とにかく犬走椛は

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:35:33

    原作でもほとんどキャラ描写が無くおまけに関連作品でもキャラが安定してないのになぜか二次創作人気が異様に高い奇妙なキャラなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:36:06

    犬…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:36:40

    なんとでも抜かせや…(モミモミ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:36:45

    オタクはいつもキャラに銀髪を求める…
    あなたも並のオタクだったのね

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:36:49

    描写がないってことは自分の好きな属性盛れるってことやん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:37:30

    >>4

    銀というより白だな……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:38:33

    それは小悪魔と大妖精のことも…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:40:13

    しゃあっ のの字・弾幕!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:47:40

    クソ犬やん、元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:49:09

    結局射命丸とは仲が良いのか悪いのかどっちなんだよ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:49:26

    意外とめちゃくちゃ攻撃的な性格で全然懐かんもみもみやんけ
    ふうん犬といいつつその性質は誇り高き狼ということか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:49:56

    >>10

    公式設定では仲が悪いッスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:50:18

    クソ犬もMijiもINUも好きなのは俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:50:39

    妖怪の山に鬼を放てっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:53:11

    >>12

    白狼天狗からは射命丸は面倒事を山に持ち込む天狗扱いだし

    射命丸的にも白狼天狗は結構見下し気味なんでしたっけ


    やっぱ怖いっすね、妖怪の社会は

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:57:07

    同じ鴉天狗でもはたてとは割とうまく付き合えてそうなのが
    射命丸の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:58:42

    >>16

    ウム…そもそもカラス天狗は完全なる趣味でクソ新聞を量産してる変な連中なんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:58:47






  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:02:27

    あやもみは自然の摂理とか言ってたところに仲悪い設定を投下だぁっされたんだよね
    凄くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:25:49

    >>19

    待てよ 神主が勝手に言ってるだけなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:29:05

    >>1

    “キャラ描写が無く関連作品でもキャラが安定しない”ってことは


    よう知らんで二次創作しても「未プレイ勢wwwww」って愚弄され難いって事やん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:34:33

    >>7

    小悪魔って奴は隙あらば主のパチュリーを丘そうとするヤベー従者だな


    大妖精って奴も何かと理由を付けちゃチルノにセクハラをはたらこうする異常性愛妖精だな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:35:10

    >>19

    「仲が悪い」って事は「仲良くなるまでの行間が産まれた」って事やんケ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:28:53

    東方モブ「はーっあやもみは尊いのう」シコシコ
    性悪骸骨「お言葉ですが射命丸と犬走は不仲ですよ」
    東方モブ「えっ」「なにっ」「なんだあっ」
    東方モブ「しゃあけど・・・不仲ックスもヌケるわっ」
    見事やな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:14:14

    >>22

    ヴへへへへ どうもお久しぶりです こぁです

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:55:13

    なんとでも抜かせや…(●モミジモミモミ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:05:16

    しゃあっ モミジ・ソード!

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:05:59

    椛もね⋯ 本当は自機になりたいと思っているんですよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:07:35

    私だって妖怪の山の白狼天狗だ 白いギは死装束だと教えられてきた 覚悟はできている

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:09:34

    山の警備するのも大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

    はうっ王手飛車取り

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:10:00

    >>19

    最初から射命丸のような奴は誰から見ても鬱陶しがられるだろうと思っているから

    "仲が悪い"と公式で発表されても残念だとも思っていない

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:30:43

    >>30

    河童と将棋してんじゃねえよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:31:21

    もみじの耳は犬耳なのですか? も…もうおかしくなってしまう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:43:11
  • 35二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:18:34

    pixivであらかたのあやもみは見尽くしたオススメのあやもみを教えてくれよ
    ニコニコ・coolier・pixivとにかくなんでもありだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:28:04

    口調すら設定滑りしてるんだよね

    敬語わんこ系椛と堅物狼敬語椛が二次創作を支える ある意味最強だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:28:13

    トランプ支持者のシンボルやん元気にしとん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:29:55

    >>36

    スペカ発動時の立ち絵しか存在しないから仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:36:28

    >>32

    待てよ大将棋

    なんだぜ

    大将棋 - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 40二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:56:27

    >>38

    待てよ 立ち絵すら無いんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:27:33

    >>16

    あっこいつのはたて陰キャでコミュ障の引きこもり


    マジ未プレイ勢

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:50:37

    >>36

    両方採用すればええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています