闇のキリフダたちで期待してるカードは?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:12:00

    個人にザキラ好きとしてアポロデスフェニックスにはめちゃくちゃ期待してる、つか弱くても使う

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:16:07

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:17:29

    黒城くんだして欲しいなって

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:18:07

    >>3

    ヒーローレア12種類だから多分出るよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:18:53

    ジェンドルだな
    新規ディスペクターというだけで楽しみ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:18:55

    性能には全く期待してないけど過去キャラとクリーチャーのリメイクデザインには期待してる

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:20:27

    >>3

    新規バロムがいたはず

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:20:56

    新規レッゾは中々良さげで楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:25:03

    ポスターにいる7人+ゼーロ、ゼーロJr.、黒城、コジロー、ルナで12人かな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:27:11

    ゼーロ好きだからゼーロのHRに期待してるJrも嫌いじゃないけど悪そのものって感じが良い

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:28:16

    >>10

    ゼーロはJr.か本人のどっちかでアバクって線も

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:33:25

    アバクは来ないやろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:33:40

    >>11

    合体クリーチャーも多いしゲンムスザークみたいな名前で1枚のカードに2人出す可能性もあると思うがそれなら目玉になり得るのに情報出さないかとも思ってしまった

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:54:57

    ブータン新規もしくはブルースかイズモ新規を期待する

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:36:08

    ホワイトの腕に触れる幽を攻撃しようとするザキラ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:52:13

    新規じゃないけどGイズモ再録してくれないかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:04:41

    >>16

    わかる…でもあれ光だよな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:34:42

    神帝が入らないのは確定ですか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:37:45

    性能弱くても零ちゃんのは使います ブータンよりもブルース強化してほしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:40:11

    アポロヌス×デスフェニとかいう設定的に合体させて大丈夫なの?ってなる危険物

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:52:31

    >>18

    ルナがいるのにミカド入らないは可哀想すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:07:49

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:08:11

    >>16

    ビクトリーパックが商標登録されたからそこに入るかも

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:09:30

    >>20

    いやー流石に漫画世界に寄ってるカードを背景世界には絡めないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:11:56

    >>17

    黒幕、超神類イズモ、ラウドパーク辺りなら……

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:13:53

    闇文明を含むカードだけのパックって珍しいね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:21:41

    >>24

    今回ミスティレポートという形で背景世界触れまくってるから無いとは言い切れない。アブライゼも背景ありきのカードだし章が欠けてないとしたら最低30章あるし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:22:35

    >>26

    一応闇文明中心って書かれてるから切り札以外は相性のいい他文明が入る可能性はある

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:23:55

    闇文明を手札に加えられるアクアンを再録しそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:37:53

    あの……UKパンク再録してくれませんか公式さん……
    ここ逃したら再録出来ないと思うンスよ……

    Gイズモくんはゴッドノヴァクロニクル辺りでガッツリ強化入る可能性はあるんじゃないかな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:44:49

    >>23

    時期的に夏の特殊弾っぽいのがね

    パンクもそうだけど最速で夏は遠すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:46:25

    全文明使いのギョウはダメですか、ニガのリメイクとかでなんとか

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:51:38

    コロコロ「反逆者が1枚だけ入ってる!」

    アクアンみたいな闇を持たないサポートなのかヴォルゼオス再録でカード単体では闇がないのか漫画アニメの裏切者関係なのか闇を持たない訳ではなく反逆者設定の闇のカードなのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:53:45

    >>33

    後者ならこいつだけどわざわざ言うほどのカードじゃないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:53:54

    >>30

    なにそれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:02:57

    >>30

    待って今年のクロニクル神なの?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:03:12

    >>14

    イズモならゴッドリンク サポートきて欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:05:29

    >>35

    >>36

    今のところ商標登録にはそんな情報は無い

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:06:34

    再録期待してる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:08:20

    >>37

    今のゴッドってどんなサポートが欲しいの?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:18:26

    >>40

    低コストでゴッドサーチが一番。

    効果の理想形は画像の一番上の効果かな。

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 16:36:15

    >>36

    違うよ

    というかクロニクルあるかどうかすら怪しい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:43:53

    もしかしてGoA編って2弾で終わり?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:59:59

    >>43

    王来MAX半年だったから忘れがちだが2022年って商品展開方法今までと変わらないし。シリーズ開始時期が春は変えたくないんでしょ。多分戦略は変えないからむしろ実質6弾になるまである

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:03:15

    >>42

    一番下が一番気になるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:04:03

    >>45

    多分ドキンダムだぞ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:12:28

    >>46

    禁王だしドキンダンテかボル8だと思ってたけどそっちの方が可能性ありそうだな

  • 483023/01/26(木) 18:18:27

    >>35

    >>36

    >>38

    >>42

    すんませんただの願望です……イズモにテコ入れするならクロニクルとかでガッツリやりそうだよねって意味です……

    紛らわしくてごめんなさい……

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:24:01

    >>48

    でもビクトリーBESTってやつで豚とセットで来るかもしれないから気を落とす必要ないよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:24:56

    イラストがとにかくカッチョいいので使いたい。あとブレイン・スラッシュには期待してる。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:25:03

    スレチになってるから話戻すが再録SRは何があるのか。直近でもう2回やってるがダークネスや旬過ぎたけど未だに通常イラストがないアバクと鬼札王国とか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:43:09

    擬似的な全体除去としてノチェスが気になるな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:36:44

    >>40

    プロジェクトゴッドにつながる3コスト以下の右神とかメタ除去できるゴッドは欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:40:24

    >>34

    キルザボロフ自身は収録されんだろうけど一応コジローの最終切り札だしコイツのリメイクが入ってる可能性は十分あると思う

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:42:29

    >>54

    コジロー枠はチョイス出たじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:25

    >>53

    ゴッドってメタ焼きできないのか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:44:41

    >>55

    あれVRだしヒーローズカード枠でもう1枚あってもおかしくないぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:54:51

    >>56

    ゴッドノヴァだといないわけではないが攻撃時効果だったりヘヴィの生贄+選ばせみたいに使い勝手が微妙なやつか、5コス以上の重めなやつしかないのでダークネスあたりに頼ることになる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:53:17

    >>57

    ルナのヒーローズカード枠VRなんだけど…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:36:49

    ロマノフ推しなので新規ロマノフはもちろんナイト呪文にも期待

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 07:41:44

    >>60

    え…ロマティック…なんて?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:51:56

    プロキシで回したらイエスザナドゥ思ったより楽しくて強かったので早く欲しいフェスくらいなら普通にやれそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:16:21

    >>62

    使うとしたらやっぱり天門?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:25:01

    闇のキリフダって言うんだから闇落ちボルシャックとか期待しちゃっても……いいんですか!?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:41:50

    >>63

    こんな感じに天門とミスキュー混合で組んでる

    能力で使った呪文が盾に行くのが思った以上に強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています