親がコロナになって濃厚接触者になったんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:51:34

    流石に大学は休むべきか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:53:09

    事務室に報告したら学校によっては停止にしてくれるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:53:27

    自分親からあっという間にもらったんで、あいつから感染った的な目で見られたくないなら講義の教授に連絡いれて休むのをおすすめする

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:54:00

    学校に連絡入れたら休みになると思うよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:54:39

    濃厚接触者は5日の待機が必要だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:56:35

    これ事務と講師どっちにも連絡した方がいいやつ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:59:36

    >>6

    事務に聞いてそこで判断じゃないかな

    たぶん講師には必要ないと思うけど、念のため

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:01:41

    >>6

    一限の講師には連絡しておくと手続きのタイムラグでサボり扱いされるリスクは減るな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:04:39

    >>7

    >>8

    サンクス一応1限には連絡しといた、あとは事務が始まるまで待機なんじゃ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:06:55

    引きこもる準備は大丈夫なんか?
    自分だけじゃなく親御さんも

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:09:52

    >>10

    一応大丈夫だと思う、親は体調良くなったからリモートワークやってるし

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:10:07

    物資は大事やぞ
    ネットスーパーとかでインスタントのお粥やら喉あめやらOS-1やら次亜塩素酸消毒液やら買い集めないと

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:11:50

    最悪割高だが出前館の置き配も頼りになるので支払い方法だけ確保しとけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:16:30

    >>11

    やすめよおー!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:17:46

    >>14

    正直な、コロナで長期隔離とかなると仕事でもいいからなんかやりたいなぁってなるんや…

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:49:44

    >>15

    治りかけなら慣らし運転として何かするのもいいけど、1の親は罹り始めだから余裕こかないで休んで欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:16:41

    通りすがりのものです
    去年親がかかってしばらく自宅待機になった→たぶん発症したんじゃないかって状態に
    2,3週間籠城してゲームだのプラモ作りだのして過ごした→会社に行ったら筋肉痛になった
    各種備えと筋トレはした方がいいかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:42:12

    やばい、自分もなったっぽいかも

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:13:56

    陽性だったけど流石に大学は休むべきか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:15:39

    >>19

    おそらく連絡入れればむしろ来るなと言われるレベル、というか大学どころか出歩かない方がいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:57:12

    インフルだって自宅待機になるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています