馬狼の幼馴染♀はどうだい?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:43:32

    潔にも幼馴染がいると聞いた馬狼は昔から家がお隣同士で高校まで同じ学校で、ブルーロックに行く時も家族と幼馴染だけは見送ってくれたのを思い出してそういやアイツに何度もプリン作ったなぁとか思ってて欲しい


    U20でゴール決めて雄叫び上げてると観客席で見つけたのは涙を流して喜んでくれる幼馴染に思わず驚いてしまう馬狼。


    そして強豪チームに年俸が一億というオファーを受けてることを知って喜んでる姿。


    馬狼の幼馴染はほわほわ系がいいけど陰で狙ってる子に牽制してて欲しい。


    そして

    潔世一の幼馴染♀になりたい|あにまん掲示板お隣さんで幼稚園の頃から一緒で潔がサッカー始めた時から近くで「頑張れ頑張れ」って応援してて試合を見にいってて勝ったら自分のことのようの喜んで負けたら慰めて両家両親公認で恋人通り越して夫婦みたいな関係で…bbs.animanch.com

    潔の幼馴染と楽しくやってて欲しい。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:47:05

    なんか馬狼事を好きな人は正面からじゃなくて影から狙ってる印象あるわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:50:51

    3歩後ろ歩くようなほわほわニコニコ大和撫子系幼馴染の印象がある

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:52:44

    笑う時に口に手当てそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:56:41

    なんかウマ娘のグラスとアルダンを想像してしまった

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:56:43

    はんなりふわふわな包み込んでくれる包容力強い優しい奥ゆかしい幼馴染

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:59:24

    馬狼「俺が面倒見ねぇとな」

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:00:29

    >>7

    ドジっ子属性もつくのか・・・

    ぶりっことかではなく天然で抜けてるところあるんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:02:23

    馬狼に料理習ってるとかわいいな
    幼馴染さんは「そうするんやね〜」「照ちゃんすごいわ〜」とか言ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:05:17

    少しアホの子だと思います!
    なんかほっとけない感じの

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:05:24

    幼馴染さんは馬狼のことを下の名前呼びかつふわふわしたあだ名で呼んでそう
    照ちゃんとか英ちゃんみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:28:36

    ほわほわ系ならお嬢様みたいな喋り方かはんなり優しい京都弁?関西弁の喋り方してそう
    あと波線伸ばし棒よく使ってゆっくり喋りそう
    そうなんですの〜とか照ちゃんすごいんやねぇみたいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:53:55

    馬狼に妹二人居るけど「○○お姉ちゃん!」とか呼ばれてめっちゃ懐かれてそう
    「あらあら~」言いながら遊んでくれる天然幼馴染ちゃん
    時々一緒にボウリングに行くけどセンス無さすぎてガーター製造機になる幼馴染ちゃんと「テメエはいつまで経ってもヘタクソだな」と言いつつ何だかんだスコアが伸びるように面倒見る馬狼まで想像した

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:09:24

    「照ちゃんのお母さんに習って作ってみたんやけど…」って言いながら穴だらけのプリン出してきてグチグチ言いながらもちゃんと食べて「…見た目はともかく悪くねぇ」って褒めた幼少期
    今では幼馴染ちゃんが完璧な見た目のプリン作って妹たちが好き勝手飾り付けしてるのをちょっと感慨深く見守る馬狼

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:16:12

    >>5

    馬娘ならどっちかというとアキュートなイメージ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:24:49

    はんなり幼馴染ちゃん関西弁似合ってるけど馬狼秋田県民だな…
    小さい頃関西圏から引っ越してきた幼馴染ちゃんが雪慣れしてなくてコケたり風邪引きかけたりするのを世話する馬狼とか良いな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:31:12

    おばあちゃんっぽい(>>15みたいな)幼馴染

    関西圏から引っ越してきたはんなりやんわりほわほわドジっ子幼馴染

    ほわほわお嬢様喋り幼馴染

    目を離せられないアホの子ドジっ子幼馴染

    ほわほわしてる馬狼の横でニコニコしたり3歩下がって歩く大和撫子系幼馴染

    うーん今まで出てきた全員かわいい

    しかも潔の幼馴染たゃと仲良くしたり陰で馬狼のこと好きそうな子に牽制したりしてるのか

    かわいい

    潔の幼馴染ちゃんとはU20戦の会場でほわほわニコニコお話してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:32:35

    馬狼はキングだけど世話焼きつーか面倒見が良いイメージが凄い強いな
    お兄ちゃん属性が滲み出ている

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:33:11

    >>14

    かわいい・・・

    こんなん夫婦じゃん

    馬狼×ほわほわ関西弁幼馴染ちゃんに気ぶりそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:37:37

    この幼馴染ちゃんは勿論綺麗好きで一緒に掃除ができる子なんだろうな…何となく身長低そう
    ほわほわした小っちゃいのが一生懸命掃除する姿を横目に一緒に掃除する馬狼
    掃除終わったら紅茶とプリンでまったりティータイム

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:46:36

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:49:25

    >>20

    小柄な子なら150cm前半代かな

    めちゃくちゃ背伸びしてるところを見る馬狼か

    ヘソちらとかする幼馴染ちゃんいそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:52:57

    幼馴染ちゃん的に潔はどうなんだ
    照ちゃん(英ちゃん)にお友達(ライバル)ができるなんて・・・!と感動して泣いてそう
    U20戦後に馬狼とデートしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:12:04

    >>23

    U-20後にボウリングしてるのが彼女と二人でデートしてたやつになるのかもしれない

    他のメンバーはお前彼女つくるタイプだったんだ!?とこんな可愛い子が馬狼の彼女!!?で大騒ぎしそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:59:00

    潔の幼馴染ちゃんスレ読んだけど、潔の幼馴染ちゃんにめちゃくちゃ恋愛応援される馬狼の幼馴染ちゃんいるだろうな
    1人でも恋敵を減らすために馬狼の幼馴染ちゃんに恋愛アドバイスする潔の幼馴染ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:16:38

    同い年でもいいけど1個上でたまに姉み出るのも良い
    身長低いから馬狼の妹たちと並んでもほぼ同じくらいで三姉妹に見られるとなお良い
    妹たち何歳かわかんないけど小学生あたりだとして幼なじみちゃんは中学生くらいに見られてちょっと落ち込むとかありそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:16:44

    潔幼馴染ちゃんの天敵はカイザーだけど
    馬狼幼馴染ちゃんの天敵はいるのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:24:23

    馬狼はサッカーで潔に執着してるし敢えて言うなら潔が天敵になるのか…?
    でも別に潔はマウント取ってこないしな…此処の幼馴染は天敵が存在しないサンクチュアリに居そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:25:02

    >>27

    天敵は潔


    幼馴染「最近、照ちゃんが『潔…潔…喰う』って言ってる……ゆるさん……ゆるさんぞ潔」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:33:14

    >>28

    カイザーみたいに直接的に絡んでこないし…

    幼馴染は負けヒロイン煽りもしてこないし…


    あえて言うなら馬狼が見るもの全て潔視する可能性があること?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:40:23

    潔と幼馴染♀はナチュラルに手を繋ぐけど
    馬狼と幼馴染♀は繋ぎそうで繋がないもどかしい距離に手がありそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:51:18

    >>25

    恋敵(馬狼)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:53:51

    潔幼馴染♀スレでも思ったが
    なんで幼馴染♀の敵が男なんですかねぇ?(困惑)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:55:28

    >>33

    女の仮想敵がアリンちゃんぐらいしかしないし

    アンリちゃんも恋愛なさそうだしあるとしても絵心さんとだし

    じゃあ女モブ生やすかってなるし

    それが嫌ならもうピッチ内外でバチバチしてる男しかいないよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:35:54

    喫茶店デートしてほしい
    硬めのプリン食べてニコニコほわほわ幸せそうな顔する幼馴染ちゃんとそれを見る馬狼が見てぇ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:41:17

    馬狼に恋愛感情があるような幼馴染なら潔の事話す馬狼をニコニコして見てるイメージがあるなぁ
    もちろんほわほわ系って言う感じの幻像がある程度出ちゃってるのもあるけど、ストイックな姿見続けてきてるんだからライバルみたいな感じで他人のこと話すの喜びそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:44:37

    >>36

    なんなら感極まって泣いてそう

    お弁当作って応援するね〜とか言いながら馬狼にニコニコほわほわしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:54:26

    ブルロに行く馬狼を見送る幼馴染ちゃんどんな感じで見送ったんだろうか
    ちょっと涙目になりつつほわほわ花飛ばしながら見送ってそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:56:20

    >>38

    強化選手に選ばれるなんて照ちゃんは凄いね〜

    きっともっと強くなってW杯に出場する様になるんだね〜

    応援してるね〜頑張って〜

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:04:04

    背が高くて顔が厳つくて同性からは悪役みたいに見られて恐れられたりしてる男が
    小っちゃくて天然でほわほわしてるドジっ子幼馴染の世話焼いてるの想像するだけでニヤニヤする

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:11:26

    馬狼と一緒にいる時は馬狼に隠されててほしい
    うまく言語化できてないんだけど馬狼の体で隠れちゃう幼馴染ちゃんを見て気ぶりたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:15:37

    馬狼の幼馴染ちゃん、馬狼の隣にずっと居られる子だからほわほわしてるけどメンタル強いし変なところ頑固で全体的におもしれー女なんだろうな
    めちゃくちゃクソデカ大声で泣きながら「照ちゃんにライバルができるとかめっちゃ嬉しいわ〜〜」とか言ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:24:19

    馬狼が几帳面になった一因に幼馴染ちゃんが関わってるのも良いな

    馬狼「だから!なんでケーキを4等分するのになんで1つだけサイズが違うんだよ!!」

    幼馴染ちゃん「だって照ちゃん、身体が大きいから沢山食べると思ったし…私も妹ちゃん達もこれくらいで良いって言ってたもん…」

    馬狼「こういうのはみんなで均等に食べるのが1番美味いんだよ!ちょっと待ってろ、サイズを調整してくっから」

    みたいなのでわりと大雑把な性格の幼馴染ちゃんと几帳面な馬狼くんとかは好き

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:57:49

    あの面倒見の良さと几帳面潔癖さに幼馴染ちゃんが関わってるの何かいいな
    幼馴染ちゃんの部屋の掃除とかもやってそう
    できれば幼馴染ちゃんと馬狼の部屋が隣同士で窓越えて互いの部屋行き来してほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:08:08

    アホの子みたいな感じで明るくぱやぱやして抜けてる感じ路線の幼馴染ちゃん

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:13:18

    >>44

    「下着類はちゃんと管理しろって言ってるだろ!」とか言って幼馴染ちゃんの下着とか服とかをタンスにキレイに畳んでしまってそう


    お互い昔からそんななので今更照れたりしない、けど潔や潔の幼馴染に聞かれると2人とも照れるしキレる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:31:44

    >>46

    年頃の男子と女子のはずなのにおかしいとか好きな異性に下着見られてもor好きな異性の下着見ても、なんとも思わないとかコイツ正気?!みたいな顔で馬狼と馬狼の幼馴染ちゃんを見る潔の幼馴染と潔

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:53:58

    >>24

    幼馴染の照ちゃん呼びのブルロメンバーの反応が気になるな

    あとこういう時幼馴染ちゃんは照ちゃんのはじめてのライバルとの遊びとか邪魔しちゃ悪いから帰るね!東京観光付き合ってくれてありがとう照ちゃん!とか言って1人で帰りそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:00:21

    幼馴染は甘えん坊な印象ある

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:15:24

    >>49

    そして馬狼は暴れん坊。相性バッチリだNE☆

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:50:45

    ほわほわしながら手を繋いでる潔組見て馬狼と手を繋ぎたいけど言い出せない幼馴染ちゃん見てえー

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:10:08

    >>48

    久しぶりに幼なじみとボーリング行って穏やかな時間を過ごしてたのにブルロ組のせいで幼なじみが気使って帰って「俺の聖域(サンクチュアリ)を荒らしやがって…💢」とキレる馬狼

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:22:55

    幼馴染ちゃん何か部活とか入ってたりするのかな
    文化部っぽそう
    吹奏楽部ででかい楽器(チューバとかバリトンサックスなど)を演奏してると意外とパワフルな子なんだなというギャップがあってかわいいと思います

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:34:31

    >>53

    潔幼馴染が一難マネ概念あったし

    馬狼幼馴染も悪童マネ概念いけるで

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:48:53

    みんなに優しいホワホワはんなり美少女マネ先輩と部で一番怖い馬狼先輩が2人で帰ってるところを見て脳破壊される新入部員一年生くんいそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:16:49

    >>52

    幼馴染と過ごしてた空間を聖域(サンクチュアリ)と呼ぶ馬狼は草

    幼馴染ちゃんも馬狼のこと応援するために残ったり馬狼の母親みたいなテンションで幼い頃の馬狼の話とかしてブルロメンバーと仲良くしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:20:08

    部活中に差し入れ持ってやってきたほわほわ美少女がキングの幼馴染ちゃん
    あると思います

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:21:02

    凪と玲王みたいに生活能力皆無の幼馴染ちゃんの世話を焼く馬狼概念はアリだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:27:03

    本人は頑張ってる方だけど悲しいぐらいに世話焼かれ体質な馬狼のほんわかはんなり幼馴染ちゃん
    馬狼が怒りつつめちゃくちゃ世話焼いてくれる姿を見て「いつもごめんねぇ〜(どこに出しても恥ずかしくないぐらいの主夫力やな・・・)」とか言ってる幼馴染ちゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:28:49

    馬狼の幼馴染ちゃんは普通に友達それなりに多そう
    あの子そそっかしいしドジっ子だし何かホワホワしてるから目が離せないんだよなぁ・・・みたいな面倒見の良い友達と仲良くしてそう

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:40:26

    マネ概念で先輩、同級生、後輩に幼馴染ちゃんを独占してる姿を見せつけるのも良いし馬狼にだけ妙に優しくサポートする幼馴染ちゃんも良いし

    幼馴染ちゃんを独占したい馬狼が「マネージャーはしなくていい」とかいってわざと別の部活に行かせて「手元に置かなくてもアイツは俺の所に帰ってくるから別に良いんだよ」みたいなのも良いな

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 05:08:09

    幼馴染ちゃんと馬狼がぎゅっとハグするところが見たい
    何か良い感じにぎゅっとしてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 06:41:20

    幼馴染ちゃんx2人は代表戦で活躍する姿を見て色んな感情がごちゃ混ぜになってそうなイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:11:17

    >>63

    馬狼幼馴染「照ちゃんだ!照ちゃんが出てきた!照ちゃん頑張れ!活躍してるかっこいい!ゴール決めた!照ちゃんかっこいいよ!!!」

    潔幼馴染「世っちゃんだ!前の世っちゃんだ!これが見たかったの!いつもの世っちゃんが戻ってきた!世っちゃん世界一かっこいいよ!ごっつぁんゴールなんて言うやつ殴ってやる!」


    こんな感じかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:29:03

    >>64

    上がポメラニアンか豆柴


    下がドーベルマンかボルゾイ


    みたいな感じがある

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:44:00

    >>65

    下は小型犬だけど最後だけ大型犬出てきたみたいな

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:13:14

    >>64

    馬狼幼馴染ちゃんは純粋に馬狼の活躍を喜んでるけど

    潔幼馴染ちゃんはエゴイスト世一が戻ってきたことを喜ぶんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:24:53

    >>64の後にLINE交換してそう

    上にもあるけど潔幼馴染ちゃんのいけいけ押せ押せ大型犬感と馬狼幼馴染ちゃんのゆるふわほわほわ小型化感かわいいな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:20:24

    >>65

    ワンコ二匹が観客席で尻尾振って観戦してると思えば可愛いな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:11:16

    >>69

    アンアン!(照ちゃん頑張れ!)

    キャンキャン!(世っちゃんファイト!)

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:12:46

    このグッズ見る限り馬狼さん黒猫なんだよな
    つまり幼馴染ちゃんも猫?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:22:28

    >>71

    猫に絡む犬からしか摂取できない栄養素があるのだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:24:55

    >>72

    おっきな黒猫さんと小さなワンコ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:24:33

    幼馴染が観戦してたらキングはやる気出すのかな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:30:45

    試合中は集中してるから幼馴染ちゃんのことは頭にないけど終わったあとに照ちゃんすごかったね〜!って褒められたりお疲れ様の差し入れ貰ったりすると疲れが飛んでご機嫌になるキング
    汗臭いままじゃ対面するとき己の気持ちが許さないので必ずシャワー浴びてから二人で帰るキング

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:46:40

    この幼馴染ちゃんなら馬狼に花をぽやぽや一個ぐらいは出させることができそう

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 08:35:54

    僕はね
    幼馴染♀が馬狼に手作りプリンを食べてほしくて作ろうとするけど難易度が高くてプリンエルを使って作ったけど何か違うってなるけど
    馬狼はそれを完食してて欲しいんだ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:38:23

    馬狼幼馴染ちゃんにはバレンタインにチョコプリン作っていて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:20:38

    幼馴染ちゃんがメイド馬狼見たらどうなるのかめちゃくちゃ気になる
    でもあんなもん見せたら幼馴染ちゃんも馬狼も可哀想

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:20:03

    幼馴染ちゃんがメイド服を着てプリンを持ってきて「食べる?ご主人様?」とか言えば一瞬で機嫌を直しそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:07:03

    >>80

    その馬狼メイド服着てる?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:37:50

    ほわほわ幼馴染ちゃんならメイド馬狼も照ちゃんかわい〜って言ってくれる
    何なら自分もメイド服着て照ちゃんとお揃いだね〜って言ってくれる

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:05:46

    >>82

    幼馴染の好感度を取るか自分のプライドを取るか…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:07:51

    >>82

    一緒に指でハートマーク作りながら「バロバロキュン❤️」やってくれそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:33:01

    幼馴染ちゃんと水着デートしてくれって言おうと思ったけど馬狼が水着着て海行くかって言われたらわかんない

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:40:00

    >>85

    幼馴染ちゃんがしょんぼりしてるの見たらウェットスーツ用意してくれるよ多分

    海パンとかは履かなさそう

    でも一緒に水着買いに行ってカップル向けお揃い水着買うのもアリ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:28:15

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:08:39

    幼馴染ちゃんがバレンタインにチョコプリンを作るけど馬狼もチョコプリン作ってて交換する展開を見せてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 05:51:54

    馬狼のプリンをホワホワしながら美味しそうに食べる幼馴染ちゃんは脳に良いからいっぱいほしい

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 14:50:28

    >>89

    かわいい

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:23:57

    夏祭りに無理矢理連れてかれたけど、足痛めた時に「ほれ」っておんぶしてくれる馬狼はいます
    それに(大きな背中になったなぁ)って思う幼馴染ちゃんもいます

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:42:22

    夏祭りは間違いなく二人とも浴衣着てる
    射的でぬいぐるみ取ってあげたりするんだ馬狼は

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:16:33

    「照ちゃんが帰ってきてからずっと潔潔言ってるわね…」

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:39:30

    馬狼と幼馴染ちゃんは小さい頃は一緒にお風呂入って洗いっこしてたけどその頃の話を親に持ち出されると二人して真っ赤になって慌てるんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:59:14

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 17:59:41

    馬狼幼馴染ちゃんはカイザーがいないから平和だなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています