No Man's Skyって、ゲームの可能性を色々感じるよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:36:48

    継続的なアプデで評価がひっくり返ったってのもあるけど

    色んな地形の惑星を自動生成して、無限とも言えそうな宇宙を旅できる
    しかもこれが色々と制限されてるとは言えswitchでもできる

    そう遠くない未来にはリアリティのある都市なんかも自動生成で作れそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:15:23

    >>1

    ある程度整然とした都市なら今の技術でも作れそうではある

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:16:31

    個人的に、いつかNo Man's Sky内に「住める」ようになるかもしれないと思ってる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:24:08

    神ゲーだけど個人的にはもうちょっと刺激が欲しいかなってのはある
    具体的にはプレイヤーを捕食しようしたり見つけ次第攻撃してくるような生物がもっともっと欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:27:19

    せっかくだからプロシージャル生成を利用した
    出現した場所によって見た目や行動が変わるボスが欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています