スレは立てなきゃセンスが磨かれないけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:56:54

    たくさん立てると乱立と言われるジレンマ
    みんなどうしてる?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:57:29

    乱立とか言われないようなスレ建てたらええやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:58:34

    別にスレ立ててもセンスは磨かれないと思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:08:25

    あにまんをやめればいいと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:20:54

    スレ立てとセンスに何の関係が

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:22:06

    ズレている…全てがズレている…

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:34:37

    磨いても光らなさそうだしもう立てない方が良いと思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:35:49

    問いかけ系のスレ立ては「前提がぶっ飛んでる」か「皆が普段から考えてる事」にしろとあれほど

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:36:28

    このスレの時点でセンスの欠片もないな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:42:40

    >>1はスレ立てのセンスが無いんじゃなくて頭が悪いだけじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:28:33

    強いて言うなら立てるんじゃない
    観ろ 

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:37:04

    まずはスレを磨くんじゃなくてレスを磨け
    段階がひとつ飛んでいる

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:30:34

    立てなきゃセンスが磨かれないとか聞いたことない
    数うちゃ当たるの間違いでは?
    そして乱立と言われるということは、その数すら同じネタ擦ってるから当たらないだけでは?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:59:44

    そもそもいちいちセンスがどうとか考えないわ
    よさげなありがちなことを探して1本立ててみるだけ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています