閲覧注意⚠デイビットって顔結構綺麗だけど···⑤

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:04:51

    デイビットシコスレです

    CP傾向/女体化/グロ等など、デイビットが受けであれば何でもいいです♡♡♡相手の萌えを否定しにかかるのはやめようね♡♡♡

    後編のネタバレに関して:公開後3日間はTelegraphに投げよう(スクショも貼れるよ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:08:41

    >>1

    バレ伏せ期間は5日だった

    間違えましたごめんなさい

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:11:45

    たて乙です
    いやーここまでくると感慨深いものがある

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:13:33

    保守ビット

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:14:35

    >>1

    Telegraphのサムネは一枚目の写真になるみたいなので、スクショはスレ画かなんかの写真貼ってから貼らないとダメだな

    不安だったら画像スレでテストしてきた方がいい


    スクショテストtelegra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:15:59
  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:25:47

    たておつ

    デイビットがテスカトリポカ側の人間だからさあ、ククルカン(ケツ姐)との絡みも結構期待してるよ
    テスカトリポカとまとめてぶち殺し宣言とかされたら「いけーっ、3人で血みどろの殺し合いしろーっ」って煽りたい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:35:20

    >>5

    こんな機能だったのか、知らなかった

    テストありがとう〜

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:36:15

    たておつですぞい

    テスカん、「未来に起きる事であれば、その順番を入れ替えられる」から
    テスデイえちちの時も今すぐみたいから待てられないおいおい今すぐ潮を吹けデイビット!みたいな感じで強要しそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:39:42

    デイビットの喘ぎ声どう表現すればいいのか迷うんだよな
    噛み殺すタイプなのか我慢しないタイプなのか……どっちにしろエロいけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:45:22

    >>9

    ここの強要=すぐ順番を入れ替える

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:48:20

    >>10

    個人的には歯を食いしばってなんとか耐えようとしながらも漏れ出る喘ぎ声が好きです

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:04:13

    ところで前スレ200については……その……
    いやしてほしいけど心中 あのでもほら やられるといよいよとんでもねーことになりますよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:11:18

    >>13

    テスカがお前も連れてってやるパターンなのかデイビットが俺も連れてってくれパターンなのか


    どっちでもいいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:12:51

    >>13

    異聞帯が消えるまで一緒にいたらどーする?(どーしよ?)

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:17:47

    >>13

    デイビットとテスカんが一緒のタイミングで退場したらもうそれはもう心中と言って過言ではないよな????

    息も絶え絶えのテスカが虫の息のデイビットに一言二言掛けて、デイビットが微かに微笑んで息を引き取ったの見てから自分も満足げに笑って退去するんだ…結構いいパートナーだった時空のテスデイ…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:41:44

    >>16

    逆に「お前は俺の物だ」って言って死ぬ前に心臓抉り取って食べるとかでも良いよ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:34:16

    最後に蘭陵王みたいに俺を食えテスカトリポカー!!
    してめっちゃパワーアップして欲しい気持ちならある
    パイセンと蘭陵王とは立場が逆なのもイイ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:04:00

    >>17

    自分で言っといてあれだがこれって伝承保菌的なアレになっちゃうんじゃ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:32:15

    >>10

    自分はそもそもあんまり喘ぎ声が出ないと自認してるから我慢しないタイプだと思ってる

    実際今まで経験した性行為では反射くらいでしか声出なかったし、と思っているとシコい

    そしたら(任意の攻め)とヤッた時感情に身体がついていかなくて、めっちゃ喘ぎ声出ちゃった!っていうオチ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:19:54

    割とテスカんパワーアップの為に心臓捧げるデイビットあり得そうだな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:16:23

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:24:22

    ペペさんには友好的、真剣なぐだの質問には足を止めて答える、キリ様とは神話談議を楽しむっていう反応が某魔術王に似たような、鏡的な性質だったら俺君にもチャンスあるかな?
    常日頃からいやらしい感情を向けていれば応えてもらえることもある…ってコト!?
    デイビットくんが進んで受けてくれるから合法ワンナイトだよね
    というのが多発するからビ〇チ説が流れる世界線
    これは伝承科追放されますね(冤罪)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:46:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:48:26

    ところでこのスレ的にこのツーショはどうなんですかね(去年のお正月ミッション報酬礼装)

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:57:06

    >>25

    ベリデイはpixivで見たけど結構シコれる

    テスカトリポカとはまた違う感じの殺伐カプだから非常に“GOOD”

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:09:22

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:19:23

    >>25

    ちっちゃくて可愛い

    リヨ先生的にもこの礼装絵の時点だと二人ともこういう描き方しかできなかったんだろうなと思うとじわじわ来る

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:36:04

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:49:40

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:04:14

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:08:44

    >>26

    pixivのベリデイ見た見た、良質な殺伐にニコニコでしたわ。

    あと、同作者様によるまだ布被ってた頃のテスカ×デイビットのエチチ作品があってパオーンしてしまった。

    あられの無い行為が行われてるのにテスカ布のせいで大部分が見えないけれどかえって想像力を掻き立たせるエロスがあったよ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:09:45

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:13:09

    ああごめんわかった、自分のレスか
    ぺぺさんがトランスジェンダー云々はよくわからんから男女関係ナイナイって言っただけでぺぺさんが攻めでデイビットが受けは変わらん想定で書いてたよ
    言葉が足りなくて失礼、削除しました

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:16:15

    >>32

    7章までデイビットを推し続けられたのはあの人のおかげと言っても過言じゃないわ

    ほんとに供給少なかったからマジで今は天国よね

    そして31日には追加が来るわけだから……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:38:31

    テスデイのリョナ風味小説ほんと“助かる”
    文章力ないので受動喫煙しかできんのが辛いけどここで妄想を吐き出すことはできるからな……誰かの目に止まるようなネタを書きたいね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:01:31

    幻覚を見続けて5スレ目来たけど、ここが完走する前に後編をお出しされると思うと震えるな…
    リアルタイムでの答え合わせってこんなにドキドキするの?スレ内の考察に正解があったら凄いけど🍄が何を出してくるか分からないから震える

    昔見たORT端末説のパイセンルート(鯖化)デイビットの絵、心の家宝にしてる

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:17:10

    >>37

    待って、気になることだけ言って行かないで!

    後生ですから、どこで鯖デイビットくんが見られるか教えてください……っ(血涙)

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:50:45

    >>37

    >>38


    これですか?


  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:24:33

    >>36

    首噛みと首絞めのやつかな?あれいいよね…全然リョナに触れてこなかったけどあれくらい軽度ならいける むしろエッッッなんだな……ってなった

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:26:19

    >>39

    な、なんという特定力

    大正解でございます…パイセンルートを願わずにはいられなくなる発想と表現力で平伏した…いやどんな結末でもシコるけど

    鯖化してフワフワ浮いてくれ~トラロック戦一緒に行こう!それで浮いてないのかよ!ってツッコミさせてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:16:16

    デイビットくん、あまりにも白紙化地球に一人佇んでいるのが似合う男…。ヴォイドを名乗るだけあって“無”の雰囲気が強すぎる
    でも私はテスデイに終末世界でデートしてほしいのと同じくらいアホなことしてほしい
    バケツプリン作りやクソデカパフェ食べるのに付き合わされるデイビットくんとか、突如連れ去られたと思ったらトマティーナ系のはっちゃけお祭りに参加させられるデイビットくんとか見たい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:17:27

    >>41

    やだよオボボボって溺れるデイビット

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:18:58

    テスデイ脳でごめんねだが、デイビットが今にも死にそー、てなったら「デイビット・ゼム・ヴォイドの"死"、このテスカトリポカが賜る(平らげる)」とか言って欲しい〜。

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:29:39

    >>43

    私のキャストリアも溺れたけど可愛かったからへーきへーき


    >>44

    もしそれを聞いたデイビットが今までに見せた事無いくらいの穏やかな笑顔を浮かべたりしたら情緒乱れる自信ある

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:55:07

    >>40

    多分それだわ

    自分もリョナダメだったけど軽度ならいけるんだって目覚めたわ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:03:02

    万が一実装されたら情緒と財布がえらいことになる自信がある

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:08:49

    ダヴィンチ「彼は誰も理解しようとしないし理解されることもない」
    コヤンスカヤ「ちょっとアレな方」
    カドック「言語そのものが通じてない時もあった」
    テスカトリポカ「異性の神も予想しなかった〜」
    個人的にデイビット評で気になってるのはこの辺り後編楽しみ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:07

    デイビット評で一番おもいだすのはカマPの「あの頭のおかしいクリプター」だわ
    いかにもヤバそうなやつにあいつはヤバいぞって言われるってなかなかだよね、デイビットも蝙蝠避けを買ってる辺り面識はあるんだろうけどどういうコミュニケーションしたんだ?想像できねえ...

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:10

    >>48

    変換ミスった

    異性→異星

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:38:45

    カドックの「言語そのものが通じてない時もあった」っていう話、まじ得体の知れない感じでいい
    常に言語が通じてないんじゃなくて通じてない時もあるってのが不気味〜最高〜不穏〜好き〜

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:21

    >>47

    自分も

    宝具5以上を目指してしまいそうでこわい


    マナプリで交換できる礼装の切り替えが3月らしい?のでもしかしたらデイビット礼装が来るかも

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:09

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:02:08

    本編以外で今一番楽しみにしてるのが、◯ロムロストベルトのデイビット回で扉絵にデイビットと一緒に描かれる植物が何になるかなってこと

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:05:19

    >>54

    マジでデイビットの話読みた過ぎる

    あれサーヴァント目線からも書いてくれるからテスカの話も気になる

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:22:20

    >>51

    だけどコミュニケーションは円滑だし気は利くし面倒見はいいし空気も読める…

    色んな人からじゃなくてカドック1人からの印象でコレだからマジ分からん

    いやほんと後編怖いけど楽しみだわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:58:03

    クリプター、みんなで温泉行って卓球しよ?デイビット絶対強いよね?(すぐ推しグループの浴衣見たい!!!って叫ぶオタク)

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:41:48

    >>56

    カドック評ってパイセンやキリ様見るに表面的なことだけでガバガバなんよな…

    最もユーザー目線に近いとも言えるけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:20:25

    テスカトリポカとデイビットで「2018年のグロスター」みたいな遺影礼装来ねえかな〜〜!!!シティーハンターみたいな生活してるifみたいなん見たい〜〜!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:33:50

    >>59

    遺影礼装デイビットだったら悲しみと歓喜で情緒ぐちゃぐちゃになって死ぬ自信がある

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:15:47

    デイビットが感情面で未成熟だったらシコいなぁ
    知識は豊富にあり過ぎるのに自分の感情については把握出来てないのっていいよね
    冠位彼氏ムーブしてるのに人間としての機能がどこか不完全みたいな
    いや、今の印象そのままか

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:08:10

    いつかリヨデイビットとリヨテスカ出るのかと思うとワクワクが止まらねぇ!

    なんか本編よりぐっちょりしてそうな予感がする

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:17:20

    >>62

    テスカがすぐ発砲しそうなイメージ

    でも意外とイチャイチャしてそうでもある

    ほらあの世界男性クリプター特攻のリヨぐだ男いるし…

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:29:59

    >>63

    今のところこの掲示板でしか見ること出来ない「俺のデイビットに手出すな」発泡をする余裕ない/もしくは悠然と発泡するテスカが見れるかもってことか!

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:35:03

    これのテスデイverを見れる…ってこと?!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:42:33

    きっと八周年の頃にはグッズとかPVの出番も増えるよね…最後の異聞帯の宿命だからしょうがないけど周年記念の動画とかセリフ0だったしさ…期待してるよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:56:04

    デイビットの小指に掛かるくらいの赤い令呪ってなんだか運命の赤い糸みたいですね、ね、テスカトリポカ神

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:03:18

    >>67

    そりゃあ二人は運命だし…Fateだし…


    ねっ、テスカさん

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:07:41

    もしデイビットの中身が本当に地球外生命体だとしたらテスデイは神と宇宙人のカプになるのかぁ
    地球の文明の神と宇宙生物とか白紙化が起こらなければ絶対出会わなかったですよFateですね

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:19:59

    「羽を持つヤツはダメだな」ていうテスカトリポカのマスターの令呪が羽のような形をしているのも面白いですよね、ね、テスカトリポカ神!

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:28:45

    >>70

    き、傷をつけてるから大丈夫だよ!きっとデイビットとテスカトリポカはめっちゃ気が合うんだよ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:46:45

    既出だったら申し訳ないんだけど、デイビットって体柔らかいと思います?
    俺はね、尋常じゃなく体が硬いデイビットが見たい
    カルデアのスポーツテスト(謎時空)で長座体前屈ができずにプルプルするデイビットはすごくいいと思うんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:57:18

    >>71

    てか令呪のデザインカッコ良すぎん?

    羽とか小指に当たる部分の繊細さとデイビットのゴツめの手の組み合わせが大変エッなんですが

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:12:21

    >>72

    とあるテスカ神「カタカタのコだ」

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:28:11

    >>74

    うわーニヤニヤしながら背中ぐいぐい押してデイビットにガチ目にやめろって怒られるテスカが見える

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:29:40

    >>72

    身体が硬けりゃすけべなことしていくうちに柔らかくなっていくからお得! なっテスカ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:32:50

    >>67>>68>>76

    徐々にフランクになってくの笑うんだが


    どっかのテスカ「不敬」

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 00:49:18

    >>71

    コレ翼を広げた鳥の後ろ姿にもタンポポの綿毛のような種子をつけた植物の欠片にも見えるんだよな……

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:25:11

    無表情ショタ時代が見たすぎる
    雑ですまん…

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:51:32

    テスカの実装いつからなんだろう
    31日20時からいきなり来てくれないかな〜
    テスカのボイスやマテリアルにデイビットくんの情報があったら歓喜するんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:06:01

    >>79

    かっわいー!!!サラツヤヘアーなのに顔が大人っぽくて最高!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:17:56

    あ、あと四日で後編配信…?
    やばい緊張してきた
    一体どんなデイビットか供給されるんだ…前編と妄想だけでこんなに狂えるのに軽く怖くなってきた

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:39:14

    もしデイビットが死亡退場する時一枚絵があったら全俺が喜ぶ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:58:18

    >>83

    きっと血塗れだけど何処かエッなんだろうな…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:56:08

    小指にかかった令呪とか舐めしゃぶるためにあるようなもんだろと思いますね

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:36:23

    >>70

    >>71

    >>85


    令呪のモチーフと小指にかかる大きさ、つまりデイビットはテスカトリポカの「コレ」(小指を立てる)なのでは???????(妄言)

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:42:08

    >>86

    オレのハチドリちゃんか…(私のなすびちゃんのノリで)

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:43:42

    デイビット関連の情報ドバーっと来そうで「後編楽しみ」「後編怖い」を最近ずっと繰り返してる

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:58:48

    >>87

    え、何?テスカに撫でられて(意味深)顔赤らめて吐息を荒くするリヨデイビットが見れるの?

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:37:47

    ショタ時代が存在しなかったらどうしよう
    もしそうなったら概念ショタ生み出してシコってやるからな
    安直にソックスガーターつけて洋ショタだ~ってキャッキャするからな!!

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:45:57

    >>89

    リヨデイビットはリヨセイバーみたいな鉄面皮タイプかなと思ってたけど、リヨテスカにわからせされてビクンビクンしてるのもアリか

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:15:19

    あと3日でデイビットの謎の答え合わせが来るって考えたら怖くなってきた…
    後編が怖いから胸揉ませろデイビット

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:33:59

    >>91

    リヨテスデイDVネタ拾いそうだなって思ってる

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 16:13:46

    DVされたら赤面してビクンビクンするデイビット…?!

    いいじゃないですか

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:00:00

    時計塔在学中のデイビット気になる
    追放された時期によっちゃグレートビッグベン☆ロンドンスター先生も知ってるのかな…

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:59:08

    対シオンへの紳士的な態度みたいに、結構人当たりがいいのって取時計塔にいた頃からなのかAチームに入って丸くなったのか、どっちなんだろう…


    関係ないけどデイビットの血液型知りたい。というかキミそもそも血液型とかいう概念ある?流石に血は流れてるよな??

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:11:00

    >>96

    AB型そう(小並感)O型だと私が喜ぶ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:23:57

    赤い血が流れているのかどうかすら怪しまれるとはこれ一体

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:49:02

    fgo2部OPのイケメンフェイスに落ちてから早数年
    シコスレがこんなに伸びるとはなんだか感慨深い物がある

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:08:14

    >>99

    改めて見ると髪の毛と肌の色素に対して服が黒ッッッッ……

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:10:36

    >>100

    だがそこが良い

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:48:16

    >>98

    赤面できるということは血は流れていると思いたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:51:49

    >>99

    この頃はこの表情からして「おっ短髪正統派イケメン系だ。クールなのかな?馴れ合うつもりはない、とか言いそうだな〜」って思ってたのに、今見ると「こんな顔せんやろな…」ってなる

    こんなに明からさまに表情動くことないもんねキミ…照れ顔はあるのにね…

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:15:04

    まだ色んな幻覚見れる時期だから白状しとこ
    ここで浴びたにょたデイが癖になってる
    ロングコート+ショートパンツの概念は本当に痺れるね…ガッチリした装備の中で脚の曲線を出すことによって女の子であることを意識させるんだ…本人は気にしてないだろうけど
    外見だけでギャップが発生する最高のデザイン
    テスカやトラロックに洒落っ気のある現代服を見繕われて欲しい
    えっトラロックはそんなことしない?やだ!仲良くして!

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:03:25

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:04:11

    本人が露出皆無だから男でも女でも露出させて〜!!!ってなるんだよな
    誰かデイビットを脱がせてくれ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:08:05

    >>104

    にょたデイ良いよね

    少し癖のある金髪ロングが癖になる

    最近二次創作増えてて歓喜

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:51:44

    好都合漫画酸を吐く植物に好都合に上の服を溶かされても「テスカトリポカ、お前の上着を貸せ」くらい言えるくらいの強かさをにょデイビットには持ってて欲しいな、て。
    そしてそう言ってるデイビットは別に気にするまでもなく上半身を隠してないからテスカトリポカは「(愛想ねぇ、色気ねぇ)」て思いながら上着を寄越してくれるんだ。

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:06:33

    にょたデイの話が出てきたから懺悔すると、エアプデイが女の子だったらひどい目にあってそうでかわいそうと思うと同時に正直興奮する。
    最悪エアプテスカに妊娠させられてるかもしれない。

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:40:51

    テスカの上着じゃ前がとじれず(巨乳説)まあいい…って切り替えて別の作業に取り掛かるにょたデイはいる
    都市部に赴くわけじゃない森の中でのフィールドワークなら支障はないかな(!?)、の考えで行動中のにょたデイにイスカリくんあたりが出会ってビビる回
    テスカが上着で全く乳を隠せていないにょたデイをそのままにしておくかはわからん

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:44:38

    にょたデイに召喚された瞬間好みのタイプすぎて「は?絶対娶る」ってなるテスカがいる可能性もあるってことか…

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:47:38

    >>109

    経済的DVの次は多産DVか…可哀想なのに良いなと思ってしまった自分を殴りたい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:20:49

    >>109

    エアプにょたデイは真面目にやばい予感しかしない実家とか時計塔で絶対凌辱されてんじゃん

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:27:43

    多産DV爛れていて背徳的でクるな…エアプのどう転んでもエライ事になりそう感もイイ
    今までに無かった性癖がこじ開けられそうなんだが
    7章読み始めてから性癖狂っちゃったよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:45:08

    エアプにょたデイは足出し短パンでも良いけど黒タイツ履いてそう
    (実家とか時計塔でのトラウマで素肌を出すのが怖い的な感じで…)

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:55:42

    エアプテスデイ♀ならテスカにデイ♀の顎鷲掴みにしてほしいな〜
    フィールドワークしてるところに突然現れて「まだ終わらないのか?オレを退屈させるな」って言いにくるテスカトリポカ
    後ろから腕を回して片方は身体を抱きしめて、もう片方は小さい顔を半分くらい覆って拘束する感じがいい
    普通のテスデイ♀でもやってほしいんだが、エアプ軸でやると涙目で身体を震わせてくれそうでシコれる

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:18:52

    エアプテスデイ♀がはじめてセッする時、散々凌辱されてきたデから他の男のにおいがするのに苛ついたテスカに手酷く殴られてから獣みたいに貪られて快楽漬けにされそう。「これでオレ以外のやつなんか思い出せねぇだろ」って歪んだ独占欲見せて欲しい。

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:47:10

    妊娠させられた状態でカルデアの前に立ちふさがってくるエアプデイ♀、悲壮感がヤバすぎる。
    ぐだとマシュも交戦にためらいそう。

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:01:24

    エアプテスデイ♀、子は鎹をやりそうだしエアプテスカがエアプデイビット♀に対してやってることは褒めることではないが、エアプデイビット♀の人生的には一番マシ(当社比)て言われるやつだよこれー。

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:13:37

    >>119

    側から見たら悲惨の極みなのに少し頬を赤らめてハイライトの無い虚ろな目で微笑むデイビットってことか(なお身体中生傷だらけとする)

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:22:37

    >>120

    加えて、実家や時計塔では慰み者でエアプデイビット♀じゃなくても別に誰でもよかった・たまたまエアプデイビット♀だったって話だけどテスカは「デイビットが何処の馬の骨とも知れん奴らのモノになってるのが気に食わない、自分だけのマスター、自分だけのモノであれ」て気持ちを読者は分かってるから強くエアプテスカを非難出来ないんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:31:32

    >>121

    ……なんか一周回ってお似合いな気がしてきた

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:34:10

    エアプにょたデイ、テスカトリポカがカルデアに負けて退去したら泣きじゃくりながら半狂乱で自○しようとして必死に止められてそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:50:03

    エアプデイビット♀、追い詰められて大令呪を使ってエアプテスカを勝たせようとしてエアプテスカに止められそう
    ……あれ? この展開どっかで見たな……

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 18:55:02

    >>120

    ぐだの性癖歪んでまうで…

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:41:14

    >>125

    エアプデイビット♀のボロボロの姿を思い浮かべて、罪悪感で泣きながらシコるぐだか…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:44:11

    >>124

    カ、カドック…


    本編のカドックは前に進めたけど、エアプデイビット♀は泣きながら「彼の側にしか居場所は無い」って言って死を選びそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:09:42

    >>121

    >>123

    なるほどね。(1時間クオなので許して)


    かみさま、どうかいかないで。どちゃ、とひどく嫌な音を立てて太陽が斃れる。デイビットの目には、それがスローモーションの様に目に焼き付いていく。

    「か、は——ッ」

    「敵性サーヴァント……いえ、テスカトリポカ神、制圧しました!」

    マシュの声が凛と響く。昔よりもずっと強くなった彼女の声。自分とは似ても似つかぬ、可憐で芯のある彼女。

    彼女と、彼女のマスターたるカルデアの藤丸を注視しなければならないのに、デイビットの視線は斃れた神から逸らせなかった。


    駆け寄る。理性よりも本能よりも、感情が彼女を突き動かしていた。

    背中から、悲痛なほどの叫び声が聞こえる。

    「待ってください! デイビットさん、身体を……!」


    血に濡れることも構わず、身重の身体も厭わず。

    宝物を手からこぼした子供のように、デイビットはじぶんだけのかみさまに手を当てる。

    「てすか、いやだ、今回復を、」

    「うる、せぇな……デイビット……」

    「あ、ご……ごめん、大丈夫だ、テスカトリポカ、おれを使ってくれ、そうしたら」

    「ハ……分かってるだろ、オマエ」


    いやだ、となんとか声になったうめきがこぼれる。

    どれ程思考が掻き乱れども、優秀な頭脳は的確に答えを導き出す。

    自分たちがもう敗北して…
    telegra.ph
  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:20:52

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:41:53

    >>128

    仕事が早すぎる、俊敏EXでしょ


    うわぁぁぁ…つらい…かわいそう…

    カルデアに保護されてもテスカのこと引きずってそうで大変良き

    ありがとう…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:52:05

    >>128

    やばいクッソ良い

    なんだかんだデイビットのこと大好きじゃん

    テスカぁ…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:11:21

    >>128

    ありがとう大好きです(感謝のポーズ)


    エアプテスカの傲慢独占欲がエアプデイビット♀にはスッと効いて・・・効きすぎたのが辛い、でも好きだ。

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:30:32

    テスカトリポカ、デイビットの令呪が無くなったらどうすんのかな
    「オマエに賭けたんだからそんなもんなくても最後まで付き合ってやるよ」って言ってくれたら死にます

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:04:47

    あと二回寝たら後編…?嘘だろ…?

    ほとんど妄想でここまで狂ってる所にに公式という名の爆弾を投げられたら我々は一体どうなってしまうんだ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:03:26

    テスデイほどシガーキスが似合うカプもなかなかないで(視野狭窄)
    崩壊する異聞帯を眺めながら吸ってくれ
    崩壊する惑星でもいいぞ

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:23:21

    >>128

    感想言い足りなかったので追記。

    品の無い言い方だけどエアプデイビット♀の胎を侵したのがエアプテスカの遺伝子なのがくっそ萌えたのよ!エアプデイビット♀を慰み者にしていた親族や時計塔の輩達は面倒ごとになってはいけないと避妊具使ってただろうし。

    だからといってエアプテスカの避妊具を使わないおせっせも褒められたものではないけどデイビット♀が欲しい・独り占めしたい熱があったのはテスカだけだったんですよね〜!

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:28:12

    ここがきっかけで6.5章序盤で放置していたFGOを最新まで進めてきたんだ……

    スレ立ててくれてありがとう、おかげで毎日デイビットの血塗れ差分と遺影礼装のことしか考えられなくなったよ


    あと気が狂ったついででテスデイのss書いたから口に合えば後半待ちのお供とかにして……

    テスデイ血塗れキス(魔力供給)⚠生ぬるい暴力と血

     適切な処置を行えば摘出しても生命維持に大きな支障の出ない臓器。主に盲腸、肝臓、生殖器、肺の一部、腎臓の一方。その他喪失による影響が色濃いが、存在しないことが直接生命を脅かしはしないもの。眼球、消化管、膀胱など。


     恐らく、テスカトリポカの払った代価というのは、そういう『都合のいいもの』ではない。


     現在と未来の入れ替え。黒きテスカトリポカの権能の行使。現代に根ざしたヒトの器ならば、マスターの令呪による後押しと臓腑二つを代償にしてはじめて可能となる宝具。そういうものを発動した。

     さしものデイビットもナイフを入れずに人体の詳細な内部を見ることはできないため想像でしかないが、今のテスカトリポカの中身はぐちゃぐちゃで、生命活動のパスが途切れていて、生きている方が気持ち悪い。そんな状態に違いないだろう。


     しかし、デイビットは、テスカトリポカのことをここまで把握しておきながら、欠片微塵も心配していなかった。なぜなら人の身体といえども魂は神霊なのだから、損傷は魔力で回復できる。それに、神殿の贄は、死体の中身は、こういう時の為にもある。直接治療を要求してくることは……いや、断じてない。過…
    telegra.ph
  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:31:30

    ハードボイルドみたいなん似合うなぁ2人とも…なんかのお偉いさんテスカとそのSPデイビットのパロ出来そう。
    防護服着てサブマシンガン抱えてバンバン敵と撃ち合うデイビット、ケラケラ笑いながら大人しく守られてるテスカ。デイビットが他の敵と応戦してる隙を突いて背後から撃とうとした敵を、いつの間にかそのまた背後に立っていたテスカがハンドガンで頭撃ち抜くんだよな…

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:31:59

    >>137

    すっっっっき


    感謝永遠に

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:49:26

    >>137

    す き !!!!!(挨拶)

    いいよな、血みどろなキス…えっち…飲み込んじゃうのえっち過ぎる…新手のカニバやん…好、、



    >>138

    これデイビットはその背後から狙ってた敵に気付いてたけど、テスカが始末するだろうことを理解ってるが故に放っておいたやつだァ…2人ともビジュがビジュだからアクション映画みたいかっこいい…

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:57:58

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:06:01

    この流れに合わせて自分も投下させてもらおう

    3スレ目の59にある雑導入を発展させてみた

    続きのエロは31日に間に合いそうもないし後編によっては爆破しそうだからやっぱり導入だけだけどね!


    https://telegra.ph/%E3%83%86%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%9D%E3%82%AB%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E5%AD%90%E5%AE%AE%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%81%AE%E5%B0%8E%E5%85%A5%E3%82%92%E7%99%BA%E5%B1%95%E3%81%95%E3%81%9B%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F-01-29

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:07:28

    >>142

    うーんやっぱりURL上手くいかないな

    画像みたいな話です

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:20:10

    >>142

    テスカトリポカ、デイビットがいなくて寂しかったんだね♡かわいいね♡

    いや腹いせに子宮付けてくんのはだいぶ怖いな???

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:26:11

    寝てる間にSSが2つも〜!ありがとうございます!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:30:27

    >>137

    すっっっごい良い…


    なんでこうも血塗れが似合うのか…エッだね

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:45:21

    みんな幻覚爆破しないでほしいな……

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:42:56

    誰かデイビットの全身コーディネートしてくれ
    フロムロストベルト一巻のアニバーサリーブロンドデイビットはすごく良かったから…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:11:10

    助けてくれ
    Fateシリーズで二次創作するつもりはなかったのにデイビットのせいで気がついたら文章書いてる
    書いては消し書いては没にし、の繰り返しが終わらん
    頭とけそう
    後半来たらどうなるんだ……

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:41:18

    興奮抑えきれなくて前編のCM見てたんだけどこの人声かっこよ過ぎん?

    顔も声もいいとか何なの君?(逆ギレ)

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:06:15

    >>150

    キャラクター発表当初からイケメンだなとは思ってたけどあの声で一気にミクトラン最下層まで堕とされちゃったよ

    デイビットは責任取ってミクトランや異星の神の真実を耳元で囁いてくれ…ピロートーク的な感じで

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:55:02

    >>151

    多分耳元で囁いてもらってる途中でテスカンが発砲してくるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:29

    イメソン厨だからテスデイイメソンリスト作っちゃった

    いちおうtelegraphに収納してるけど何かまずかったら消す


    テスとデイのイメソン全7曲①閻魔さまのいうとおり/ピノキオピーfeat.初音ミク

    「逢魔ヶ時に会い 手をつなぎ二人

    爆撃の雨を抜け出して

    行くあてなどない 失敗作の二人

    身がちぎれるほど抱きあった」

    それぞれいびつな二人が、いびつなままで一緒にいるこの感じ。身がちぎれるほど(物理)抱きあったことはあると思う。



    ②KICK BACK/米津玄師

    「ランドリー今日はガラ空きでラッキーデイ

    かったりい油汚れもこれでバイバイ」

    なんかテスデイって深夜のコインランドリーにいるのが似合いません? そうでもない? そっか……。


    「ハッピーで埋め尽くして

    レストインピースまで行こうぜ

    いつかみた地獄もいいところ 愛をばら撒いて

    アイラブユー貶してくれ

    全部奪って笑ってくれマイハニー」

    (預金を)全部奪って笑ってますね。




    ③今夜はから騒ぎ/東京事変

    「当然の報いだよ 仇と利息の返済

    手を染めた罰よ 恩と喧嘩の売買」

    「浮かばれるか沈むか 暗黙のTOKYO港湾

    ずらからにゃパクられてまう ああ青息吐息」

    現パロでよく分からんがヤバい仕事をしているテスデイ。




    ④ハートに火をつけて/9mm Parabellum Bullet

    「だから火をつけて…
    telegra.ph
  • 154二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:35:46

    声帯が三〇哲と石〇界人って改めて凄くないか
    実はお互いの声が好みだったらええなぁ
    直接会話してなくても自然と声に意識がいっちゃうような甘酸っぺぇ少女漫画空間展開してくれてもいいんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:38:27

    イメソンリスト!?
    最高…オタクこういうの大好き
    ネットリ聞かせてもらうね…

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:02:39

    推しCPのイメソン探すぞ!ってなったとき米◯玄師が強すぎんだよな…禁止カードだろもはや…あまりにも合い過ぎるんだ推しCP考えながら作曲した???ってなるなった


    ちなみに最近オススメに出てきた「化け猫/キタニタツヤ」がめっちゃテスデイ(小並感)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:03:59

    自分もイメソン厨だけど、普段聞いてる曲から選ぶとジャンル偏りがちなのでイメソンの話本当に助かる 大好き 感謝

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:11:29

    億が一だけどデイビット本人と直接戦えたらどうしようという期待からこの1か月戦力拡充
    カラテをぶつけたいしボコボコにもされたい、こんな不純な気持ちははじめて
    死んでほしくはないけど流血負傷差分は本当に見せてください暴きたいだけなんです責任取って先輩でしょう

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:12:11

    黄金数/いよわを聞いていたら「あコレテスカに裏切られるタイプのデイビットだ」という感想しか浮かびませんでした(裏切る想像もできるのが怖いところ)

    個人的には太陽様/虻瀬が似合うと思うんだデイビットは

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:21:08

    イメソン結構盛り上がってるし、後編開始までに埋まりそうだね

    >>190の人次スレお願いします

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:27:25

    後編のネタバレで埋まるハズ(予定)だったのにそれが次スレに役割いきそうなの笑ってしまう。
    デイビットくんは凄いね、こんなに沢山のパトスを発生させるなんて。

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:34:31

    >>156

    聞いてきた…好き…物騒なネコちゃんまじテスカね…猫主体だからデイビット視点かな?ってなるけどテスカ→デイビット視点で聞いても合う…キタニさんは良いぞ「愛のけだもの」と「人間みたいね」もテスデイぽい



    >>159

    黄金数良〜〜銃弾とか虚、とかのワードがめっちゃテスデイ、メロディも不穏かっこいい…

    いよわさんだと、デイビット単体だけど宇宙人説の世界線で「異星にいこうね」が世界観似合うと思った

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:44:22

    >>158

    なんかORTの端末説とかあるし、ワンチャンORT名義で実装されないかな…ないか…

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:47:08

    テスデイ概念を接種できるのもそうだけど、イメソン関係なく色んな歌知れてシンプル大助かりなんだわ。久しぶりに音楽を聴く楽しさを思い出してるよ今

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:49:29

    THE YELLOW MONKYのBRILLIANT WORLDとか
    マジでテスカトリポカは最期までデイビットに付き合ってほしいし、最高な世界を見せてくれるならそれがどれだけ刹那でもいいと思っててほしいんですよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:52:05

    エアプテスデイは「故にユーエンミー/ただのCo」だとずっっっっと思ってる あの2人の終末感と歪な関係にスッと効く
    絶対に離してやらないテスカが見えるし「ユーエンミー」がYou and meかYou end meかどちらでも取れる曲なのがヤバいくらいに好き

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:55:57

    異星にいこうねはもうヤンデレデイビットぢゃん…あの例の照れ顔みたいに頬染めてそうで可愛いね…でも怖い

    ちな知ってたらゴメンなんだけど、異星にいこうねの対で、地球の裏側ってのがあってな(小声)そっちのがデイビットぽい気がする、恋愛系じゃなく本編の。ごちゃごちゃしたバグみたいな音とか回転の速い思考みたいに詰めこまれた歌詞とか

    >>162

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:04:44

    もうほんと唯々テスデイのエッッなシーンのイメソン!!!って感じなんだけどケダルイさんの“ファムファタル”がめっちゃ物騒で頭茹だってる歪んだ愛の歌だからオススメさせてほしい
    テスデイは血みどろスケベが似合う

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:28:49

    約20時間後に!もしかすると!!あの奈須きのこ渾身のブロマンス主従が見られる“““““かもしれない”””””!!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:34:27

    え!?戦闘だと狂クラスのテスカんに有利取れる降デイビットだけど夜の戦闘だと相性不利(意味深)になっちゃうんですか!?(ベタofベタ)

    デイビットからぺぺさんへの気持ちもっと知れるかも知れないと思うとガタガタしちゃう。

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:41:48

    推定フォーリナーのデイビットは狂のテスカにとっては……倍殴れてお得!
    血縁関係説があるマシュはアペンド3が開いてると彼女が有利。面白

    いろんな説を見たけど正解はあったのか、答えは明日以降わかるかも。これは純粋に楽しみ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 02:14:34

    エアプ軸もありならバルーンの「刹那の渦」も良いと思っている
    「幸せが膨らむ度 夜は爪を研ぎ笑っている」がエアプデイビットがカルデアに保護された後も憑いて来てるエアプテスカを連想させるんじゃ~

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:21:15

    なんかもう一周回って後編来て欲しくない…
    ほぼ確で死ぬから別れがつらい…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:22:24

    気分高めていこうとティザー見直したけど、テスカトリポカの声が案外ねっとりしてていい
    セリフだけなら乾いた存在に見えても声付きで聴くとめっちゃ重たい奴の可能性ある

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:26:31

    テスカは勝手にデイビットの預金使っちゃう、デイビットの為にテスカは臓腑二つを犠牲に頑張ってくれるからwinwinなんだよなあ。

    テスデイと戦って泣きながら石消費したいなあ。

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:49:26

    >>169

    きのこの男男主従はマスターとサーヴァントの契約関係を大事にする印象がある

    言峰と虫爺とかでもサーヴァント側はちゃんとマスターとして扱った

    とするとぉ…………テスデイはどうでしょうねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:55:38

    エアプテスデイのイメソン、キャットラビングはどうでしょう???
    「会いたいを間違いなんて皆は言う 取り憑かれているって ならこの胸で疼く 締め付けるような切なさは何なの?」
    って歌詞がめちゃくちゃエアプ軸に合ってると思います

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:17:37

    >>176

    つまり…「オレのデイビット」ってこと!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:55:00

    緊張してきた
    終始正座で後編読んでるかもしれん

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:55:32

    「相互理解を必要としない」とかもろフラグだよね(多分)
    テスカトリポカにめっちゃ理解されてるのがわかってあの照れ顔晒すんだろ?そうだろ?自分の中身を見透かされるのは恥ずかしいもんな?

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 12:12:24

    デイビットの中身……?この子の中身は、何なんだ………スライムのようにぐちゃぐちゃだったらいいな………発狂しそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 13:37:33

    >>174

    完全に「ふぅん?(笑みを浮かべて)」って感じのボイスなのいいよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:00:35

    >>182

    まあなんせ推定三○哲さん(ベネディクト……の吹き替えをされている)だしな……

    デイビット担当の石○界人さんもはじめちゃんよかアークナイツのソーンズより(別ゲーですまない)なもんで落ち着くけど「ヒエッ……」てなる声してるよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:28:41

    >>180

    テスカトリポカはデイビットが赤面したらなんて言うんだろうな…「オマエにもそんな感情があったんだなぁ」ってニヤついてくれると嬉しい

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:39:21

    あと数時間で後編CMが公開される
    後編CMが公開されるとどうなる?
    知らんのか…いや知らん…何それ…怖…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:23:45

    >>185

    知らないのか?少なくとも自分は供給過多で死ぬ

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:41:15

    7章後編、前編と同じボリュームじゃ全然終わらんよねと思ってる
    倍以上あるのでは?あってくれ…ずっと7章やってて…

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:46:39

    ほんとに更新前に次スレ行きそうで笑っちゃうな
    逆行と色彩聞きながら「この歌詞たちのどこだとしても一部分がデイビットの話に刺さってきたらどうしような…」と考えていた 君は色彩を得られなかったタイプのマシュだったりしないか?ダメか?

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:49:54

    6章が30節で6.5章が22節だから24〜26節くらいではと予想
    謎の多さ的に

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:50:52

    よしじゃあ次スレ立ててきますね

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:54:46
  • 192二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:55:31

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:57:00

    >>191

    たておつです


    まさか後編来るまでに6スレ目までいくとは…

    続きを待つこの1ヵ月間割とマジでこのスレが支えだった ありがとう クリア後も宜しく…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:59:12

    冷静に考えると前編開放から約1ヶ月でシコスレ6本目って君ポテンシャル高すぎん?そんなところがいいんだけどよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:00:10

    >>191

    立て乙です。

    自分もホントここで待てたの良かったです。

    デイビット、シコをありがとう。

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:00:46

    ごめん今聞くのもなんだけどTelegraphでネタバレ扱うときって文字の場合でもなんかの画像1枚挟んだら大丈夫?

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:01:06

    あと2時間で放送が始まるぞ!皆備えるんだ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:05:19

    >>191 たて乙

    自分もここのおかげで1ヶ月耐えられたよほんまにありがとう

    後半読んだらまた来ます

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:05:24

    一体どんな菌糸類爆弾があるのか…
    それを知るために我々は南米の奥地へ向かった

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:06:12

    200でデイビット生存してギャグ堕ち

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています