みんな争わないで仲良くしてよ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:41:42

    宗教の違いとか言われても困るよ!そんなに大事なの!?この世界では私が最強だから神様とか関係ないのに!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:47:31

    君が自分の歌声を信じるようなものだよウタちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:10:30

    君の場合は新時代のマークを奪われるようなもんかな?
    考えてみるといいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:11:16

    >>1

    これは全員に喧嘩売ってるだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:11:37

    歌神

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:35:40

    思い上がるな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:36:06

    赤髪海賊団で育った後に虚無生活入ってるから宗教とか一切分かんねぇかもな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:13:12

    むしろウタワールドでの最大宗派がウタちゃんの過激派ファンクラブみたいな所ありそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:14:05

    まあ子供ならこういう発想にはなる
    俺もそうだったから

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:16:03

    >>8

    少しでもウタに対するマイナス意見したら睨まれそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:26:12

    >>10

    ウタちゃんは「争わないで」ってスレ画みたいに泣くけど過激派ファンクラブは猫が飼い主に殺したネズミを持って来てドヤる感じで嬉々としてボロボロのアンチを引きずってきそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:31:44

    >>11

    暴走した民衆は怖いぜよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:29:08

    カイドウ「信仰?ジョイボーイだな。神なら、ほらそこにいるだろ麦わら帽子かぶってるのが」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:02:04

    「ウタワールドで暮らす事は神様が作った世界を捨てる事だから裏切りになる」
    「現実の苦難は神が与えた試練なのだから受け入れる」
    って猛抗議する熱心な教徒もいるだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:24:00

    >>7

    概念くらいは一般教養でゴードンさんに教わってると思う、さすがに

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:05:36

    ゴードンさん音楽関係に対しては世界最高峰の教育をしてそうだが
    その他の一般的な教育はしてたのかな
    特に道徳

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:07:07

    >>16

    国王だから一般的な教育もできそうだけど…やってたかは怪しいかもな…あの城を1人で管理するのは忙しそうだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています