人類最後のマスター 虎杖悠仁

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:12:08

    「自分が死ぬ時のことは分からんけど
    生き様で後悔はしたくない!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:14:37

    もうあったよね...

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:14:59

    生まれが悲惨(意味深)すぎる男

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:15:22

     宿儺いないなら普通に藤丸みたいになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:15:56

    >>2

    これに限らず、似たようなスレって割と他にもあるから…

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:16:40

    失意の庭に耐えられるのか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:18:09

    準鯖の肉体スペックがあればヘラクレスから逃げられるな!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:19:09

    とりあえず善人要素は十分なのは分かる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:20:50

    異聞帯耐えられるだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:22:55

    >>9

    なんだかんだもう助からない、倒すべき相手は倒せる精神性してるからいけるっしょ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:28:17

    宿儺がいるかいないかでかなり変わってくる

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:33:45

    宿儺いなくてもできるんだし正直いても邪魔にしかならん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:33:52

    本人の精神性は問題なし、コミュ力も高め
    原作だと宿儺の指飲むまでは一般人(呪術=魔術?)の才能なかったけど魔術回路は最低限持ってる前提でいいのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:37:50

    >>13

    指飲む前から常人離れした身体能力の持ち主

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:43:48

    >>13

    身体スペックは化け物

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:50:49

    >>13

    才能なかったってか知識がなかっただけだね

    教育受ければ2級呪霊上位の蝗guyを一方的にボコれるし特級とも殴り合える(勝てるとは言ってない)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:05:42

    >>14

    >>15

    >>16

    いや呪力(呪霊が見えてなかった)がなかったって意味でもともと才能がなかったよねって話やで

    バカみたいな身体能力自前なのはわかってる、ただそのまま型月変換するともともと魔術回路持ってないんじゃね?って思って

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:09:41

    >>17

    いや、一話目時点から見えてますよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:10:23

    >>18

    それは一般人でも死の間際なんかの特殊な状況なら見えるよってだけで呪力は持ってないから攻撃効いてなかったし…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:17:43

    魔術回路全くなしってことはないだろうけどやっぱりカルデア礼装はいるよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:18:45

    >>19

    術式はないけど、元から呪力ないかまでは不明

    呪力の使い方知らないだけかもしれない(宿儺受肉が呪力を自覚するきっかけになった?)

    指をいくら食っても虎杖自身の呪力は全く増えないし、虎杖のママがあれだから呪力ないほうが不気味

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:24:40

    素が強すぎるのでカルデア爆発でマシュを瓦礫から助け出してしまいそう
    となるとマシュの中の人が来てくれるか分からん

    爆発の中心地にいて初めから渋谷末期ナナミンくらいにボロボロになって
    物理的に相手の救出を諦めてないと、マシュの手は取らないのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:37:50

    >>22

    瓦礫から救い出しても傷があるからどのみち一緒じゃね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:39:34

    >>22

    車ぶん投げれる悠二でもこのサイズのドッスンは無理だと思う



    てかシュールだなこのシーン

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:58:16

    >>24

    このシーン虎杖ならなんとか助け出そうとするだろうけど

    助からないとわかって最期まで寄り添おうとするぐだと自分の危険顧みず助けようとする虎杖

    どっちがギャラハッドにささるんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:13:00

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:17:44

    善性も高いし身体能力もバケモンだけど、虎杖って結構負けるし死ぬから不安っちゃ不安

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:22:16

    >>27

    ぐだと違って生身で最前線で戦ってるから…

    とは言えぐだより運命力は低そう

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:24:33

    >>27

    前線(戦闘)に出さなかったらいいのです

    てかサーヴァント複数居れば任せられるしな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:35:53

    >>27

    >>28

    でも虎杖って運は悪いけど悪運は強いと思う 死なせてもらえない呪いみたいなタイプの悪運が

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:47:38

    伏黒の方が向いてそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:44:45

    もうこの二人で人理修復しようよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:49:02

    >>32

    お前は自分を犠牲に世界を救ったまどかを見て曇る虎杖が見たいだけだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:50:05

    >>31

    スレチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています