ノエル・ギャラガーとかいうファッキンおじさん

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:47:40

    ファッキンすき

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:49:27

    まじファッキン

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:50:53

    ファッキンなキャラしてるくせに描く曲みんな美メロなのすき

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:52:58

    ファッキン毒舌マジでファッキン好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:53:01

    弟元気しとん?
    はよ仲直りしてくれ
    オアシス解散してから10年経っとるやん
    10…年…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:59:31

    「福岡が一番好きだ。FUKUOKAにFUK(ファック)って入ってるからな」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:25:05

    得意なことはマリファナ吸うこととマンチェスターシティについて語ること(本人談)

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:39:04

    >>7

    もしオリンピックにヤクをキメる競技があったら俺はファッキン金メダルだって台詞好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:22:11

    全方位に喧嘩売る毒舌すき

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:04:05

    口は凄まじく悪いけどプロ意識は高いという

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:27:49

    「ジャズはクソ。全員がテンポもキーも違うしファッキン理解できねぇよ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:35:14

    >>5

    そろそろ15年だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:12:36

    ファッキン連呼おじさん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:16:40

    これすき

    ノエル・ギャラガー、かつて空き巣をした際にバスタブで排泄したことを認める

    2018.3.5 月曜日
    ノエル・ギャラガーは過去に家の近所で空き巣をした際にバスタブで排泄したことを認めている。

    「サンデー・スポート」の報道によれば、ノエル・ギャラガーとリアム・ギャラガーの近所に住んでいたグラディス・トムリンソンは、1989年に家に帰ると「骨董品とビデオ・デッキ」が盗まれているのを発見したという。

    そのうえ、犯人はバスタブの中に大便をしていたという。「常軌を逸しているわ」とグラディス・トムリンソンは語っている。「窃盗犯の一人があの昔のバスタブで大便をしていたのは確実よ」

    この報道を受けて、ノエル・ギャラガーは記事の写真をインスタグラムに投稿し、キャプションに次のように綴っている。「こりゃ年貢の収め時だね。この件はリチャード・マデリーの家だと思ってたんだけどね。ごめんよ、グラディス。悪気はなかったんだ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:19:29

    スロースそっくりですき

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:26:22

    悪口とか皮肉ってどんなのがあるん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:19:51

    >>16

    「バックストリートボーイズは全員撃ち殺されるべきだ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:23:51

    「聖書は恐竜が出て来ないから嘘だ」とかいう直球すき

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:25:03

    発言だけ読んでると芸人としか思えない

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:28:59

    マンチェスターユナイテッドのエースストライカーだったルーニーに誕生日プレゼント頼まれた際に、マンチェスターシティ色のギター送りつけるの派手に狂ってて好き

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:29:53

    マジで音楽の才能以外はファッキンシット野郎なんだけど家族を大切にしてるのは良いよね
    それ以外がマジでファッキンシットとしか言えないよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:43:44

    口が悪いのは弟の方
    でも舌禍事件はこっちの方がファッキン多い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています