いくら掲示板荒らしたところでさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:23:12

    馬券内に入ってくれないとギャンブラーとしてはつまんないよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:24:01

    でも馬主さんが喜ぶならOKです

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:24:23

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:25:08

    わかりました
    14番人気で1着取ります

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:25:33

    >>4

    馬主さん大喜びやろな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:26:26

    ステイヤーズステークスでメロディーレーンが掲示板内だったときすごい嬉しかったのを覚えてるわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:26:39

    でもファンとしてはうれしいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:27:08

    有馬でイズジョーノキセキが4着食い込んだのは度肝抜かれたわ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:29:42

    掲示板に入るだけでみんなが喜ぶ馬はいる
    最近だとメロディーレーンなんかがいい例か

    馬券屋としては馬券内に食い込んでくれたらめちゃくちゃやべえってなるんだけどな(絶対外すけど)

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:33:22

    >>4

    調教師が正装して騎手が迷ったダイユウサクくんすき

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:18:20

    >>5

    いなかったんだよなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:20:27

    的場のおっさん大井最終で12番人気で3着に残るから困る

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 21:23:11

    \もっと喜べー!/

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:15:12

    掲示板なんかいくら荒れてもいいですからね
    ごめんやっぱやめてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:17:10

    まぁ掲示板に入ったら嬉しいけど大舞台で最初からそれを狙ってる陣営はそんないないだろうしな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:18:04

    そういえば馬券で扱うのは3着までなのになんで掲示板は5着まで出すんだろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:19:25

    >>16

    掲示板に表示される順位は国によって違うんじゃなかったか?うろ覚えだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:20:24

    >>16

    5頭から競争成立だから必要最低限の着順を表示してるだけじゃないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています