はじめのキー歩う

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:04:26

    あ…あの 自分…ネットで主人公がパンチドランカーになったのをネタにされてたぐらいしか知らなかったんスよ
    マガポケで一話から読んでみたら面白い…面白すぎる 面白さの次元が違う 

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:12:48

    昔は本当に文句のつけようが無い傑作ボクシング漫画だったのになぁ

    お前は現在進行中の“αvs.ω”を見ていないのか
    今だって主人公が下手な絡み方をしなければ十二分に面白いボクシング漫画なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:22:35

    魅力的なサブキャラばかりなのに出番が多いキャラほど魅力が無くなっていく長期連載の悲哀を感じますね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:26:44

    森の中だ
    目の前にクマがいる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:29:19

    ジョージ
    お…俺は鷹村のやらかしが原因で苦戦する試合展開は飽き飽きした

    も…もう
    万全の状態の鷹村とガップリ四つに組みあえる挑戦者との息詰まる戦いを描かねェか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:37:50

    もうホークとイーグルで説得力のある強ボクサーはやりきったから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:39:44

    >>5

    無理です、鷹村と正面から真っ当にやり合える実力を持つボクサーは体重の大きく離れたリカルドくらいしか居ませんから

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:41:03

    沖縄の変な首太のオッサンが出てきたあたりから
    あれこれなんかよくないところを廻り始めてるな、と感じ始めたのは…俺なんだ
    へっなにがクロノスや いっそ猿空間送りにしてほしいと思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:41:43

    我が名はクロノスってもう5年くらい前スかね

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:30:34

    >>7

    ブライアン・ポーク…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:31:35

    >>10

    なんじゃあその豚は

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:32:32

    >>3

    もしかして魅力のある内にキャラを猿空間送りにするの合理的な判断なんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:37:36

    >>12

    待てよ ヴォルグは再登場しても魅力が薄れないキャラなんだぜ

    なにっ!試合前に一歩とのスパーリングで肋骨を折られとる!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:46:07

    >>1

    つまらない漫画が100巻以上も続くわけないだろうがえーっ!

    刃牙やタフと一緒ッス

    ケン・ガンは修羅の門を見習って畳むタイミングを間違えないで欲しいッス

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:02:56

    ◇この引退前より数段強くなってる主人公は…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:06:54

    >>9

    ククク…(えっ2013年?嘘やろ?)ククク…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:09:30

    どうして引退したボクサーが千堂を完封してヴォルグと互角に打ち合えるの?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:11:24

    自分伊達さんの息子なんすよ、パパから受け継いだもの見せてもらっていいすか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:13:45

    >>18

    僕を責めるのは筋違いだぞ

    悪いのは更に託したバトンを取り落とした板垣君だ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:20:33

    >>19

    ふぅん今の一歩はデカイのはヘビー級だけで器まで小さくなったということか

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:49:47

    伊達さんのバトンは荼毘に付したよ
    今は音羽ジムに埋めてある

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:58:10

    電子版で見れるようになったから全巻見たんだよね
    個人的には一巻から最新話まで全部面白いと思ったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:10:37

    鷹村の世界戦相手がホークイーグルドラゴンなので次はタートルかタイガーだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:15:20

    >>23

    鷹村の6階級目の敵がケツァルコアトルになると思ってたらリカルドがケツァルコアトルの化身扱いになって当てが外れたのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:15:26

    しゃあっ デンプシー・ロール
    しゃあっ デンプシー・ロール
    しゃあっ デンプシー・ロール

    おいおいボクシングの基本はジャブと回避でしょうが…なにっ本編で指摘された

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:18:20

    作中の年代的にそろそろ鷹村は4階級目に挑戦しないと6階級制覇が前人未到じゃなくなると考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:43:05

    間柴vs一歩見てるけど面白い…面白すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:37:09

    >>10

    しかし

    “鷹村の適性階級ならブライアンなんてヒョロ・ガリの雑魚wwwww”と言われると何とも言えない気分になるのです

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:23:04

    >>16

    えっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:49:19

    >>28

    待てよ 現実でもブライアンホークと同じ階級のセバスチャン・フンドラは197㎝あるんだぜ 全然気にすることはないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:36:24

    名作を超えた名作

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています