私、勘違いしてた…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:46:22

    カーニバルのスキルのレベルを上げれば獲得ptも増えるものだと…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:47:21

    第一回がその仕様で不評だったので変わりました

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:47:27

    最初の仕様はそうだったけどね
    流石にしんどいからね

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:49:45

    まあでも安定性で言えばカーニバルスキルあって損は無い
    なくても大丈夫だけども

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:49:56

    実質100回近く回さないとポイント報酬全回収できないのめんどくない?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:53:30

    >>5

    うまさんぽと特別移籍以外のすべての要素がめんどくさいゲームでそこに引っかかる?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:53:45

    正直イベスキルマックスにしたらポイント効率10倍とかになる方が楽じゃないかなと思うんだけどどうなんだ?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:55:02

    >>5

    ゼリーをアイテムに交換できるイベントだと割り切るしかない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:56:27

    一部ではカーニバル待ってました!って言われるほど好評らしい
    なんでやねん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:57:37

    >>9

    チャンミのほうが苦痛だからだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:09:58

    報酬はマジで美味しいからなピース貰えるなら毎月開催してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:12:54

    何も考えず余ってるゼリーをピースとアイテムに変換出来るんだからまぁまぁ嬉しいわ
    なにより結晶貰えるし

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:14:22

    一応ステータスが上がればスキルが発動しやすくなるしベスポジ取りやすくなるし着差が付きやすくなるのでポイントは稼げるぞ。
    でもそんなことするくらいならチャンミ流用した方が楽だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:14:31

    自然回復分で目玉商品全回収できないのはなんとかしてほしいわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:15:59

    まぁ多くの人はゼリー大量に余ってるだろうし

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:20:43

    >>9

    ウマ娘さえ仕上がってれば脳死ポチポチで結晶片・ガチャチケ・ピース諸々が手に入る良イベだからな

    ドロップするピース全回収してれば自然と交換用のptも貯まるし

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:23:42

    >>9

    ウマ娘唯一と言っていい脳死周回イベントだからな

    仕上がってればポチポチ連打で美味しい報酬得られるんだから

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:24:48

    >>7

    最初のときスキルレベルでポイント増えたけどクソほど不評だったから無くしたんで…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:27:34

    このスレの存在で初めて仕様が変わっていることを知って確認した
    絶不調でも余裕で勝てるんだからカーニバル因子気にする必要全くないじゃん!

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:30:30

    固有がほぼ確実に発動する短距離スズカでも用意して周回するだけの簡単なお仕事だからな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:32:06

    >>19

    一応因子持ちで育成するミッションがあったよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:16:34

    仕上がってればポチポチでいいし
    追いついてない人もカーニバル因子周回すれば周回できるウマは用意できる
    こういうのでいいんだよこういうので

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:20:39

    ピース中々落ちなくて同じウマ娘倒し続けてるとカツアゲしてるみたいな気分になる
    オラッ!フラワージャンプしてみろ!まだピース持ってんだろ!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:13:04

    虹結晶の欠片2つもくれる神イベ
    毎月開催してほしい

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:14:55

    レジェレの方が楽で楽しいけど
    イベントの中ではマシなのは確か

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:23:37

    >>24

    虹欠片が後ひとつ足りねぇ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:32:14

    面倒にしてRP消費するようになった劣化レジェンドレースなんだよなぁ
    せめて難易度とか選択出来るようにならねーかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:01:29

    >>27レジェンドレースじゃピース一人分しか手に入らないじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:13:02

    ピース全然落ちない…なんで?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:54:57

    >>29

    落ちるまで回せば出るぞ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:00:12

    >>9

    なにも考えずにできて楽

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:05:03

    >>27

    レジェレは回数決まってるから無駄に出来ん

    こっちは勝っても負けてもポイント貯まるし何回でも出来るから色々遊べる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています