野崎くん144話

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:42:32

    https://www.ganganonline.com/title/6 




    まあガチ恋勢の素質無いわけがないよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:43:59

    アイドルマスターさん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:54:55

    同担拒否だけどストに不満があってパブサしてしまうのリアルなオタクすぎるぞみこりん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:57:38

    森久保とかてー…?
    いや年上だから次郎ちゃんか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:59:33

    今回ばかりは野崎側だったわ俺…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:03:00

    みこりん元からアイマスの藍子Pだった筈だからアイマスとは違う何かの可能性

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:04:22

    主人公が存在しているのにまるで存在してないかのように振る舞うイベント、あるよね?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:04:32

    同担拒否ってやっぱ心狭い扱いされるんか

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:07:14

    >>7

    女性向け男性向け問わずあるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:09:56

    >>8

    彼氏彼女ならともかくアイドルだとまあ狭い扱いされてもしゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:10:42

    >>8

    みこりんはアイドルして欲しくないまで行ってるからまあうん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:14:15

    め、めんどくせ〜〜

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:15:09

    心が狭いのはそうなんだけど自分の世界の中だけで閉じてて無害だからセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:21:31

    みこりんオタクとしてブレないな

    これホントにリアル彼女出来そうにないな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:22:59

    マスコット枠が多いけど少女漫画系の付録のグッズってそうだとわかりやすいからな
    わからん時はわからん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:24:48

    みこりんはまゆまゆのだから

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:26:43

    甜花ちゃんとりあむ混ぜた感じのキャラなのか……?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:27:37

    かなり厄介な推し方してて笑った、と思ったけど、これ言うと千代ちゃんの方まで飛ぶんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:28:19

    多分だけどこのキャラ普通にキャラ人気もネタ人気もあると思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:34:10

    >>17

    三峰とかも混じってそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:04:32

    >>19

    何なら女性人気もありそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:07:43

    ゲームキャラにみこりんや千代ちゃんと同じ反応していた人のこと思い出してあの時はこういうことかとやっと理解できた

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:10:06

    最初の野崎くんと千代ちゃんお父さんとお母さん味あって可愛い
    みこりんの恋愛把握されている

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:13:57

    にこにこっの千代ちゃんめちゃくちゃ可愛かった

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:14:42

    >>19

    レッスン時間先延ばしのために漫画紹介し出す女は多分普通に人気出るよな

    今回のオチ的に百合人気もありそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:15:30

    ガチ恋勢は他キャラとのカプは許容できるのだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:17:03

    ゲームのストーリーがち恋勢や単推しファンには不評でCPやコンビファンなら好評な感じした
    バランス難しいね
    でもまあ一言欲しいのはわかる気もする
    このゲームちょっとやってみたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:19:31

    千代ちゃんをプロデュースさせて...

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:20:51

    >>25

    普段はどもりクソ陰キャなのにレッスン行きたくなさすぎて漫画紹介をすげえ早口でめっちゃ喋るのおもしれー女すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:22:46

    プロデューサー(自分)へのコメントはしっかり聞いて他のキャラの話は途中で切る千代ちゃん……
    ちょっと怖い……

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:27:55

    みこりんの気持ちすごく分かるし、凄くあ〜〜ってなる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:28:08

    なんだこの美少女!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:29:07

    たまにある友情オチに俺は??ってなるから分かるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:31:41

    >>19

    俺はこの話だけで先輩に惚れたよ

    それでこのゲームはどこでプレイできるんだい?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:34:37

    >>32

    最推しが自分にめちゃくちゃ構ってわたわたしてる可愛い姿見せてくれてホクホクやね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:36:31

    同担拒否には分かる〜ってなる展開だったな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:36:34

    同担拒否はわからんが最後のはチョットワカル

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:37:03

    野崎に置き換えてるせいで他の女とデートしてるみたいになって真顔になる千代ちゃんが好きです
    嫉妬顔はいいぞ~

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:43:46

    最後はちょっと考えた末にスピードワゴンを思い出すだけで心を平静に保てるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:05:26

    みこりん、堀ちゃん先輩との絡みとかで基本ツッコミ役多かったから今回ボケ役なのは珍しい
    千代ちゃん相変わらず狂ってるな

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:34:55

    ゲームのキャラっぽさを完璧に再現出来てる先輩のキャラの濃さが凄い

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:56:52

    椿いづみ先生は今回の先輩ちゃんみたいなサブキャラにも満たない様なキャラでも好きにさせてくるの上手いよね
    鹿島妹の友達とかまだ1回しか出てないのに超好きだし

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:11:38

    やべえ
    このゲームやりたくなってきた

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:39:35

    >>41

    それも絶妙に最近のに居そう感がいいよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:35:22

    俺はみこりんタイプの同担拒否勢とは同担拒否する勢だわ
    自分の担当がアイドル向いてないんじゃ?的描写をされがちなキャラ推しになると"向いてないからやめて俺の嫁になって欲しい"みたいな意見をうるせえ!でも俺はこの子がキラキラした笑顔でステージに立つところまで導いてやりてえんだよ!ってなる

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:41:12

    今回は千代ちゃん普通だったな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:49:27

    最後に出て来た同担たちの感想がリアル

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:55:53

    みこりん絶対この後二次創作とか漁るだろ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:55:54

    >>17

    イメージカラー緑だし森久保は混じってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:36:02

    酷いエピソードなのにオチに共感できちゃって泣いた

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:51:46

    これはつまりランキング報酬カードかみこりんさすがやなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:55:30

    >>32

    その前の他キャラの話してる時スン…ってなってるの含めて千代ちゃんはこういう女だよなぁ…となんか納得した

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:16:00

    こういうパートナー感の強いゲーム性で
    こういうキャラクターで
    あまつさえガチ恋勢なら
    こういうシナリオの締め方は本当にモヤモヤするだろうなあ

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:26:51

    >>19

    自分がプレイしてるゲームにこんなキャラ出てきたら爆笑しながら真面目に推すと思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:31:46

    みこりん、「こいつの良い所を理解してるのは俺だけだろうな…」って思わせられる子が好きなのか

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:37:30

    甜花ちゃんと森久保を足して2で割ったようなキャラだな先輩…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:56:34

    千代ちゃんと野崎くんの妹との絡みみたいんだけどこの調子だと千代ちゃん妹に嫉妬しない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:05:02

    今回の先輩がタレ目だからなんとなく堀先輩がチラついてしまった出てないのに

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:10:03

    今回は解像度エゲツないぐらい高いな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:13:03

    迫真のわかるで爆笑したわ笑

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:16:58

    >>53

    この子を支えられるのは自分しかいねえ!って思いがちなイベントですっと出てくる憧れの先輩がね…

    その先輩が悪いわけじゃないけど…!ってなるやつ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:44:42

    >>42

    鹿島妹の友達はあの鹿島妹が真顔でツッコミになるっていうヤバい存在だからな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:46:32

    プレイヤーとの二人三脚要素とキャラ同士の絆要素があるゲームでお気持ち発生するのめちゃくちゃ見るわ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:53:08

    >>53

    カプ厨なら大歓喜もんだろうけどガチ恋からしたらやるせねえ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:59:56

    オチへの持っていき方が秀逸すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:01:37

    キャラ同士の要素が強くなるとプレイヤー蚊帳の外になるしおれいらなくない?になるからな
    二人三脚で頑張ろうなのにキャラが一人でスタスタ歩いてる感じ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:06:38

    乙女系ソシャゲでも見るヤツゥ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:21:22

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:51:02

    みこりん本来の目的からどんどん遠ざかっているな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:40:34

    育成ゲームだと「何で俺が必死に育てた〇〇を有象無象の輩に晒さなきゃいけない」と庇護欲なのか所有欲なのかよく分からない感情でグチャグチャになる

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:10:18

    「話自体は凄く良かったけどキャラの絡みでモヤる」とかこういう系のゲームあるあるだよな

    主人公×キャラとキャラ×キャラの争いとかここ含めいくらでも見るし

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 19:22:08

    野崎くんがイメージカラーの概念知ってもロクなことにならないイメージしか湧かねえ
    「素敵なピンクのワンピースよ!」「ピンクの小物とマッチしてるわ!」「さすがピンクの申し子!」みたいなゴリ押ししそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:07:07

    >>72

    マミコのイメージカラーは白のイメージあるけど何色になるのだろう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:08:27

    >>58

    掘先輩も『わかる』しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています