロリなのは失敗設定だと思ってるんだよね
    何言ってもこんな子供がこんなセリフを言わなきゃ行けない世界・・・いたわしい・・・という気持ちになってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:42:58

    >>18

    理事長の友人サポカ実装してその辺の理事長のバックグラウンドを見せて欲しいって思うのが俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:46:04

    なんで理事長やってるかも明かされてないんだっけ…?URAシナリオ覚えてねえ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:48:56

    理事長って合法ロリじゃなかったんか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:52:28

    >>22

    先代理事長が祖父だが祖母だかで引き継いだんだったはず

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:55:04

    こんなこと言ってるからガチで違法ロリ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:57:47

    >>22

    引き継いだ

    理由は不明

    お子ちゃまだけど凄いんだよと説明されてる、なんかいっぱい私財あってウマ娘のために浪費してる、それくらいしか分からん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:58:37

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:58:58

    成長しないからすげえ違和感ある

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:11:50

    猫が本体で人間の方は傀儡なんてネタもあったな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:13:06

    せめてこう……学校には行かせてあげてください

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:14:08

    秋川さんちって競艇における笹川さんちみたいな立ち位置なの?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:14:47

    >>20

    お前が単に異常ロリババア愛者なだけでは?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:19:13

    あの喋り方も育児放棄状態で育った心の傷からくる演技性の人格によるものなんじゃないかと思ってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:21:22

    のじゃロリでもないのにここまでロリババァ扱いされるガチ幼女キャラも珍しい

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:28:15

    >>34

    現代日本ベースで幼女がお偉いさんは直感的に考えにくいからね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:28:30

    新シナリオや三期アニメとかで理事長…というかトレセン学園の運営周りについての描写もうちょい欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています