リカルド ダメだろ勝手に村の祠を開いたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:50:34

    すみませんちょっとやりすぎました
    でも封じられた鬼の言い伝えなんてどうせ作り話ですよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:52:27

    へっ 何が祟りや
    戒めのための作り話のくs

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:52:39

    >>1

    鬼一郎が封印されていると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:53:45

    開いたよ。(別作品語録)

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:54:45

    この背景とリカルドの組み合わせは本当になにかのホラー漫画で出てきそうな構図っスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:56:12

    実際タフ×怪異の創作が見てみたいのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:57:22

    >>3ふうん乗り移って灘の技を極めたリカルドが敵になるということか

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:58:34

    誰か尊鷹にも言及してやったほうがいいと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:59:17

    >>8

    尊鷹は無理です あいつは怪異側ですから

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:00:11

    >>2が死んだあッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:38:41

    鬼になりたいという衝動に駆られる!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:44:21

    宮沢尊鷹の正体みたり!!
    高潔なる鷹と知られる宮沢尊鷹の正体は
    血も肉もない封印されし怪異のような男だったのかあっ!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:46:49

    正直オリジナル尊鷹は昔に荼毘に伏してナウ尊鷹は得体の知れない何かがなり替わってると考えたほうが自然と考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:48:56

    現れた怪異をボコり続けていつしか“怪獣”と呼ばれるようになった
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています