セラフィムって自我あるし味方になるよな

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:23:31

    ベガパンクも味方だからこれ以上クローンも作れないし
    CP0も壊滅して政府側の戦力なくなるけど政府はどうすんだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:49:07

    赤犬の胃は死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:58:50

    まぁ威権トップはベガパンクじゃなくて五老星だから
    五老星が前線に出たら一気に形成変わるからな

    逆に現状味方側になりそう・多少自我があるっていうのが
    この先セラフィムと友好的になるけど五老星登場で仲良しになった子ども姿の七武海クローンを倒さなくてはならないとか少しの自我と血統因子による記憶や今までの体験のせいで泣きながらルフィたちに攻撃する曇らせ展開きそうで怖い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています