香山ピエールです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:46:28

    家族を愛する素敵なパパで音楽家です

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:51:17

    デスマッチャーじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:52:22

    助けてくれ給え愛の戦士君!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:53:19

    TCGカテなのかvtuberカテなのかその他なのかわからんの凄いよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:55:40

    CMとか売り場で見かけるだけで吹き出しそうになる体にされてしまったんだ
    どうしてくれる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:57:29

    音楽家らしく専用BGM持ち


    魔王魂 bgm 戦闘曲「battle 35」


  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:05:29

    >>4

    TCGカテにはデスマッチの度にスレ立ってるよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:20:48

    この間バイク乗り回してる動画見て笑った
    おままごとをガチで楽しんでる感じあっていいよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:21:55

    愛ゴリ信はこれだから困る
    香山ピエールのスレだぞ
    誰も知らないマイナーYouTuberの話をする場じゃない

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:22:11

    部署違うにしても販売元と仲良いの無敵すぎる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:23:08

    >>9

    ところでこの予測変換なんですが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:24:17

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:25:53

    >>9

    愛ゴリ以外の香山ピエールを語れる奴いたら連れてきてほしいくらいなんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:27:15

    >>13

    その場所をお前らが潰したんだろうがよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:27:33

    ちょっと笑ったけど二次元以外なんだから愛ゴリの話はあんまりよくな…サジェストがほぼ愛ゴリ関係だからまあいいか

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:29:37

    >>14

    愛ゴリリスナーとしては、本来の香山ピエールがどういう人物でどう評価されてるのか気になるからぜひ語ってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:14:37

    パパこんな見た目だっけ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:17:01

    >>16

    ちょっとコメディ寄りの気さくでTHE若い入婿

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:18:22

    今調べたらリカちゃんってスーパードール★リカちゃんていう題名でアニメやってるのか
    香山ピエールのCVは… 藤原啓治

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:20:30

    令和でもおそらくトップクラスの風評被害を被ってるホビーの1つだからな……

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:21:04

    >>19

    CV藤原でパパだとどうしても野原ひろしが浮かぶんだが……

    そんな感じになるのか……?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:26:29

    >>14

    2chにリカちゃんスレだって立ってるしガチで語り合いたい人らはあにまんにくる以前にそこに集ってるから話し合う場がないはエアプが過ぎるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:28:40

    かわいい女の子のお人形の両親の人形も出そうってなるの良く考えるとすごいと思う
    リカちゃん周りの設定は度々変わるらしいし下手したらパパも消えてたと思うが今でも商品があるって事は需要があるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:30:22

    >>22

    とりあえず逆張りしたい構ってちゃんなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:34:04

    リカちゃんスレだと思ったらなんか違う…

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:42:27

    リカちゃんてハーフなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:45:03

    髪短くて眼鏡かけてるイメージなんだが、眼鏡しか合ってなかった
    短髪はどこからきたんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:47:07

    ケンってピエールさんやリカちゃんとはどういう関係になるの?
    おじとかそんなポジション?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:47:38

    >>22

    横だがわざわざ2chに行くほどガチじゃないけどリカちゃんスレあるなら覗くぐらいはする

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:48:11

    >>14

    存在もしないものを潰すとは…?

    少なくともあにまんだと見た事ないんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:48:51

    >>28

    ケンはバービー人形のキャラだから世界線が違うぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:49:54

    >>31

    じゃあなんで急にケンがデスマッチしに来たんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:51:32

    >>27

    リカちゃんが歴史の中で色々細部が変わった様にピエールさんも変わってる

    初期のモデルは今より髪短かったのでそっちが記憶にあるのでは

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:52:26

    >>32

    デスマッチに理由なんかないよ

    確か福袋か差し入れで入ってたんだっけ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:52:41

    タカラトミーは愛の戦士にキレていいと思うよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:53:52

    >>35

    キレてるから案件を持ちかけた説

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:55:40

    >>32

    アスランが罰ゲーム受けてるようなシリーズで何を今更…

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:55:54

    >>35

    そこから案件貰ってるからセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:57:03

    愛の戦士はタカラトミーに動画楽しんで観てます!
    と言われて恐怖したらしいぞ
    不思議な話だ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:15:53

    タカラトミーが案件出してるせいで実質黙認も同然案件になって外野から変なこと言いにくいのが一番面白い

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:19:23

    >>32

    そもそもデスマッチを始めたのはワタル(バズ・ライトイヤー)だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:23:37

    何も知らない女の子がリカちゃん人形の関連ワードで検索かけたらコレが出てくるのはかわいそうかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:26:07

    >>42

    今の子はつべ見ることも多いからこれでデスマッチャーを増やそうっていう算段よ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:28:21

    愛ゴリの作ったキャラ付けに対して公式からのキャラ付けが少なすぎるからしゃーない。

    大体人形に勝手に狂った設定付与してごっこ遊びするなんて子供もよくやるし、遊び方としては別に間違ってない。
    あれを咎めたら全国のガキ達を咎めなきゃいけなくなる。

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:32:46

    >>44

    なんならそんじょそこらのちびっ子達の方がデスマッチの罰ゲームよりはるかに過酷な扱いしてるしな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:16:02

    >>45

    服はボロボロになるけどなんだかんだ

    最低限の手入れはしてるしな……

    子供とか親が働きかけたりでもしない限り放置だろう……

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:17:41

    >>34

    逆や、ケンは愛ゴリ本人がトイザらスまで出向いて購入している。それ以外の全員が差し入れ

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:04:22

    もうデスマッチしか出てこないでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています