ベノム・デーモンって覚醒技だよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:52:33

    だとしたらインペルダウン所属の能力者全員覚醒してるのすごくない?
    動物系連中はコントロールできてないけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:31:56

    覚醒のほぼ一歩手前レベルだと思う
    マゼランって仮に外に出て戦う時のための必殺技も隠し持ってそうなイメージがある

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:45:15

    あれって周囲の建物から毒を抽出してたんだっけ?
    自分から出た毒ならギリ覚醒ではないけど覚醒前に出せる能力の最大出力って感じする

    覚醒して周囲のものから毒を出せたら恐ろしすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:47:55

    >>3

    超人系の覚醒技は"周囲のものにも影響を与える"で"周囲のものを変化させる"じゃないよ

    無生物にも毒を伝播させるって明らかにドクドクの能力の一段上だから覚醒技でいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:03:26

    覚醒かどうかはぶっちゃけわからん
    似たような能力者のカタクリは建物をモチに変えてるしルフィも周りをゴムのようにしてるからマゼランの覚醒も周りのなにか自体を毒にする可能性はある
    なんにせよ切り札としては本当にやべぇこれ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:05:23

    ドクドクの実の能力は毒を生成して操作するっぽいから、生き物以外にも感染する毒は明らかに能力の範疇を超えてる
    覚醒技っぽい

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:06:53

    仮に覚醒じゃない場合
    極まったら建物自体をベノムデーモンにして複数体で襲ってくるとかもありえるのエグいエグい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています