俺と合体しろ迫ってブルマやトランクスで脅して後から合体のデメリット言う悟空

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:26:35

    https://sp.seiga.nicovideo.jp/seiga/#!/im10652655

    非常事態とはいえなかなか邪悪では?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:28:00

    あの状況じゃ仕方ないね
    というか脅しというより悟空も必死だったし

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:28:50

    もし魔人ブウを倒せて、超がなかったらベジットENDだったんだよね……どうするつもりだったんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:29:37

    >>3

    でえじょうぶだ

    ブルマの発明でなんとかなる

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:30:49
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:31:02

    >>3大丈夫だドラゴンボールがある

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:59:04

    セリフだけ見るとやべえ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:46:19

    >>6

    ベジットではないけど実際それで戻してもらえたからね…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:45:01

    >>3

    チチとブルマもポタラ合体すればいい。そして実質悟空とベジータの娘であるブラが誕生する。

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:49:38

    でもGTでは自分から求めちゃうようになっちゃうんだよね...
    「フュージョンするぞ///カカロット」
    「最高だぜ...ベジータ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:30:29

    >>3

    人間同士で使ってもそのうち解けるとのこと

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:31:24

    悟空は計算高いとこもあるけどあの流れは多分天然

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:32:08

    嫁と息子を人質にとって嫌がるベジータに体の関係を強引に迫るカカロット

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:53:52

    直前まで本気じゃなかったことを知られて責められるカカロット

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:57:22

    ゴジータとベジットが戦うIFのゲームでベジットが勝った時に
    ゴジータ「確かにお前は強い…強さは認めようだが…チチとブルマにどう説明するんだ? それともみんなで一緒に暮らすのか?」
    と言われてそうだ今後どうしようって途方に暮れるベジットとかあったな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:46:02

    ベジータをよく理解してる悟空

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:59:20

    真武道会2でベジットで武道会に優勝すると悟天とトランクスが同時に祝福しに来てど…どっちに行けばいいんだ?ってなる

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:12:10

    >>6

    ドラゴンボールは余りにも強い相手をどうこうする系の願いは叶えられないのでたぶん無理

    現に人造人間17号と18号を人間に戻してやってくれって願いは無理だった

    (なので自爆装置だけでも外してやってくれに変更した)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:16:15

    >>18

    ポルンガよりも遥かに強い界王神とキビトが合体したキビト神がドラゴンボールで2人に戻ってるから出来るぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:16:37

    >>13

    言い方はアレだが1個も間違ってないのがヒデェ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:53:31

    >>19

    そんな描写あったっけ?と思ってググったら超の展開か

    原作しか読んでないから知らなかったわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:22:27

    悟飯と合体したら学校に通わないといけねえのか?って悟空が悩んでたけど
    ベジータと合体するなら家族のこと以外は特に問題ないな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:26:54

    更に酷いのが合体したら戻れなくなる事を付ける直前になって言う事

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:58:20

    ベジータ視点では「戻れる・戻れない」よりそもそも「カカロットと合体すること」自体のウェイトが大きすぎて拒否してたんだから、
    迷ってる間は「戻れるなら合体してもいいか」ともならんし、逆に腹くくったなら文句は言っても今更止めない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています