力王が電子書籍で配信されなくて読む手段が少なくて困っている

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:57:22

    それがボクです

    なんで電子で出ないのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:16:07
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:30:49

    なんかWikipediaのページに死去したみたいなことが娘さん名義で2回編集されたらしいけど2回とも根拠不明で修正されたみたいなことを聞いたんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:32:12

    実写映画までした猿作品なんだよね
    ならば興味がそそられないわけがねえよな あーん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:36:58

    てっきりナチユダのせいかと思ってたらそういう側面の事情があったんですね
    許諾が下りるといいですね …生でね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:38:43

    実写映画がグロいということしか知らないのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています