私には「撃ち続けてもブレが大きくならない」という性能があるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:45:04
    スペースシューター - Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki*wikiwiki.jp

    何がブレが大きくならないだ。『ブレ軽減補正が殆ど影響せず、すぐにブレが最大になる』という仕様のくせに

    これでカタログスペックより弾が当たらないんだよね、ひどくない?


    恐らくスプライカ社は消費者庁とコラボすることになると思われるが

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:46:08

    まいったなあ
    本気でポイセンメガホンマンしかやることなくなっちゃったよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:47:34

    これでも私は慎重派でね ギアパワー厳選ついでに様々なブキを持ってみたよ その結果スペースシューターだけキル数が少なかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:49:17

    >射程を3.1まで延長しつつ射程先端の塗りを強化したかわりに、攻撃力、初弾補正、ブレ回復力、燃費、中間塗りの密度を失ったスプラシューター

    この文で腹筋がバーストしたんだあっ

    あと消費者センターに相談するほどスペースシューターに興味があるやつ・愛好家はいないと思われるが...

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:50:24

    ジェットスイーパー、ソイチューバー等特徴がスプラトゥーンに合わなくて弱いといわれているブキはあるが
    この持ってる数値が全部弱いスペースシューターが最弱のブキだと自負している

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:51:53

    >>4

    待てよ、1でデュアル愛用してたけど2からイカ研に叩き割られたイカ達はスペシュに希望を持ってたんだぜ


    どうして1のデュアルをさらに弱くしたの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:52:08

    怒らないで下さいね
    散々後方塗り→スペシャル戦法をナーフしておいて新ブキのメイン戦法がこれになるって馬鹿みたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:55:41

    とにかく耐えて塗る(ことしか出来ない)戦法とポイセンメガホンは相性いいからなんやかんだ勝ちに行くことはできるんだ、絆が深まるんだ

    しゃあけど…ポイセンメガホンという恵まれたサブスペでもまだ弱いのは納得いかんわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:14:21

    どうせ当たらないんなら4確でも全く問題はないと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:16:33

    メインク効率を積んでメインを垂れ流すと意外とションベンがひっかかるけど撃破するまでは当たらないんだよね
    弱くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:18:28

    私は慎重派でね アプデ強化後のスペースシューターをナワバリで使ってみたよ
    その結果同じように塗ってスペシャル乱発するなら金モデの方が強いことがわかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:18:36

    どうせならもっとダメージ低くしてブレを大きくしていいから塗り効率と塗り面積を広げて欲しいのが俺なんだ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:20:03

    クソザコの原因は多々あれど、一番悪いのはエイム力でカバー出来ず接近戦で勝てなくなる初弾補正の少なさだと理解した
    それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:20:27

    しゃあけど…このブキで敵を倒した時に相手の画面に"スペースシューターにやられた!"と表示されてると思うと堪らなくて偶に持ち出したくなるのです

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:27:42

    >>14

    ふうん ああ おみくじうまいね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:55:09

    おいっ。せめてサーモン・ランだけでもハシラを1発で倒せるよう1発の威力を35以上に上げてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:56:08

    >>15

    本当は悔しいんだろボクゥ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:00:24

    アプデ入ったら途端に見なくなったブキとして
    全国のクソガキからお墨付きを貰っていた

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:05:07

    最初からブレているということは、それ以上ブレないということだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:21:30

    wikiでも言及されてるけど物は言いようってやつですね

    欺瞞だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています