未読蛆虫は去れ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:56:02

    尊鷹が許せなかった理由とガルシアの心臓が抜かれたことに驚いた理由と田代さん関係の時系列を説明できない者は去れ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:56:32

    わ、分かりました…去ります

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:56:32

    無理です

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:56:44

    そして人類は絶滅した

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:56:47

    そしてタフカテは絶命した

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:57:09

    去ってもいいけどその前に1がそれら全部の解説をしてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:59:45

    ワシには全て説明できるでっ!
    猿先生多分ライブ感で描いてるから思いついた展開詰め込んだり、最初にある程度決めてたけど途中で設定滑りしたりした結果や

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:01:01

    ワシ「なぜ・・・?」

    マネモブ「なぜ・・・?」

    海外マネモブ「Why…?」

    渡哲也先生「なぜ・・・?」

    猿先生「なぜ・・・?」



    >>1「すべて理解っていますよ」

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:01:52

    >>8

    全ての元凶は>>1だっという訳か

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:07:47

    でもオレ尊鷹が許せなかった理由に関しては想像つくと思うんだよね

    ただでさえ灘に害をもたらすとされた鬼龍が、自分を慕ってくれていた静虎に育児を押し付けたと思ったんならキレるのは当然でしょう
    塊貫拳の修行風景を見て「うぁぁぁ き…鬼龍が他人に稽古をつけてる そこまでするってことはもしかしてキー坊は鬼龍の息子なんじゃないんスか?」と考えたのであれば勘違いしても不思議じゃないしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:13:16

    あの…最新話まで全て修了済みのマネモブなんて一つまみくらいしかいないと思うんスけど
    いいんスかこれ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています