ヒカキンアンチ「日本一だけど自分は認めない」「子供を笑顔にして稼いだ金で食う飯はうまいか」「セイキン出せ」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:06:08

    こんな罵詈雑言受けても活動続ける時点で尊敬するわ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:09:07

    >>1

    セイキン出せだけ

    セイキンのアンチちゃうんけ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:15:09

    >>2

    セイキンのアンチ見たことないから多分それはない

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:22:04

    本人は別に大して気にしてなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:11:09

    「子供を笑顔にして稼いだ金で食う飯はうまいか」
    めちゃくちゃうまそう(小並感)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:11:52

    ヒカキンは正直アンチとかより勝手な聖人像作られて持ち上げられるのが一番しんどそう
    やらかせないという圧が凄い

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:23:47

    >>6

    これはあるけど子供向けのコラボとかもいっぱいやってるからその辺は覚悟しといて欲しいという気持ちもある

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:26:15

    >>5

    これ別になんも悪くないよな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:27:24

    >>5

    コイツホントにアンチか…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:28:27

    今のところHIKAKIN最大のやらかしがあけびの食い方間違えたことなの面白すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:41:25

    >>10

    どう食ったんや?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:14:14

    実は割と洒落にならないやらかしもあったりするんだ
    過去のツイートが掘り起こされたりとかニセ医療を(肯定的な内容で)動画にしてたりとか
    でもあまりそれは話題にならないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:15:55

    >>11

    中のゼリー部分捨てて皮だけ食った

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:17:03

    >>13

    生で?

    天ぷらにする地域はあるが…

    渋かったろうに

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:27:32

    >>12

    まああの動画HIKAKINはスタッフに連れられてっただけやし吸玉くらいなら自己責任やろうし…

    血液クレンジングとかだったら大大大炎上してただろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:49:33

    >>12

    そもそも疑似医療が蔓延してるので、トム・クルーズほどじゃないが入れ込んでないと弱みにならんぞ

    広告塔やった医療で詐欺事件とか死者が出たとかならともかく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています