剣ちゃんって結婚するのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:46:07

    なんか告白されたら少しフリーズしたあと、一晩かけて真剣に考えて無理って断るイメージがある

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:04:52

    断るか分からないけど真剣に向き合ってくれそうなのは分かる

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:06:44

    するとして誰とよ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:07:16

    >>3

    八千流…

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:07:42

    >>3

    自分くらい強い女

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:08:31

    剣ちゃんはずっとどーていだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:44:03

    >>6

    やちるテメェなんでそんなこと知ってやがる!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:45:37

    でも八千流ちゃんとは殺し愛する運命だし…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:48:33

    勇音ちゃんとかどう?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:24:56

    なんか好み聞かれたら普段は「強ェ女」って言ってそうだけど、何十年か経ったらしれっと家庭的な女の子と結婚してそうな感じもある
    勇音ちゃんとか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:25:56

    八千流さん以外なら勇音

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:27:04

    弱いから断るタイプにも見えない
    割と社交性あるし

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:28:49

    >>12

    >>1の文言的にも、なんか弱いからってより自分の社会的な立ち位置(隊長だけど割と不安定な剣八)とかを踏まえて考えた結果「無理」ってなりそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:39:19

    戦闘狂のくせに秩序側だからな剣ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:44:22

    勇音推し多くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:11:15

    >>15

    ほら卯ノ花さん繋がり…

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:27:24

    ぶっちゃけ「切る資格がある」でちょっとキテるって思いました

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:15:49

    >>17

    ちょっとわかる

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:16:13

    >>17

    わかる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:33:03

    剣ちゃんもちんこ扱くのかと思うとなんか辛い
    ずっと闘ったり寝たりしててほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:37:35

    剣ちゃんって保健体育の知識あるかどうか怪しくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:27:47

    >>21

    思春期拗らせ男子どもの巣窟みたいな十一番隊の隊長だし、なんかの拍子に一角とか弓親に教えられてそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:27:54

    喪う悲しみを知ってるから告白されても断るし好きな人が出来てもそれを表に出すことは無さそう
    八千流さん罪深き人

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:33:05

    そういやいずれ死んでしまうからって理由で断るならはー?意地でも死なせませんがー?出来る回道修得者は強いな…
    やはり勇音…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:01:14

    赤ちゃんやちるを育てながら死神になってるし割と家庭でもやれそうなのよね剣八

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:46:52

    なんか卯ノ花さんに関することでたまに勇音ちゃんと話してる感じがある

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:04:02

    やちると結婚して二刀流になってそう。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:24:23

    粗野な割に卑じゃないから好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:40:23

    「更木隊長...十一番隊隊士が隊長を差し置いて結婚するのは気が引けるとぼやいている。兄もそろそろ身を固めてはどうだ。草鹿副隊長が去ってから兄の生活は目に余る。隊の士気にも響こうというもの。」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:31:46

    自分の立場とか有り様のこと考えて断るだろうけど奇跡が起きて結婚したら相手とはいい関係築けると思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:53:37

    あの世界、斬魄刀と結婚するとかいう制度ワンチャンないかなあ?
    大人声の野晒さんの卍解時の具象化が妙齢のやちるでも元のやちるでも「俺はこいつと結婚する」って言ったら誰も文句言えなさそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:35:01

    子供の頃から乱菊とくっついてほしいと思ってる
    粗野とボインの夫婦みたいんだよ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:23:46

    剣八と勇音ちゃんは関係性も良いけど2人並んだ時の身長差もとても良いと思うんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:58:11

    >>29

    更木「……オメェは人のこと言える立場か?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:58:38

    >>31

    京楽「採用」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 09:21:07

    >>35

    流石は斬魄刀が内縁の妻の人だ話がわかる。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:45:23

    現代寄り(ちょっと昔)の価値観なら上司から見合い勧められて何となく…という可能性高いけど、結婚へのプレッシャーなければ難しい気がする
    今結婚相手に求めるとしたら、戦って最期迎えるの止めないし相手を恨まない、が最優先条件
    あとはちゃんとした生活を送らせてくれる人を望むだろうな(礼儀作法とか)
    個人的には勇音ちゃん推したいけど、同じ人好きだった同士なんて可能性低いし、万が一があっても長続きしなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:27:33

    長続きするのどういう女なんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:09:16

    >>38

    菩薩みたいな女だろう。

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 16:22:39

    菩薩ってほぼイコール閻魔大王じゃなかったですっけ
    つまり死者の王のような人か……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:36:50

    あげ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 11:18:16

    やちるが生きてたらね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:06:23

    dice1d14=1 (1)


    1織姫 2砕蜂 3夜一 4烈 5勇音 6雛森 7七緒 8乱菊 9ネム 10やちる 11清音 12ルキア 13ネリエル 14ハリベル


    と幸せになってほしかった…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:34:09

    なんか貴族のお嬢さんに岡惚れされて「籍だけでも!!籍だけでも入れてください!!」って食い下がられるのが見える

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 10:31:08

    >>43

    なんで織姫をいれた!言え!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:05:40

    織姫セレクト……腕が飛んでも足が飛んでもたとえ死んでも蘇生してくれるエンドレス斬り合い人生必携の便利な救急箱……これで八千流さんとの戦いも安心だずーっとずーっと戦り合える?っていう?そういう幸せ?
    織姫側の事を度外視してますけどそれすら一護が釣れるから???

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:28:19

    >>46

    ウルキオラと一護と剣八に愛される織姫かぁ…尚月島さん

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:47:14

    剣ちゃんが結婚して家庭を築くイメージ沸かないけどいいお父さんにはなるんじゃないか?いやわからないけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:07:00

    >>40

    卯ノ花八千流さんしかいないよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:21:53

    八千流さんに脳を焼かれ過ぎてるから、それ以上の女性とは出会えんでしょうて

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:31:00

    >>48

    育児経験あるからきっといける

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:36:57

    トイレのあと手ちゃんと拭くし、お風呂もちゃんと入ってるから
    やっぱなんだかんだ良い家庭を築きそう

    家族が待ってるからって戦い早く終わらせて帰ろうとすると思う

    ただ、付き合ってくださいって言ったら返事はどっちでも即答はしてくれなさそうちゃんと考えてくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 07:23:38

    剣道ちょっと習い、戦いで思い出す
    トイレ行ったら手拭く
    稽古の後一番風呂が好き
    勧められたトリートメントちゃんと使う
    やちるがいなくなったらすごい探す

    けんちゃんのかわいいところこんなもんか?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:47:33

    更木経験からなのか、清潔にすると気分がいい、さっぱりして気持ちがいい、ってのが見受けられるな
    子供感を感じるのはそのせいか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています