芝刈りが準制限行くらしいので

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:23:08

    そろそろ解体する芝刈りドラメ供養します
    良かったら使ってみてね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:24:36

    サモプリで初動増やしてんの面白いね
    誘発少ないのは名推理採用だからか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:25:12

    言うて2枚ならまだ使えるのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:27:48

    ドラメは芝刈りなくても回せる側じゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:28:46

    …いやこの構築だと名推理は弱くないか?
    烙印ギミックでも積んだほうが強いと思うが

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:29:23

    >>4

    芝刈りは初動遅いドラメを初ターンから全力で使う為に採用してる

    運が良ければシュトラールと相手ターンにマスカレーナ経由アポロウーサが出る

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:30:55

    >>5

    烙印はドラメじゃないんだ

    名推理は正直妨害を展開で突破するためカードだから誘発にしたほうが強いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています