ミカ実装前「レイサやミカと甘いイチャイチャ妄想あぁ^〜」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:29:01

    実装後「ヒロイン来た!公式からのイチャイチャ供給確!」(二次創作カリカリ)

    確認後「こんなの先生じゃない!先生はそんなことにならない!!!!!!!」(二次創作ビリビリ)

    どうして

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:30:21

    先生の性格とかから許されねぇのは分かってるけどさぁ!
    ミカの誘惑に負けてドロドロの共依存に堕ちていく二次創作を作ってもいいかなぁ!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:31:05

    >>2

    創作(つく)れば善し!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:31:52

    >>2

    作って良い……でも俺は書けない……知っちゃったから……先生はちゃんとした「大人」なんだって……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:37:06

    >>4

    そのちゃんとした大人が一瞬の迷いで道を踏み外すから良いんだろうが!

    あるいはちゃんとした大人だからこそ抱え込んでいる罪悪感や無力感につけこまれたっていいだろうが!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:38:33

    どうして先生は大人なんだろう
    ……ショタにして良い?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:39:48

    >>6

    シュンみたいに薬で幼くなった設定を使えば良し!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:40:09

    >>6

    大人として生徒を導いてるのでガチショタは無理でしょ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:42:04

    >>8

    それは、そう

    でも俺この大人が道を踏み外す想像出来ない。完璧だもんずるいよあの生徒誑し

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:45:04

    >>9

    大人のフリしているショタはエッチだから無問題だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:46:48

    >>10

    でも俺完璧に大人やり切っちゃうのは違うと思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:47:13

    先生が生徒に手を出すのは解釈違いも甚だしいが
    ちょいちょい匂い嗅いだりイオリへの対応が脳をバグらせる

    後俺はショタ趣味はまったく理解できないんだが
    どうしても描きたいというのならちょうど都合のいい薬が公式であるじゃろ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:50:57

    なんならミカの夢オチとか同人誌オチにしてもいいわけだし

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:53:06

    他作品にメンタルは成人なショタはいっぱいいるからイケるっしょ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:05:35

    かわいそうなミカ……こんな立派な大人に男性観をぐちゃぐちゃにされてしまって……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:44:13

    モモトーク見てるとお姫様扱いしたの会心の一撃かつ究極のミスだった気がしないでもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています