新規HEROなんか認めない

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:04:33

    ふんっ
    アニメに登場したかアニメ関連のHERO以外をHEROなどと認めるわけがないだろう
    なんやねんそのV・HEROとかM・HEROって
    ワシは知らんで

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:05:38

    MHEROは無理です
    あいつら漫画の方でもマジで弱いですから

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:08:36

    ほいだらこのデッキで戦ってもらおうかあーん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:08:51

    E☆HEROです

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:09:39

    ねーっなんなのこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:10:21

    >>2

    弱いなら関連カード無制限にしてもらって良いスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:10:24

    >>3

    やっぱりこういう方が良いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:11:14

    >>6

    効果不要ッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:11:34

    >>2

    せっかく途中でデッキを変えたのにラスボス戦だと普通にE・HEROに乗り換えられたM・HEROに悲しき過去……

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:12:09

    >>6

    ぶっちゃけマスク・チェンジ・セカンド規制する意味あるかって言われるとどうなのかわかんないのが俺なんだよね

    あいつ別に耐性持ちでもないでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:12:10

    しゃあっ C・HERO!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:12:38

    >>9

    マジで初戦以外全負けだった記憶あるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:13:09

    あんだけhero出しまくっといて主人公のENネオスが組めるの最近になってからなんだよね酷くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:13:33

    許せなかった……! 下級M・HEROがいないせいでアド損を超えたアド損になるなんて……!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:13:50

    ふんっ
    強いだけのパチモンHEROなど認めるわけがないだろう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:13:56

    コンタクト融合には致命的な弱点がある
    1ターンで帰っていくことや

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:14:20

    >>11

    出すのが面倒なだけで普通に強いよねパパ

    万能の効果無効(カード自体を1ターン無効)は制圧力高いのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:14:57

    >>3

    弱いを超えた弱い

    当時でも雑魚過ぎたのにインフレした現代でこれは話になんねーよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:15:03

    >>16

    猿スペースを貼れ…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:15:09

    >>16

    ウルトラマンモチーフならせめて3ターンは残ってて欲しかったよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:15:29

    >>14

    待てよ

    これが簡単に出てきたらぶっ壊れなんだぜ


    モンスター魔法罠全部無効に出来て、フィールドに残るカードならそのまま1ターン完全無効にするしな(ヌッ)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:16:23

    当時帰らない剣闘獣が当てつけにしか見えなくてムカついたんスけど
    ミラクルコンタクト内蔵テーマが同じパックに出るのは悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:16:29

    アニメ産HEROは無理です
    当時基準でも雑魚でしたから

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:16:30

    D-HEROと混ぜる者に天罰が降るッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:17:07

    >>23

    なんかガキの頃の自分がバカにされてるようでムカつくんスけど

    ワクワクを取り戻せ…十代のように

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:17:15

    >>10

    闇属性使うデッキがついでのようにマクロスコスモス&ハンデスしてくると詰むデッキは多数有ると考えられるが…

    ティアラメンツからこれ出てきたら多分地獄なのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:17:24

    アニメHEROをサポートしてくれるV・HEROを認めないのは好感が持てない

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:17:34

    ガキッのころのHEROデッキを思い返すとワイルドマンビートしてたなってことに気づいた
    それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:17:53

    お前なんか認めない

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:19:02

    >>28

    小学生環境だとマジシリとかミラーフォースが猛威奮ってたからマジで強かったのん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:19:11

    >>23

    C(コクーン)、N(ネオスペーシアン)、E・HEROやその他テーマ外のモンスターたちが十代のデッキを支える……ある意味最弱だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:19:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:19:28

    ネオスが好きなワシに悲しき過去…
    メチャクチャ強い新規来てハッピーハッピーやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:19:38

    >>10

    待てよ 蛆虫・ロウが蛆虫なのはサーチ効果に対して速攻魔法で突然出てきて最低一枚の手札を猿空間に送り込む行為だから実は耐性の有り無しは特に考慮されてないんだぜ

    そんな奴が種類の多い闇属性だなんて刺激的でファンタスティックだろ

    おそらくセカンドは闇属性の質がよくなり続ける限り田代さん時空にとらわれ続けると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:19:42

    漫画出身のエアーマンが便利なのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:20:45

    >>34

    ククク…

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:21:48

    ウム…小さい頃のエースとか考えてもワイルドマンビートとかネオスビートとかエッジマン軸とかシャイニング沼地マンとかHEROそのものはそんなに使ってないんだなァ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:21:55

    HERO愚弄はルールで禁止っスよね
    厄介ファンはルール無用だろ
    やっぱし怖いっスね厄介ファンは

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:21:57

    >>32

    最新のデッキ使えば手札コストは気になる程ですらないし、アライブで出したシャドミセカンドで使わなくてもは普通にリンクとかの素材にすればいいからマジで問題ないっスよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:22:18

    >>35

    原作での効果は全部オミットされたんだよね 逆に凄くない?

    まあ攻撃力を半減して直接攻撃する効果なんてあった所で誰も使わんのやけどなっ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:22:19

    >>31

    それはおジャマアームドXYZ使いのライバルのことを…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:22:32

    MはMで下級出して独自路線に入ってくれって思ったね
    ジアースのリメイクでも出せばいいんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:23:22

    弱い頃の方が好きだったのは俺なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:23:35

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:23:50

    ぶっちゃけセカンドはHEROで使うわけじゃないから不要っ
    素のチェンジだけでいいっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:24:39

    >>45

    ウンウン

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:24:44

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:25:15

    >>5

    展開事故を阻止し十代を昔から支えてきたモンスター「エレメンタル・ヒーロー」のメンバーとだけ言っておこう

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:25:38

    >>48

    うそつけっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:25:47

    フレイム・ブラスト「なんやねんそのノヴァ・マスターってワシは知らんで!」
    フレイム・ブラスト「ボケーッワシから魔法回収効果削除するな言うたやろ」
    フレイム・ブラスト「なんじゃあっこのザヒートとレディオブファイアの種族炎族は」

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:26:04

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:27:00

    >>43

    俺と同じ意見だな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:27:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:28:17

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:28:31

    >>51

    しゃあけど既存カードがしょうもなさ過ぎて過去強化も難しいわ!

    出しやすくなってるだけまだましなんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:29:05

    >>51

    しかし…今までが大分酷かったから全然良いと思えてしまうんです

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:29:49

    もう新形態としてネオスペーシアンとその融合体をすべてリメイクすべきだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:29:55

    >>42

    ジ・アースは誘発即時効果ならまだ使いようがあったよね使いようはね

    なんじゃあこの効果は 許せなかった……原作ですら愚弄されるなんて……!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:30:28

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:31:03

    >>54

    待てよ 究極宝玉神より対象の素材カードが多いから出しやすいメリットと効果破壊はあくまでもレベル依存だから殴りたい奴を残すくらいの器用さはあるんだぜ

    まぁネオスフュージョンがある時点でこんなメリットはないも同然なんやがなブヘヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:31:09

    ネオスとジ・アースの融合形態待ってるのん

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:31:21

    宝玉やネオスペーシアンは全部リメイクして欲しいのが俺なんだよね
    キモイルカはしなくていいよ
    エアーネオスのリメイクは絶対通せ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:32:11

    HEROらしく融合召喚で戦いたいけどアニメ産では流石にやってけないのでエアーブレイズソリッドリキッドを主軸のE・HEROを組んでいる
    それがボクです

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:34:09

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:34:48

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:35:44

    俺なんてMDでE・HEROだけでデッキ組む芸を見せてやるよ
    サービス開始直後だけは一応まともに勝ててた俺に悲しき現在…

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:36:01

    >>57

    待てよ ブラック・パンサーやグラン・モール、アクア・ドルフィンとエアハミング・バードは割と有能なんだぜ

    素の火力が低すぎて使い物にならないフレア・スカラベと、相手に塩を贈るだけのグロー・モスの話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:37:28

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:39:17

    >>67

    ボケーッグローモスはNEXでメスブタモスに進化できるからいる言うとるやろ!

    ◇このエクストラデッキの圧迫は……?

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:42:23

    ◇この専用サポート・カードは……?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:53:11

    ここまで語られないイービルヒーローに過去現在未来...

    ダークガイアはロマンはあるよねロマンはね

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:54:40

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:58:23

    >>71

    超融合で出せないEーHEROに哀しき過去、現在、未来……

    なんでダーク・フュージョンでしか出せないようにしたの?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:35:02

    >>73

    覇王城がないと発動できないなんてこんなの納得できない...

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:20:17

    不思議やな 先攻を取られたのに
    相手がHEROだとわかったとたんに安心してしまうのはなんでや

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:37:21

    >>75

    なんでって……マトモに制圧できないからやん……

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:38:18

    種類多すぎるし似たような見た目してて相手するときどいつ止めればいいかわからないのが俺なんだよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:47:59

    許せなかった… アブソルートZEROの効果が適用される範囲が変更されるなんて…!

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:13:16

    >>71

    アンチホープの就職先やん

    元気しとるん?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:25:53

    最も短いテキストを持つ融合効果モンスターとしてプレイヤーからお墨付きをいただいている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています