ここだけ重曹ちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:28:06

    アクあか成立後も腐らず「逃した魚のデカさ思い知らせてやるわ!」と光のアイドル道をひた走り
    ボケ役ルビー、ツッコミに見せかけたポンコツ重曹ちゃん、苦労人MEMちょの三人で売れた世界

    なお売れない同業者のやっかみで罠に嵌められスキャンダルをでっち上げられるものとする

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:29:18

    光の重曹ちゃんかえして

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:34:18

    どうしてこうならなかった
    今日あまの時の重曹ちゃん返してくれよなー

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:36:26

    作者実は重曹ちゃん嫌いだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:38:23

    ルビーが一番人気なのは変わらないけど箱推しのファンが増えるんや

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:39:22

    ファンの間で「あのグループMEMちょおらんと詰むよな」ってのが共通認識になる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:39:45

    実際ポンコツぶりを周りから容赦なくツッコまれてる時のほうが生き生きしてると思うんだよなあ
    介護されて輝くキャラじゃない

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:41:01

    >>1

    普通に考えてこうなるはずなんだけどなあ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:41:37

    オールマイティなルビー
    ドラマにアイドル枠で起用されてアンチに叩かれかけるけどガチ演技力で黙らせる重曹ちゃん
    バラエティ特化MEMちょ
    バランスも良い

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:45:44

    >>7

    ここでも評価されてたのフォロー入る前の「うるせぇ何とか生き抜いたらぁ!」してた時だしなあ

    正直アクアが余計なことしすぎたのでは

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:45:56

    この重曹ちゃんを守るためにアイの秘密を売るなら読者も納得

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:47:19

    アンチ乙
    これが芸能界の“リアル”だから

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:47:59

    アクあか派だけどこういう流れであかねちゃんが(お母さんの秘密を交換条件にするほどカナちゃんのことを……)って察して身を引いたら無茶苦茶悲しいし辛いけど納得できる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:51:30

    そこからうまくルビーを本筋に合流させられればベター
    ルビーが闇落ちするまで「ほんとに主人公の片割れ?」って言われるくらい影薄かったからな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:54:33

    >>13

    あかねはついてきてくれと言われたら地獄まで付き合う子だから自分から引くことはないんだ

    どうしてもアクアのほうからどこかで突き離す必要がある

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:57:51

    >>15

    復讐完遂まではついてきてくれるけど全部終わった後「アクアくんの本当の気持ち知ってるよ」とか言って身を引くかもしれん

    でもアクアにはそこであかねちゃんを選んでほしいのが本音

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:59:51

    嫌なリアルを混ざらせるよりもアイの言葉通り愛である嘘を見せてほしかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:02:48

    アクあかは復讐の地獄を進むけど最後まで堕ちずにいられたのは闇を進む2人が最後まで見失わなかった絶対的光の重曹ちゃんがいたからなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:05:12

    そして曇らせ大好きなあにまん民は「ここだけ重曹ちゃんがアイと同じ最期を迎えた世界」とかいうスレ立ててアクアを超曇らせる

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:08:41

    重苦しい復讐パートのターンで重曹ちゃんが出てくるたび浄化される感想スレ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:15:08

    ルビーと重曹ちゃんにはミーハーなファンが多いけどMEMちょには“ガチ”なファンがつく
    MEMちょの良さを分かってるのは俺だけって顔するしYouTuber時代から応援してるってのが一種のステータスになる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:20:53

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:49:35

    ここだけ重曹ちゃんが腐って枕営業に手を出しかけた世界
    とかいう趣味の悪いスレ立てたの誰だよ
    プロ意識の高い重曹ちゃんが周りを巻き込むようなマネするかよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:57:57

    新生B小町がトーク番組に出た時重曹ちゃんが「私の本業は女優だけど女優なんでアイドルも完璧に演じます」とかドヤ顔で言って突っ込まれてたのクッソ笑ったわ
    ああいうとこほんと大好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:25:01

    MEMちょがカミングアウトする回面白かったよな
    メンバーが全力で庇うんだけどファンが気にしてなかったから逆に空回りしてるの好き
    オチの天才女優()よりMEMちょの演技の方が上手いんじゃね?は笑ってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:27:45

    そもそも芸能界のリアルって何なん
    作者そんな芸能界に詳しいの?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:30:16

    >>23

    あのスレの流れ荒唐無稽すぎて逆に笑えてくるぞ

    本物の重曹ちゃんは自分が嵌められてでっち上げられたスキャンダル潰しでアイの秘密が暴露された時、泣きながらミヤコさんとルビーに謝ってたけどさ

    あっちだとそれには一切触れずにアクアアクアアクアだからな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:32:46

    あんな恋愛脳の重曹ちゃんは見とうない
    いや本編も恋愛脳ではあるんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:36:22

    アクあか成立で内心傷ついてるのに推しの子になってやるって誓ったアクアのために完璧なアイドルを演じようとする重曹ちゃんほんと健気だよな
    アクあか好きだけどアクかなも好きだから おらっアクア早く分裂しろっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:40:18

    >>25

    あの後ルビーと重曹ちゃんのボケコンビを纏めるにはMEMちょくらいの年齢じゃないとムリ。って空気になったの人徳だと思うわw

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:49:05

    どうしてこうならなかったどうしてこうならなかったこういうのでいいんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:11:26

    復讐パートがほんとハラハラするから重曹ちゃんとMEMちょが出てくるとマジ癒し
    とか思ってたらでっち上げスキャンダル編でなんか重曹ちゃんまで間接的に巻き込まれたの胃が痛い
    重曹ちゃんアイの秘密を公にさせてしまったの自分がうっかり罠にハマったせいだって無茶苦茶反省して落ち込んでて可哀想だけど
    結果的にこれで復讐パート大きく話が動くよな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:25:48

    >>32

    読者からすればMVPよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています