【閲覧注意(愛)】もう一度冷静に考えてみよう?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:27:02

    こんなにも可愛らしい美少女がお嫁さん気取って、「旦那様好き好きー♡♡♡」って懐いてきながらベッドに潜り込んだり他の女の子とやりとりしてたら嫉妬してくれたりするんだよ?普通に考えて自分の人生も命も全てこの子と一緒になって幸せにするために捧げようってなるのが男ってもんでしょ前世とか一切関係無く

  • 2123/01/26(木) 06:29:47

    一応言っとくと書き込みはしてたがスレ建てするのは今回が初めてです。諸々の清姫スキー達とは別人なのであしからず。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:39:04

    当たり前だよなぁ?(キヨヒーレベル120ますたぁ並感)

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:40:39

    それはそうなんでけどこう怖いじゃん(絆10マスター)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:40:39

    むしろ選択肢で怯えたりする選択肢しか出ないのが不満なレベル。こっちだってめちゃくちゃに愛してるのに!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:42:36

    >>4

    でもこっちだってさ、本当に愛してるならストーカーしたくもならない?24時間365日二人きりでいたいと思わない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:45:55

    正直人理云々はどうでもいいけど清姫と一緒に過ごす世界を壊されるのは絶対に嫌だから戦うってメンタルでいる。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:48:27

    清姫と二人きりの世界に行きたい…そこで永遠にラブラブしていたい…(別世界につき永遠警察介入禁止)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:50:40

    縁側で清姫に膝枕されながら日向ぼっこして昼寝したいよね…絶対柔らかくていい匂いもする。結婚したい…

  • 1023/01/26(木) 06:51:19

    >>9

    本当に気持ち悪いよ…でも…俺も同じなんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:52:42

    もう七年も見ているはずなのに、未だに絶対領域からちょっとだけ見える生足にドキドキするんだ

  • 12次元防御貫通23/01/26(木) 06:57:52

    >>8

    永遠…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:02:36

    >>11

    分かるよ…チラッチラッチラッチラッ見せつけまくって誘ってんのか!?そういうの公衆の面前でやるんじゃねぇやるなら俺だけに見せつけやがれお仕置きしてやる!!!ってなるよね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:03:15

    きよひーかわいいよきよひー

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:03:46

    付き合ったら間違いなく貞操帯をつけられる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:05:21
  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:05:54

    >>15

    いいや旦那様が他の女に勃起しないように恥ずかしさを押し殺して毎日枯れるまで搾り取ってくれるんだそうに違いない

  • 18823/01/26(木) 07:06:51

    >>16

    すまんが履修済みだ…しかし何度見ても素晴らしい概念だな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:10:01

    >>12

    後輩、ステイ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:26:49

    もちもちでむちむち…絶対抱きまくらにしたら気持ち良い。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:05:35

    >>15

    清姫は自分が一番じゃないと怒るけど他の女がいることじたいは許容するぞ。むしろヤリたい気持ちに嘘をつかせる方が清姫は嫌いだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:59:02

    好きになったんだからこの人は安珍に違いないロジックだから怖いねんな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:43:14

    >>15

    清姫自身が貞操帯だの精神で常に合体状態にしてくるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:01:58

    >>22 短い間だったらまだ我慢できなくもないけど、長い目で見たら遅かれ早かれどこかで間違いなくすれ違いが起きて破綻しそう

  • 25123/01/26(木) 15:28:51

    >>17

    他の女性の方に欲情なされるのが一番嫌ですわ!

    …ですから…その…毎晩、好きなだけ…満足するまで、私で、気持ち良くなってくださいまし…♡♡♡旦那様♡♡♡

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:55:50

    「俺は安珍じゃないから君から逃げないよ」という本音を抱えたまま清姫を愛でるのだ
    彼女が俺を安珍ではないと認められる日まで

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:45:49

    >>26

    幸い、向こうも安珍では無いと本心では分かっているぞ。その上でアレなので完全にガチ惚れだ。良かったね!

    …惚れた経緯が分からない?それはそう。(竜のなりかけだからオイオイネ理論が通じるかもだが)

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:58:58

    経緯なんてどうでもよかろう。好きだから惚れた…それだけのこと

    >>27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています